猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2006.09.30 通し猿
多すぎ連でご猿。




朝、知り合いから

「はなまるみたよ~」

のメールが何件も入ってきた。

どうやら座長がゲストだったらしい。

そこで本公演の事にふれて野猿の事も話にでたとか。



見たかった。



そして今日は初の通し稽古。

にしても。



hito.jpg




人、多すぎ。


いや、本当に足の踏み場がない。

キャンプファイヤーの真ん中で芝居している感じ。

それだけに燃える。


ギャラリーが多いという事は笑いも多くなるという事だ。

笑わせられればの話だが。



にしても


hito2.jpg



人多すぎ。



明後日から稽古場が広い所に変わる。

早く早く変わりたい。

だけど。



豊洲だ。



遠いなぁ。



2006.09.29 宣伝猿
福猿のDVDもだけど野猿もでご猿。





「アンラッキーパンプキンズ」


20060929005143.jpg




超好青年と悪役という二面性を一つの作品で演じる事。


得した気分。


野猿的な狙いは・・・・”ゾクッ”


けしてギャグが寒い訳じゃありません。








「オンライン」


20060929005155.jpg




またまた悪役。


これでは、アクション振り付けもやってます。


イケメン達とのからみで


得した気分。


野猿的な狙いは・・・・ちょい悪ちょい笑社長。


けして[LEON]の表紙にはなれません。




「福猿命がけDVD」


20060929010924.jpg




買ってるひとも買ってないひとも万引きした人も

もう一度、買ってみませんか?



2006.09.28 愛読猿
読書の秋でご猿。




野猿の愛読書。


週間プロレス。


読書じゃないね。


中学から読んでるでご猿よ。

野猿のストレス発散はプロレスと格闘技。

観る方ね。

もっと若かったら絶対やってた職業。




そして今週の表紙。



puroresu.jpg




きたね~”J"


少~しづつ、少~しづつ広がってるね。

流行語大賞ねらえるね。

少~しづつ。





んでまた、今日ロケ先で出会った猫。



usineko.jpg



牛?


この牛は野猿に目もくれなかった。

ちょっと寂しいなぁ。




夜の特訓。


vsHIDEBOU



rennshuu.jpg




神を前にえらそうな野猿。

バチあたるかなと思ってたら、帰り食べたラーメン屋の麺がのびてた。



2006.09.27 猫猿
書いたのに更新するの忘れたでご猿!ごめんちゃい!!!



犬派だけど猫が・・・でご猿。




料理研究家の枝元なほみ先生と助手のきぬちゃん。


nahomi.jpg




お二人ともほんわか癒し系。

だからお料理もほんわかあったか系。


撮影の流れで、昼食をごちそうになった。

食卓みんなでかこんで、お味噌汁、ご飯、お漬物、卵。



あーおいしかった。




nagi.jpg



なぎ。


「超~~~かわいいでしょ~」


枝元先生はいつ行ってもこう言う。




mugi.jpg



むぎ。


「超~~~~~かわいいでしょ~~~」


親ばかである。


そんなえだもっちゃんに癒されるんだけど。



偶然なのか三日連続で猫との出会い。


喜多方では農家のお宅のスパイク。

昨日の夜、訪ねたもろちゃん(元座長のマネージャー)家の龍の助。

今日のむぎなぎ。


スパイクには、危ないから近づいちゃダメですと言われたけど

スパイクから近づいてきてペロペロ指を舐め始めた。

農家の人々は真剣に驚いてた。


龍の助は、もろちゃんいわく愛想悪いんで近づかないという事だったん

だがいきなり横にきてゴロにゃんし始めた。


もろちゃんも真剣に驚いてた。



んー。猫にしか見えないなにかがある。


むぎなぎにはなにも見えないらしい。



猫に好かれる猿。


neko.jpg



悪くない。
2006.09.26 キャンセル猿
忙しい~!!くなくなったでご猿。




朝から千葉ではなまるロケ。

移動して練馬でロケ。

夕方から稽古場で衣装合わせ、アクション振り付け。

衣装合わせの間、アクション振り付けにむけ入念にストレッチ。

まだヘルニア君が少しいるから入念にストレッチ。

他の役の衣装合わせを見て笑いながらストレッチ。

衣装係が近づいてきて


「数馬さん、今日OO役の衣装合わせなくなりました」


「あ、そうなの?」

と言いながらストレッチ。


時間が押して振り付けの時間がどんどん過ぎていく。

それでもストレッチ。


スケジュール係りが近づいてきて


「あれ?数馬さん、アクション振り付けなくなったの知ってます?」

「え?え?」


振り付けなくなったのが決定してだいぶ時間たっているらしい。

一人でストレッチやってたから伝わってこなかった。


「ふ~ん、そうなんだ」


この地点で19時。

21時半からHIDEBOUさんと二人稽古の約束をしている。

「さてと・・・」と思いながら、またすこしストレッチ。



う、稽古場でミイラ発見!



nisi.jpg



と思ったら、久々に見た西猿だった。

台本を読んでたら、誰かがお迎えにきたらしい。




21時頃になり、腹ごしらえをするためつけ麺屋へ。

鴨あぶりつけ麺を食べている所へHIDEBOUさんから電話。


「すいませ~ん!今日僕の稽古場が使えなくなって、ちょっと
 日にちずらすってのはどうでしょう~?」


電話の向こうでも腰が低いのがうかがえる。

「全然大丈夫ですよ~」

腰痛いからあまり低くできなかったが明日に変更した。



三連発



今日はそういう日らしい。



今日みたいな日に告白したり、

宝くじ買ったり、

生牡蠣食べないほうがいいんだろうな。





心のストレッチも必要。





明日はきっといいことあるさ。
2006.09.25 天晴れ猿
20060925095619
千葉にむかってるでご猿。

ポカポカで眠いで…
2006.09.25 ただいま猿
気付いたら爆睡でご猿。




昼間めちゃくちゃ天気もよく、いつのまにか日焼けもし

テンション上がっててたのかお家でバタンキュー。



バタンキュー。



正確に言うとご飯食べて、ソファーでキュー。


目覚めたら




キョトンキャー。




時計を見てキョトン。


しばらくして明日の事を思い出しキャー。


ブログと筋トレもしてない。


キャー。






旅先サルブロにたくさんのコメントくださった皆様。

寝ぼけマナコですがありがとうございます!


今日は許してください!

目がショボショボ君です。


初コメントの方々もどんどん気軽に遊びにきてください!


また明日からもロケ続きます!





最後に旅先で出会った野猿の元師匠。



tiba.jpg





千葉真一さん。



祭りに参加するらしい。

いくつになってもこのダンディさ。

見習おう。




あすは千葉でロケです。
2006.09.24 会津磐梯猿
20060924155900
ばんだ~い!ばんだ~い!
2006.09.24 花猿
20060924151531
コスモスと肥後もっこす。
秋の桜と書いてコスモス。

秋の猿と書いて西秋。
2006.09.24 黄金猿
20060924112816
輝いてるでご猿?
2006.09.24 訂正猿
20060924105241
間違えたでご猿。

これがキャラメル。

ただいまロケ真っ最中!

&コーヒータイム。

飲めないけど。
2006.09.23 おあずけ猿
20060923224014
返し猿は東京帰ってまとめてします。

パソコンないから。

写真はキヨスクで見つけたキャラメル。

はまった。
2006.09.23 名物猿
20060923222902
喜多方と言えば…

さんま?

現地の人に連れてきてもらったお店で。

ラーメンは明日食べる事にしよう。

ホテルで缶ジュースを買った。
1000円札できたおつり。

880円が全部50円玉。

どんな嫌がらせ?

パンパンに膨らんだ財布が喜多方の思い出になりそう。
2006.09.23 待ち猿
20060923171547
後、15分で喜多方到着なのにここで30分停車だって。
ありえないでしょ。
2006.09.23 乗り換え猿
20060923160711
一時間半新幹線。これでまた一時間五十分。しかもこう見えて快速。
2006.09.23 出発猿
20060923154552
なんか他人の気がしないぞ。
2006.09.23 稽古猿
久々に稽古~な一日でご猿。



グッスリ寝た。

いや、グッスリというよりグッタリ寝た感じ。

はなまるの次の日はこんな朝。



本公演の稽古も、残り一ヶ月いつのまにかきった。

毎日直しが入るので

仕事のため、稽古出席率が悪い野猿は稽古行くたんびに

浦島太郎状態。



まぁ今回は出番的に少ないから大丈夫。かも。



そして今日、本読み以来の登場の ”HIDEBOU”



hide.jpg



この人、凄いんです。

タップがね、凄いんです。

凄いってくくりだと失礼なくらい凄い。

神の領域?神でもそんなにタップできないだろから

神より凄いんだな。



その神と今回、からみます。

猿とタップのコラボ。

サップ。




野獣だ。




楽しみでしょ?野猿は楽しみです。


さぁ!稽古するぞぉ!



明日からはなまるロケはいりま~す。




ズコ。
2006.09.22 きのこ猿
きのこは体にいいでご猿。



早朝、5時20分に家の前にタクシーが来る。

本番の日だけはお迎えが来るのだ。

必ずコンビニに寄ってもらい買うものがある。




ウィダーインゼリー

チョコ



水は本番中の命の水である。

野猿はどんな舞台でも緊張をしないという素晴らしい性質なのだが

生放送だけは毎回心臓が口から飛び出そうなくらい緊張する。

だからCMの時や、ナレーションを読んでる時、乾いた口を

命の水で潤す。(VTR中のナレーションも生で読んでます)


その水をいつも僕の横でスタンバイしてくれるのが

スタイリストのゆかりさん。

スタイリストなのにVTRになるとササッと野猿の横にきて

さりげなく水を差し出してくれる。

はたから見たら完全に”おつきの人”だ。

野猿ははなまるデビューしてからもう三年たつのに

ずっとお水を差し出してくれる。


感謝してます。まじで。

だから天然も許します。



ウイダーインゼリーはやはり本番中にグーグーならす失礼防止の為。



チョコは、脳を活性化させる為。


前に脳特集をやった時、30分前くらいにチョコを噛まずに

口の中でゆっくりと溶かすようになめると

チョコの成分がゆっくりと脳に行き渡り

脳が活性化するという。


はなまるをやってると本当に勉強になります。


本番直前に本番試食用の試食。


sishoku.jpg



つまみぐいじゃなく試食。

実際、ロケ現場で食べた物と同じ味かチェックする。

薬丸さん達のリアクションによって番組の盛り上がりも変わってくる。

おいしくないと困るのね。





本番。



今日は少し押した。

でも”J”タイムはしっかりもらう。


ありがとうございます。



meiku.jpg



本番終わってメイク落とし。


一番ホッとする瞬間。


次は来月二日。

明後日からロケ。


次のテーマは・・・。
2006.09.20 勉強猿
はなまる前日はほとんど徹夜でご猿。



はなまる打ち合わせが終わり、稽古場へ直行。

稽古終わり、ご飯食べたらこんな時間。

これから台本覚えと明日の予習。

どんな質問がきても答えられるようにしとくには・・・

なんだかんだで寝る時間なくなる。


明日もテンションあげてかつ冷静に挑んできます。


てな訳でこれから勉強します。


では、明日の朝に会いましょう。




ikemen.jpg



いらっしゃい!!
2006.09.20 朝猿
朝一番は豆乳でご猿。



もう二年前くらいから毎朝飲む物



豆乳。



それまではずっと牛乳だった。


なんかお腹がゴロゴロするようになったからというのが

豆乳に変えた原因。

それまで30年以上飲み続けてきたのになんでゴロゴロ

するようになったんだろ?

歳?

多い時で1リットルを2パック飲んでた時もある。

おかげでムキムキマッチョ。

まぁJAC時代だからしょうがないか。



豆乳には粉末の黒砂糖を入れる。

そしてレンジで、チン。

名づけて



ホッ豆乳。



なんか身体によさそうでしょ。

たぶん、いや絶対いいと思う。

はなまる的にもおすすめです。



でも朝はちゃんと朝食とっった方がいいんだろうなぁ。


またエフちゃんに怒られそう。



tounyuu.jpg




安定感がある紀文の豆乳。


朝食の理想はご飯、味噌汁、塩辛、たらこ、おしんこ。


あ、お腹すいてきた。
2006.09.19 母猿
九州は熊本出身でご猿。



台風が大暴れした。

野猿の実家は10歩歩いたら海である。

目の前が港なのだ。

だから台風が来るたんびに心配するがエフちゃんに電話すると



「うん!いっちょんわからんかった!」



訳すと「台風は大した事なく来た事すらわからなかった」である。


九州人は基本的に大げさである。


ちなみにエフちゃんとは野猿の母、エフ子の事である。

名前負けしてない。

野猿の1000倍おもしろい。

天然だけに太刀打ちできないし、一緒にいると悔しくて

無視したくなる。


野猿の兄弟は九つはなれた姉、七つはなれた兄。


父は野猿が生まれてすぐに他界。


つまり、エフちゃんは女手一つで野猿と兄弟猿を育てた。

ほめると調子にのって踊りだすのでほめないが、

たいしたもんだ。



エフちゃんのおもしろエピソードは盛り沢山。

本にしたら軽く上下巻じゃ足らないだろう。

ここで紹介してたら本公演始まりそうなので遠慮しときます。




そんなエフちゃんだが、ヘルニアの手術をすると聞いて

お守りを送ってきた。



野猿がエフちゃんを思う気持ちの1000倍、

エフちゃんは野猿の事を思っている。



かなわない。



心配で手術の前日に手術やめられないのか?と電話してきたのには

まいったが、それがエフちゃんなのだ。



今年で37歳なのに。



手術後の電話では

「うどんば送ろか?」

と連発していた。

それがエフちゃんなのだ。


70歳越えてるのに趣味はカラオケ、水泳、温泉めぐり。

地元じゃ有名人。



悔しい。




でもそれがエフちゃんなのだ。



kazubou.jpg




野猿が子猿だった頃の右手を軽く握ってるのがエフ猿。


今では常にギュッと握られている気分だ。






野猿は昔からジャニーズ顔でした。
2006.09.18 焼肉猿
焼きにはうるさいでご猿。



稽古場の近くでおいしいお店シリーズ。

焼肉編。




亞馬羅亭。



20060918015254.jpg



ちょっと前に知ったお店でなかなかうまい。


焼肉は20代の頃は経済的に食べれなかった分

もの凄く特別な思いがあった。

肉、肉、肉、肉、いつも言ってた。

行けて牛角。

なんかのご褒美の時だけ。

今は悲しいかな、体がそんなに肉を欲しがらなくなってきた。




年のせい?



もともとお魚好きだからいいんだけど、

いつまでも肉にガツガツしていたい。



焼肉屋に行くと焼き奉行。いや、焼き猿。

だれにも触らせない。

そのかわりいいタイミングでお皿にのっけてあげる。

だから正直、焼肉は疲れる。



そんな事してるもんだから肉の写真撮るの忘れた。



20060918015309.jpg



せめてデザートのコーヒーゼリー。

サービスで出てくる。

野猿のお気に入り。

コーヒー飲めないけどこれは大好き。



本当にお肉もおいしいです。


場所は世田谷線上町駅から徒歩5分、ボロ市通り沿い。



15日あたりに行くと野猿軍団がいるかも。
2006.09.17 祭り猿
祭りだ祭りだ~!!でご猿。



すぐ近所でお祭り。

ピ~ヒャラピ~ヒャラ。

野猿、紀猿、丸山さん、瀬尾さん、瀬尾娘のすずちゃん、ありさ。

SETご近所軍団で出陣。

皆さんいいお年である。


いきなり現れた3Dなたこ焼き。


20060917011626.jpg



主張しすぎだが、気持ちは買いたい。





亀すくい。



20060917011656.jpg




救い求めすぎ。が、気持ちは買いたい。










丸山さんと、またご近所のけんと君。


20060917011716.jpg


37歳と1歳2ヶ月。



丸山さんの気持ちを買ってあげてください。





おぼれかけの猿。



saru.jpg




救ってくれ~~~~~。


今日食べた物。




たこ焼き

焼きそば

とうもろこし

焼き鳥

みそこんにゃく

お好み焼き

チョコバナナ

ソースせんべい

フルーツ水あめ

チャプチュ

フランくフルト



女って凄い。
2006.09.15 リセット猿
皆様の励ましのおかげでご猿。



無事お家に生還しました。

注射の穴と手術の穴はあいてますが心に穴はあいてません。

1時間48分かけて行った病院。

田舎へ田舎へ行っているのについた駅がこれ。


51.jpg




深谷駅なんだけど・・・・・東京駅?


またしてもかなり待たされたが、命を預ける身なので冷静に。

先生の説明を受けて着替え。


50.jpg


不安のかたまりを表情が物語っている。


先生「脈がおそいなぁ。いつもこう?」

野 「僕は常に冷静ですから。」

軽く流され、手術室へ。


頭と胸に枕を置かれうつぶせに。

先「楽にしてねー」

野「はい」

先「遠慮しないでね。今のうちだよ」

野「はい?」

先「大丈夫?」

野「は、はい」

今のうちって。

先「はい、じゃぁちょっとチクッとしますよー」

野「はい」

先「痛い?」

野「大丈夫です」

先「痛い?」

野「いえ」

先「痛い?痛い?痛い?」

野「いえ・・」

先「痛い?痛い?痛い?」

野「あの・・・」

先「痛い?」

痛いと言うすきを与えない作戦?

なんか体の中にズンズン何かが入ってきている。

先「脈がおそいなぁ。激しい運動してる?」

野「まぁ、ちょっと・・」

先「どんな舞台やんの?」

この会話は何か体に入ってきている最中の会話である。

野「まぁ歌ったり踊ったり・・・」

先「じゃああれじゃん、なんだっけ?」

助手「ミュージカルです」

先「ミュージカルじゃん」

野「ええっと・・」

先「どっかの劇団?」

野「そうですね・・」

先「痛い?」

野「あ、いえ」

軽快な先生のトークは続く一方だが、手元は凄く繊細な作業。のはず。

先「君、我慢強いねー、まれにみる我慢強さだ!」

野「ありが・・・」

先「痛い?」

野「いえ!」

もう痛い痛くない関係なく、即答することにした。

先「よし!ばっちりだ。」

野「ありがとうございます」

先「さ、はじめよう!」

野「!!!」

その長々トークしながらの作業はレーザーで焼く所までの

軌道確保だった。

それからもずっと先生のマシンガントークは続き

手術は無事?終わった。

朝ごはんをとってなかったいうかとれなかったので帰りに

駅のホームで立ち食いそばを食べた。


52.jpg



かけそば。


昔、このかけそばを食べるのに凄く勇気がいった時代があった。

そんな貧乏時代を思い出しつつ


初心。


今日、新たに初心にもどり


リセット。


焼かれた椎間板、いままでありがとう。

そしてあらためて、俺の体、これからもよろしく。

今日からちゃんと大切にします。



そしてコメントくださった皆様助かりました。

ありがとうございます。



明日、出陣でご猿。



結局、ロケ三日間雨。

晴れ男の称号は福猿に譲ろう。いや、やっぱり譲れない。



49.jpg



農林水産省。

リポーターでもやってない限り絶対入らないだろな。

ここで訪ねた人物。


01.jpg



きのこ係長。

もちろん髪型に期待した。


農林水産省の目の前にあったモニュメント。


20060916001922.jpg




造ったアーティストに注目。


53.jpg



SAL。


サルと読むよね?


三日間連続、サルと遭遇。猿は猿を呼ぶ。




料理研究家の堀江先生ファミリー。


20060916002031.jpg




堀江先生は「サルモノ。」を自分で当日券買って夫婦で来てくれた。

ありがたい。

先生なのにしゃべると普通のお母さん。

先生のお母さんも料理研究家。先生の娘も料理研究家。

その娘に抱かれてる先生のお孫さんも将来料理研究家。たぶん。


将来料理研究家の名前は ”もえちゃん”

長靴と傘が大好きなもえちゃん。

晴れ男の野猿はいきなりふられた気分。

でも帰り際にほっぺにチューしてくれました。


堀江ファミリーに一歩近づいた。




ここで報告。

明日、ヘルニアのレーザー手術をします。

初めての手術。

前向き猿なので、ご、ご心配なく。

舞台での手術シーンだと思い、はなまるの手術リポートだと思い、

軽くこなしてきます。



晴れるといいな
2006.09.14 ロケ猿2
猿猫合戦でご猿。




池袋ナンジャタウンに野猿参上。

とりあえずナンジャの神にお願い。


41.jpg




 野猿のヘルニアにゃんとかしてください。
 福猿のDVDにゃんとかこの世から消してください。
 紀猿の回転増やしてください。
 秋猿の嫁問題どうにかしてください。
 西猿をどうにかしてください。


ナンジャの神よ、腕の見せ所だにゃん。




そのすぐ横で




金魚すくい

どじょうすくい

ザリガニすくい


42.jpg



ナンジャの神よ、まずこの生物達を救ってくれ。




素敵な野猿のオーラにひきつけられたのか

あやしい猫影が・・・・。



45.jpg



ナジャヴ。


そのいたずらな動きで

やたらと広報担当の女性に怒られていた。

いいぞナジャヴ。妙に動きが人間ぽいが猫魂は感じた。


いつかミッキーマウスを越えろ。お前は猫なんだから。







場所を変え、とある中華料理店で初めて目にする物体。


44.jpg



日本語名   ”やまぶしたけ”


中国語名   ”猿頭”


猿の頭には見えないが    ”猿頭”

なんて読むんだろ。

さるあたま?

さるヘッド?

中国語名か・・・。


さるみそ。


さる食。


猿頭。




猿は猿を呼ぶ。



オンエアーは21日でご猿。
2006.09.12 ロケ猿
はなまるな一日は長いでご猿。



朝から群馬へ向かう。


とお~~~~~~~い


車内の座りっぱなし地獄に苦しむ野猿。

満身創痍の野猿は気も弱ってるのか、晴れ男なのに雨。

まぁ、今はお天気神様は福猿についててもらおう。

なんせ確立的に屋根がない生活なんだから。



いきなりサービスショット。



38.jpg



あやしいアングルだけどちゃんと海パンはいてます。

朝の主婦むけの番組ですから。

今回のとくまるのテーマはこの写真の中にあります。



取材中、売店で野猿が発見した物。

39.jpg



なに?さるみそって。


店主「猿って、生野菜が好きなんですよ。」

野猿「へぇ~」

店主「それと猿って凄く長生きするんですよ。だいたい30歳くらいまで
   生きるんです。人間でいうと100歳くらいです。」

野猿「へぇ~~」

店主「だから、さるみそって言うんでしょうね。」

野猿「・・・・・。」


説明になってるようで全然説明になってない。



お昼ご飯もこのお店でいただく事に。

そこでまた野猿が発見。



40.jpg




なに?さる食って。

店員「さるみそをレタスでまいて食べるんです。」

野猿「さるみそって・・・あぁそうですか。」


聞けば聞くほど、そそらないこの食べ物。


さる食はたべなかったが、お昼はおいしくいただいた。



はなまるは、ロケのたんびにそのテーマ食材を食べまくる。

あと、二日・・・頑張ります・・。
歌とダンス満載?でご猿。



なんせサブタイトルが


ミュージカル・アクション・ヒップホップ・コメディ


ですから。


本公演は劇団員全員が参加だが、今年はダンサーが17名客演。

野猿の最初の疑問。


楽屋割り大変だなぁ。


ダンサーといってもそんじゅそこらのダンサーじゃないよ。

この方々だけでも充分お金とれるのよ。

さぁ、劇団員大変だ。


野猿は開き直っている。

闘志は負けない。


野猿もお金とれる事やります。

まだ一ヶ月ある。




ダンスではとれないけど。


37.jpg



うん、まだ一ヶ月ある!
2006.09.11 つけ猿
つけ麺にはまってるでご猿。



一年くらい前からだろうか。

なぜかつけ麺にはまりだした。

完全にラーメン党でつけ麺なんざ邪道、外道。

味噌ラーメンは北海道!だと思ってた。

ある環七沿いのお店でつけ麺を知ってからつけ麺ロードの始まり。

ラーメン屋に入る前はつけ麺があるか確認してから入るようになった。


そして嬉しい事に知り合いの役者がつけ麺屋をはじめたという。

正直、最初は一瞬戸惑った。

知り合いだけにおいしくなかったらどうしよう。

そんな不安にかられながらのれんをくぐった。


初めて入るお店での注文は必ず、普通のつけ麺。

醤油つけ麺の中細ちぢれ麺。



おいしかった。


野猿好みの豚骨、鶏がらににぼしだしが入っている。

お店によってだが、つけ麺のもう一つの楽しみが

残った汁を少しそば湯で薄めてご飯を入れてのおじやだ。

このお店では生卵も入れてくれた。


星三つ。


場所は幡ヶ谷駅から甲州街道沿い、環七方面へ徒歩3分。

お店の名前は


「しぶき」


36.jpg



店長のたけさん。

役者であり、力士ではありません。

ご無沙汰です!

先日、ハプニングがありその内容を私のブログに書きましたが

まだ見れてないという方、

【長谷川紀子!はい、頑張った!】
http://norippen.blog53.fc2.com/

に遊びにきて下さいまし~