猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2006.10.01 おはよう
久し振りに、朝、ふと覗いてみました。
ログインのパスワードを忘れて、なかなかログインできませんでした。
思い出して、無事、たどりつけました。


今は岡山です。
では、朝市に行ってきます。
いやぁ、本気でビックリした。
自分のグループのオッサンなのに、しばらくダレか分からなかった。
野猿は、スグに分かったのに、、、

    ダレ?あのオッサン?

それぐらい、ホントに


    長渕ではなかった


2006.08.17 ごぶさた
いやぁ、暑いね。暑いけど、スグに冬は来るよ。特に北国の冬は

   
    早い、、、らしい


できれば、ゆっくり、優しく訪れて欲しいですが、、、。

猿王を見てくれた方で、チラシからホームページやブログに来てくれた人は
知ってるかと思いますが、もうすぐ富良野です。
日本猿で一番北に生息してるのが、たしか青森じゃなかったっけ?


    もうすぐ記録を塗り替えるかも、、、
舞台では、次の日に『ダメだし』というのがある。
昨日やったのを演出家がビデオチェックしたり思い出したりして、
ノートにまとめてキャストに言って直す。
演出であり、出演の野猿の仕事だ。

まぁ、演出家というのは、毎日悩み、舞台が終わるまで、イイ作品になるよう
キャストが飲んでても、自分はビデオチェックし、いや、自分もちょっと飲んで
ビデオチェックする。

3日ほど寝てなくて初日を迎えた野猿、初日の舞台を終えてちょっと飲んで
ウトウトしながらビデオチェックしたんだろう、、、

   


ダメだしノートにナニを書いてるのか、サッパリ分からん。
で、キャストに伝える時も、「あれ、俺、なんて書いたんだっけ???」

  おまえの字が、一番ダメだ!


2006.07.27 稽古が進むと
当然だが本番が近づく。
オレは昔から稽古が好きだ、、、というか稽古場が好きだ。
できれば、稽古が終わったら、本番より

 次の稽古をしたいぐらい稽古場が好きだ

舞台やLIVEをやる時には、その稽古場、稽古場ごとの雰囲気がある。
COLORSは小さなスタジオで、3人でこじんまりとやるし、
地球ゴージャスは、大きなスタジオでワイワイやってる。

猿王はSETの稽古場を使わせてもらってる。ここは、天井が高く、広さも
適度に『ヒロセマク』てちょうどいい。
3人がSETのメンバーなんで、とてもいい条件で稽古が出来てる。たぶん
ここの稽古場が一番好きかもしれない。

ここでは、稽古も猿ことながら、紀猿スペシャルの『サルパンフ』製作工場
にもなってる。
これが、見事で、紀猿の『ひと声』の元、SETの後輩猿達が手伝ってくれて
ステキなモノが出来上がってきた。そう

 出来上がったモノが運ばれてくるのではなく、そこらじゅうで内職状態

これもまた、ここの稽古場が心地いい理由かもしれない。
2006.07.26 どうなの?
どうしても、前からでリベンジさせてくれと言うので、
前からのデザインで、この『ダラシナジャージ』を、みなさんにも
見てもらいましょう!

  


まぁ、ポーズはともかくとして、

  


チャック、いや、ファスナーのデザインも、ともかく、、、
もう一度、見ますか?後ろからは、やっぱり


  



次回は、ダレが一番似合うか選手権をしてみましょう。
2006.07.21 その直前?
今日は、稽古上がりが、秋猿がトップで、その後、オレが抜けた。
その後、SET3人衆が残って作業を始めた。
オレの帰り際の写真。

 


今朝、ホームページを見てビックリだ。心配だ!


  作業がどれくらい進んだのかが、、、


まぁまぁ、作業なんかは、いつでもできるから。それよりホントによかった
この時の写真が最後の写真にならなくて。


  なんか、あと味、悪いやん
いや、まぁ、人それぞれ、ジャージは好みってもんがあると思います。
しかし、、、コレは、女子としてどーなの?





紀猿お気に入りのジャージ、実は、コレ、大物アーティスト『夢ホントに来る』の
ボーカルの人がデザインしたジャージで、コレが本来の形らしい。別に


    20年以上着ててこんなになったわけでも
    まして、ウ○コが溜まってるわけでもない


昔から、オレはジーパンもだらしなく履くのは嫌いだ。是非、ケツの
ラインがプリッと出るぐらい上げて履いて欲しい。


    このジャージ、どんだけ上げても、アカンな
2006.07.18
今日までが、稽古場ジプシー。明日からはSETの稽古場が
オールナイトで使えるらしい。
で、今日は、とある地区会館で、打ち合わせをする3人




正確に言うと、打ち合わすしかない。なぜなら、、、






    ここは









    ナニする?
2006.07.18



夕方移動した、SETの第2稽古場にO崎さんが来てくれた。
この日は、TDKも残ってた部分の振り付けに来てくれた。


 そして、O崎さんはデジカメで撮った映像を





パソコンで流す。もちろん動画、、、振りチェック?
いや、まぁ、なんていうか、便利というか


 困った時代になった