猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2014.07.14 シメ猿
終わりよければ・・でご猿。




丸福ボンバーズ本公演、残すところ後二日。


早い。


連日の公演で疲れはたまる一方ですが、報われる一瞬があります。



もちろん



お客様の笑顔。



また明日頑張ろうとなります。



ありがたいです。



感謝です。




そしてもう一つ。



明日への活力となるのが、




お約束ですが、








ラーメンね。



今日は演出家と演出助手もかねて役者との麺。



演出家がなぜ箸をつけてないか。



察してください。




さ、明日も頑張るぞ。
久しぶりにおじゃましました!

のり猿です

猿師走(さるばしり)12月28日(木)決定

詳細は
SETホームページhttp://www.set1979.com/index.htm

または

長谷川紀子!はい、頑張った!!http://norippen.blog53.fc2.com

に書いてます!

皆さん、お待ちしてます!

紀猿




ご無沙汰です!

先日、ハプニングがありその内容を私のブログに書きましたが

まだ見れてないという方、

【長谷川紀子!はい、頑張った!】
http://norippen.blog53.fc2.com/

に遊びにきて下さいまし~
昨日こたえてちょーだいに福猿が出てた!

私は大爆笑です!

だってあの福猿さんが、猿王ではいろんなカツラや、歯をつけてる人がラブシーンです!!

本当に楽しかったです。

暑い!

暑い!

暑い!

暑すぎて、ブログ作っちゃいました!

パチパチ。

猿の猿情報だったり

全く関係なかったり

ブログ続かなかったり

・・・いやいや頑張るぞ!

「長谷川紀子!はい、頑張った!!」

遊びにきて下さいまし~。

2006.08.11 作家!森君!
猿劇場「サルモノ」無事終了!
皆さんありがとうございました

猿が終わり、ボーーーーーーーーとしていた時
目に入ってきたのがピンクの垢すり・・・。

D1000086.jpg


これは作家森君の韓国旅行お土産。
なんかビニールに5枚くらい入っていた。

「猿達に買って帰らないとキーキーうるさいからな・・・これでいいや」

みたいな雰囲気の垢すり達・・・。

垢すりを出してみたら、なぜか5枚とも、濡れていた・・・。

「えーなんで!僕にもわかりません!」

なんか焦ってる森君・・・。

男子達は誰一人もって帰らなかった・・・。

とりあえず私はピンクの垢すりをもらった。
残りは後輩の南波さんと小形さんが持って帰りやした。

そんな垢すりに、目が留まり昨日お風呂で使ってみたら・・・

スゲーーーーーーー!!!

垢が出る出る(なんか、ごめんなさい)

気分は韓国!!

韓国エステ!!

森君スゲー!!ありがとう!!

もう肌がトゥルントゥルン~!!

持って帰らなかった男子達、はっはっはっは~残念でした。
これを使わないなんて信じられない。

森君最高!!




今日、パンフレットにのってるブログアドレスが
間違っているのを発見!

わ~どうしよう・・・。
sarusarukingなのにsarusaaruってaが一つ多い!!
訂正お願いしますっていっても伝えようがないな~・・・。
本当にすいません
どうか、自力で、なんとなく感で、どうかたどり着くのを願います!
本当にすいません・・・。

本番始まって、一人の楽屋もだいぶ慣れてきて、隣の楽屋に行く回数が減ってきた。

でも本番5分前にちょっと覗いてみた。

相変わらず仲良し二人組は、仲良くメール確認していた。

D1000078.jpg



こちらは、えっ!5分前!と慌てる口調だけどマイペースに歯磨きする西海さん。

D1000077.jpg



この人のマイペースは凄いぞ!
本番中もはけて来るたんびに、次なに?とか西秋さんの失敗を嬉しそうに、装置の裏でお客さん以上に笑ってたり。

そんな西海さんの面倒見係の私はドキドキですわ。
明日もなにしてくれるのか・・・?

西海さんに負けず、凄いのが西秋さん!
この西西コンビは凄いぞ~!

この凄さは明日書きま~す。

なぜなら眠くなってきました~(子供か!)
では、また明日!

のり





問い合わせで、金曜日のチケットが当日劇場に行ってみないとわからないという情報が流れましたが、金曜日は若干チケットあります。

もう一度観てみたいな~
西秋さんどうなったかな~
とか、気になりましたら是非観にきて下さい!

チケットのお問い合わせ先

SETインフォメーション:03-3420-2897
平日11時~18時

お待ちしてます!
ありがとうございました!
毎回初日はワクワク、ドキドキです!

前回は、楽屋男子も女子も一緒でしたが
今回は私一人で楽屋使ってます!
まるで大女優みたい!!

でもそういうのに慣れていない私は一人で落ち着かず
一人の楽屋を立ったり、座ったり、回ったり、ウロウロ・・・・。
男子楽屋はどうなってるかな~と覗いてみたら
仲良くお弁当を食べていた。

D1000072.jpg


そんな、くっついて食べなくても・・・。
席空いてんじゃん・・・。
と思いながら私は自分の楽屋に戻ってお弁当食べた。

そしてまた落ち着かなくなり今度はロビーに行くと可愛い花発見!
サルがいっぱいだ!嬉しい~!!
猿を愛する美女軍団!?!?!?

D1000074.jpg



スゲー!そんな軍団があったのか!?
猿が15匹ということは、15人か?
昨日の初日にその軍団はいたのか!?
まだ観に来てないのか!?
いろいろ想像して楽しい時間をすごせた。
一人でだけど・・・。

さて、今日も頑張るぞ~!

のり猿





猿王!
明日いよいよ初日で~す!

今日は劇場入りで舞台を作りました。
本当にこういう時にお手伝いにきてくれる劇団の後輩達には感謝!!
たくさんの人達がいて舞台はできるんだな~と本当に感謝です!!

頑張るぞ~!

昨日は稽古場最後の日で、西海さんは本番にむけて後輩の南波さんに
散髪してもらっていた。

散髪してもらっている西海さんはおじいちゃんに見えたけど・・・。


D1000070.jpg



どんな素敵なヘアースタイルになっているか、チェックしてあげて下さい!

明日からブログも賑わうといいなあ~。

それでは皆さんお待ちしてます!

NORI