猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2006.11.30 宣伝猿
来年第一弾でご猿。





猿の後はイケメン軍団と一緒。

去年からイケメンづいてる野猿。

正直に言うとイケメンとからむのは


スキ。


なぜか?


もれなく黄色い声援がついてくるから。

動機が不純。

そう言われても野猿は常に猿ワールドの普及に努めています。


20061130012707.jpg


チラシを見ればどう見ても”お笑い担当”

担当を全うします。


ていうか台本がまだなんで、内容はわかりませんが。


作・演出が数馬プロデュース第一弾「司会者」の作家、岡本貴也。

だから野猿の事はわかりきってるはず。


自由に暴れさせてくれるといいのですが。




20061130012648.jpg


ほらおいしそうなイケメンぞろいでしょ。




「研修医魂」(けんだま)



1月16日   19時
  17日   19時
  18日   19時
  20日   14時  19時
  21日   13時  18時

S席  6800円    A席   5800円

ル・テアトル銀座


よかったら笑いにきてください。
  





2006.11.29 顔合わせ猿
決戦一ヶ月前でご猿。




SETの稽古場に5猿、久々に集合。

とりあえず、挨拶だけは元気。

それぞれが、あれやりたい、これやりたい、やらせろ、やりたくない

それいいね、それ却下、恋してる、恋したい。



うるさい。



とりあえず、構成を決めバラバラな意見をまとめていく。

これが大変。



キッチリしてないくせにキッチリ決めようとする秋猿。


キッチリしてるようでキッチリ決めない紀猿。


キッチリという言葉を知らない西猿。


バラバラなキッチリをまとめていく野猿。





ずっと黙っていた福猿がポツリ。


「あのぉみんな、、万が一って事も考えといてね、、、」


万が一。


その万が一とは、福猿が富良野に到達できなかった場合の事。


ある訳ないじゃ~ん。

あわてて福猿を励ます4猿。

ネガティブな福猿を初めて見た4猿は急に福猿に優しく接した。


とにかく自転車こぎまくれ!





カメラをむけると一瞬はこうなるが・・・・


20061129015915.jpg


5秒後には・・・




20061129015926.jpg

こうなる。




外は冬。


20061129015937.jpg



Tシャツ姿で消えていった福猿。


そういえば福猿の洗濯物、全部野猿ん家だ。


もう4日ほど帰ってきてない。
2006.11.28 ラジオ猿
久々においしいお店紹介でご猿。





今日はラジオドラマの収録。

紀猿と夫婦役。

アドリブ入れたいが、そんな状況でもなく台本通りに。

でもこれが普通なんだよな。

でも本自体が面白かったので、ま、いいか。

六本木ヒルズ33階で収録だったのでセレブ気分を味わいつつ

夕方から庶民の味を堪能。


20061128022632.jpg


見て見て見て。

この文、書きながらも、唾液が分泌される。



豚白子鍋・牡蠣入り。



絶妙。


場所は世田谷線、世田谷駅から徒歩30秒。

SETの稽古場の目の前。

本当、目の前。

店構えは決してきれいでもなく、赤ちょうちんが下がっている

ちいさなチープなお店。

15、6年前からSETのメンバーは通い続けている。

岸谷さんや寺脇さん達も通っていた。


お母ちゃん二人でやりくりしてるのだが気さくというか

気さくを飛び越えて、毒舌入ってるが愛情を感じる。


めちゃくちゃうまいのに、超めちゃくちゃ安い。


いつまでもいつまでも、続けてほしいお店。


「高橋」


おすすめです!


なんかリポーターみたい・・・。



ちなみにラジオドラマのオンエアーは

12月8日 (金) 24時~24時半

J-WEVE 「Docomo MIDNIGHT ON THE PLANET」 
2006.11.27 大感謝猿
30分で完売でご猿。




本日、電話受付無事終了!電話してくださった方々!

本当にありがとうございました!

完売でチケットを手に入れる事ができなかった方々!

本当にごめんなさい!

でも希望を捨てないでください!きっと当日券やら立ち見とか

なんらかの形で見ていただけるよう努力します。

なお、まだ17時の回は若干ありますのでご検討くださいまし。

本当、若干です!

詳しくはSETインフォメーションへ。

http://www.set1979.com/index.htm




10時になると同時にジャンジャン鳴り始めた電話君。

プルルルルル~!

西猿   「はい!猿師走電話予約、担当西海です!」

ガチャ!プープープー・・・。

プルルルルル~!

野猿   「はい!おはようございます!猿王の数馬です!」

ガチャ!プープープー・・・。

プルルルルル~!

紀猿   「はい、猿師走、担当、長谷川です!・・・・
      ありがとうございます!何枚でしょうか?・・」

意外と傷ついた西猿、野猿。

それを尻目に電話で世間話を始めた紀猿。


20061127003729.jpg


お菓子はやめなさい、お菓子は。





西猿は自分でマニュアルを台本にしてた。

西猿   「え~と、、おはようございます、、さ、猿師走、、、」

そこまで台本にしなくても・・。

気付いたら、ウルトラマンの絵でビッシリの台本になっていた。


20061127003743.jpg


あ、この写真、落花生じゃないですよ。




野猿はちょっぴり声かれてましたが

楽しくおしゃべりできました。

マニュアル嫌いなため、失言等あったと思いますが許してください。


20061127003757.jpg




福猿と秋猿は大人の事情で結局来られず。

その分、ライブで償わせます!



即日完売!いい響きです。

後は28日にむけてガンガンに暴れる準備です。

皆様、パンパンに期待膨らませといてください。



猿師走でパ~~~ン!!!させましょう!
2006.11.26 飲み過ぎ猿
二日間飲みすぎでご猿。




ここんところ体調がよい。

その証拠に飲んでも気分悪くならない。

昨日は元座長のマネージャーのもろちゃんちで

はなまる流、野猿水炊きパーティー。

もろちゃんちのキッチンをかりて仕込み。


20061126035857.jpg


はなまるなおいしい水炊き大成功!

ビールも進みまくり。



20061126035913.jpg


合間に髪を切り


20061126035932.jpg


今日は下北沢ぼちぼちでお好みパーティー。

ビールが進む進む。

お好みにはビールですわ。


20061126035952.jpg



この後、福猿と合流。

ここまでくるとビールも進んでるのかわからなくなる。

でも喋りすぎて、のどガラガラ。



あ!明日電話予約だ!
2006.11.25 忍者猿
登別伊達時代村は寒かったでご猿。




寒かったけど黄金時代の2年間。

ギャラいっぱい、ファンいっぱい、いい役いっぱい。

まさに一種の天狗状態。

若くしてこの待遇に、自分は一人前の役者だと勘違いしていた。

身体もメチャクチャ動いて怖い物知らず。



そんな時代だったけど役者として人間としての”芯”の部分は

全然成長してない事に気付いたのは1年たってからでした。



一日数ステージの同じ事の繰り返し。

2年目からは毎日自分でテーマを決めて取り組んだ。


それにしても


20061125000843.jpg



メイクが濃い。

ジュリーか。

一応、悪役。

おそらく「魔界転生」のジュリーを意識してるな。




そんで同じ役だけど、つけひげで山賊バージョン。

20061125000859.jpg


24歳には見えないでしょ?

子供は怖がってました。

しめしめ。



んで、これは手下。


20061125000919.jpg


くまどりの忍者って。

もう、漫画の世界ですわ。




これは屋外の忍者ショーの悪の頭領。

20061125000957.jpg


白すぎ。

調子こいてる顔してるでしょ。




手下。

かっぱバージョン。

20061125001014.jpg


子供に大人気。

上層部に怒られる。




これが主役の隼人。

20061125000738.jpg


ヨロヨロのおばあちゃんに声かけられました。

「いつもテレビでみてるわよ~」

誰と間違えてたのだろう。



アクション俳優としてはこの上ない現場で

色々勉強になったし、いい思いはさせてもらったかなぁ。


とにかく長渕をよく聴いていた。


そんな時代でした。
2006.11.24 悪猿
20061124033124
昔も悪だったでご猿。

忍者時代の写真を見つけたので思わず紹介。

これは悪の頭領“鬼かぶと”

顔は恐くて強いがショーが終わるとお茶目忍者でした。

今日は携帯からの書き込みなので、この続きは明日!
「野猿・忍者でご猿」

をニンニンと紹介しまーす!

返し猿もまとめて明日!ごめんちゃい!
2006.11.23 講師猿
今日は講師でご猿。





とある横浜方面の学校でのワークショップ。

ワークショップとは・・まぁよく説明はできないが

色んな事を皆で教え学ぶ。みたいな。

今回はお芝居、リズム、アクションのカリキュラム。

野猿はもちろん、アクション担当。



20061123024525.jpg


こんな感じで生徒さんに手取り足取り教えるのだが・・。

いかんせんアクションと言うものが全員初体験。

目が輝いてる子もいれば、なんでこんな事やんなきゃなんないの的な

目をした子もいる。

うん、手ごわい。

年頃ですから。



が、しかしあっと言う間に終了。

最終的には皆の笑顔が見れたからよかったかな。



でも気になったのが、なんとなく本物の元気さが感じられなかった。

まさに”今の子達”ってな感じ。

野猿の中学時代はどうだったっけ?



確か、間違いなく猿そのものだったような・・。





この季節に桜咲いてました。

20061123024541.jpg




大丈夫か、地球よ。

大丈夫か、子供達よ。

大丈夫だよな!

2006.11.22 ビックリ猿
突然すぎるやろ!でご猿。





全く知りませんでした。

この男が東京に帰ってきてることを。

まめにブログチェックしてなかったからなぁ。


ドタドタとあがり込んでビールを猿のように飲みはじめ

20061122025004.jpg



喋るだけ喋り倒したら、パソコンの前に陣取り

自分のブログ読みはじめ、書き始め。


20061122025021.jpg


かと思ったら、素っ裸になり

野猿温泉へ。


20061122025039.jpg


なんでフタを途中まで閉めてるんだろ。

ケロリンナイスプレイ。

これでおとなしくなる猿じゃない。

風呂から出たら


20061122025056.jpg


なぜか相撲をとろうとした。

バスタオルが勝敗分けるな。

投げ殺したろと思ったら

20061122025108.jpg



寝た。




こんなんでDVD売れるのかなぁ。


猿師走・・心配。
2006.11.21 コック猿
思えば遠くへきたでご猿。




今から約19年前、熊本から上京してきた一人の田舎もん。

だてに3人兄弟の末っ子じゃない。

上京したその日にホームシックにかかり公衆電話のはしご。

毎日毎日、公衆電話のはしご。





九州人からぬけきれず、東京人になれきれず

ただただ毎日、会社に通った。





その頃はまだ何も将来の事は考えてなかった。

でもなんだか「東京に行かなきゃ!」

という見えない何かが背中を押してくれるのを感じていた。






な~んてかっこいい事書いてみたけど、当時は本当ノープランでした。

ただ日常、もてあましてましたねぇ。

コックの仕事もある程度まで行くとプロを目指してた訳じゃないので

惰性になってきて。

一応、負けず嫌いなのでトップは狙ってたけど

「あれ?俺何したいんだっけ?」

みたいな。



20061121015913.jpg



そんな時代の写真。

唯一これ一枚だけありました。

コックの写真これだけ。



2年で教えてもらった事。



ありあわせで料理。

プロは仕事できるようになるまで文句言わない。




ありがとう。




後楽園遊園地のヒーローショーで衝撃が走ったのは

この後の出来事でした。
2006.11.20 酒猿
九州男児ですから酒は好きでご猿。




「熊本だったら焼酎好きでしょう?」

「九州男児なら酒強いでしょう?」

よく聞かれる質問ですが、どっちもNOです。

焼酎飲めません。

ビールオンリーです。

ジョッキ2杯で充分です。

レッドアイ(ビールをトマトジュースで割った物)なら何杯でも。

実は焼酎を飲めるようになりたいのですが何回飲んでも

”ブルブルッ”ってなります。

つまみも焼酎や日本酒にあうものばかりが好物なんですが・・。


bi-ru.jpg



今日はお家で世界のビールシリーズ。



右がインドのキングフィッシャー。

左が中国の青島ビール(チンタオビール)



これだけで今、プチヘベレケ状態。



つまみは塩辛と焼きしいたけ。



ビールのつまみって感じじゃないけどおいしいたけ。
2006.11.19 考え猿
20061119013136
猿師走の暴れ方を考えてるでご猿。

さて、今年はどんな大騒ぎしよか奮闘してます。

紀猿にはついにアレをやってもらおう。

西猿はアレで決まりだが大丈夫かなぁ。

秋猿はどうしよう。あ、アレできるかなぁ?

福猿、、、とにかくこげ!こいで、こいで、こぎまくれ!

野猿はヘルニアもいなくなった事だし、そろそろ、、、いやまだ油断は禁物だな。

皆様、覚悟してください。
まずは26日、勇気をだして電話の前へ。
2006.11.18 朝猿
何年振りかの朝帰りでご猿。





ここ1週間、ドタバタと忙しかったのでたっぷりと寝させて

いただきました。



が、夜は飲みに行ってしまいました。

この時間帯に家路に着くのは何年振りだろ。

なんか懐かしいなぁ。


朝日を撮ったら変な世界に。


20061118095133.jpg



飲みすぎ?
2006.11.17 再現猿2
冬だけど真夏!でご猿。





今日も朝から再現ドラマ撮影。

基本的に夏の設定なのでTシャツ。

大人はブルブル震えてるのだが、子役の子達はさすが風の子。

キャッキャッキャッキャッ騒いでる。

子供とお年寄りにはなつかれやすい野猿には自然とじゃれてくる。


「ミッキーさんやって~!」


「ドナルドやって~!」


「グーフィーやって~!」



野猿得意の、その場しのぎやっつけモノマネ大活躍。

容赦無しにじゃれてくる子供達のある性質に気付いた。



あったかい。


子供って体温が高いんだ。


野猿にとっては子供達はもう、ちょっとおっきいホッカイロ。

必要以上にじゃれてあげた。

ムツゴロウさんのモノマネを完全マスターできた気分。



20061117040827.jpg



今回の主役、青木泰都君。(あおきたいと君)




20061117040839.jpg



奥さん役はなんと紀猿。

そういえば紀猿もやたら子供達とムツゴロウ状態だったなぁ。

三人のカイロ、いや子供達とひと時の家族ごっこ。



パパって大変なんだなぁ・・。
2006.11.16 再現猿
初めての再現でご猿。








20061116013148.jpg




はなまるオンエアー終了後、初の再現ドラマの撮影へ。

ちなみに「こたえてちょーだい」ではありません。




20061116013158.jpg



設定は真夏。

Tシャツ一枚でがんばり・・・

寒すぎじゃ!!



でも高倉健だったら何も言わず黙って立ってるんだろうなぁ。



ガマンできずにカットかかるたんびにジャージを着込む野猿。



福猿はいつもこんな現場で頑張ってたんだな。

今の生活に生かされてるのだろうか。



何の番組かは追って告知しま~す。
2006.11.14 豚猿
ん~!これは絶品でご猿。




知り合いから教えてもらったお肉屋のポークチャップ。


その人は赤羽に住んでいるのになぜか豪徳寺のこのお肉屋の事を

知っていた。

野猿はこのお肉屋の存在すら知らなかった。

それがこのポークチャップ。

20061114233752.jpg



おいちかったぞぉ~!



さぁ!ブタミンパワーで明日のはなまるを乗り切れ!


はなまるオンエアーの後は、初再現ドラマの撮影です。


福猿よ、まかせておけ。

2006.11.14 片付け猿
大家族は大変でご猿。




稽古場で本公演のお片づけ。

今回は客演が多かったせいもあり量が半端じゃない。

まず、靴。



20061114015745.jpg




ほら。

これ写りきれてないです。

まだいっぱい。






小道具。

20061114015802.jpg



片付けてるのはオープニングでアクロバットをやるおじいちゃん

をやった福山。

身体がちいちゃいから小道具というわけじゃありません。







一番大変なのは洗濯。


20061114015828.jpg



紀猿もその量に疲れ猿に。

その数、約500着。

もちろん、劇団の洗濯機では間に合わないから

近所のコインランドリーに出動。

干しても干しても

20061114015848.jpg

干しても干しても


20061114015910.jpg



若手劇団員の皆、ご苦労様。

君達がいるから劇団が成り立ってる。


ずっと邪魔ばかりしていた野猿でした。
2006.11.13 大楽猿
終わった終わったでご猿。




本公演もG-Rocketsも今日が千秋楽。

朝からHIDEBOH号で群馬へ出発。

途中、インターで小休憩。



ダンサーチーム。

20061113024328.jpg



眠そうでけだるそう。

これから本番ですよー。



HIDEBOH号チーム。

20061113024341.jpg


こっちは気合入ってます。


20061113024400.jpg



本番直前に外を見たら素敵な夕日。

よし!!




20061113024420.jpg


最後のバーターおじさん途中経過。

記念にパシリ。

乳首に注目。





終わって帰りはバス。

なぜなら。

20061113024442.jpg




新宿でG-ロケの打ち上げだから。

20061113024456.jpg




G-ロケも楽日ですでに二次会。

シラフだった野猿、急いで追いつきました。





さぁ!後は猿師走!その前にはなまるも入りますが

師走に向け突っ走ります!




ついてきてや!
2006.11.12 食べ猿
ロケの間はとにかく食べまくりでご猿。





だいたいロケは三日から四日、長い時で五日。

その間、そのテーマの物を食べまくる。



アジ



キャベツ

モロヘイヤ

めかぶ

スプラウト

キンメダイ

トマト

餃子

メークイン



小松菜

ブロッコリー

タケノコ

白菜

カニ

かれい

巻き寿司



きのこ

お茶漬け

地鶏


この他にもたくさん食べまくった。

今日で四日目のロケでも食べまくった。

その食べ物の栄養成分によっては野猿には特に如実に身体にでる。

繊維が多い食べ物だと、おつうじがよくなるし、

利尿作用にいい物はすぐトイレ行きたくなる。

今回は亜鉛やタウリンがたっぷりの食材だから、とにかく元気。


そんな食べ物です。


もうバレバレやな。



元気なうちに元気になるものを見た。


20061112010253.jpg



「DRALION」

シルク・ド・ソレイユの、ドラリオン。

ビデオだけどその凄さは伝わった。




うん、これ猿でできないかなぁ。


んー、西秋さん・・・・。
2006.11.10 電話猿
師走は走るでご猿。





お待たせしました。

今年もやります。

なんでまたこんな時期?って言われてもやります。

なんでまたこんな所で?って所でやりましゅ。

去年は代官山。

猿が代官山?こんなセレブな街で?よく言われました。


今年は渋谷。

下見行ってきましたよ。

ス・テ・キ。

猿とのデートにはもってこいです。



そして今年も猿自ら、電話予約やります。

確か、去年はスタートしてから電話なりっぱなしで

対応に追われ、あたふたキーキーしてた思い出が・・。

西猿は頭からずーっとかみまくって大変ご迷惑をおかけしました。

今年は大丈夫!・・・・でしょう。


とにかく、お待ちしとります!!!!!


猿王年末ライブ

猿師走(さるばしり)




2006年12月28日(木)

場所・・・J-POP・CAFE SHIBUYA
渋谷駅から徒歩5~10分
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
03-5456-5767

時間・・・17時開演・20時開演 2ステージ
(会場30分前)

チケット・・・3000円(1ドリンク付)

お問い合わせ先・・・SETインフォメーション
03-3420-2897(平日11:00~18:00)

*今回は1ステージ100名限定ライブです。
人数になり次第終了とさせて頂きます。

チケット申し込み方法

電話もしくはインターネットで受け付けます。

電話の方
11月26日(日)受付開始!!
10時スタート!!
*26日に限り10時~17時猿王のメンバーで受け付けます。


電話 03-3420-2897(平日11時~18時)


インターネットの方
11月26日(日)受付開始

■インターネット
午前10時スタート!!
メールに、猿師走チケット希望と題名を明記し、ご希望の時間、枚数をご記入の上お申し込み下さい。折り返し、チケットの引き換え方法等、メールにてご案内いたします。
申込みe-mail:yokoniomakase@set1979.com
※11月26日10時前に届いたメールは無効となりますので、ご了承下さい。







本日のロケ現場。


20061110233403.jpg


テーマの大ヒント。

これでわかった人はかなりの通。
久しぶりにおじゃましました!

のり猿です

猿師走(さるばしり)12月28日(木)決定

詳細は
SETホームページhttp://www.set1979.com/index.htm

または

長谷川紀子!はい、頑張った!!http://norippen.blog53.fc2.com

に書いてます!

皆さん、お待ちしてます!

紀猿




2006.11.10 はなまわる猿
達成感でご猿。






朝からはなまる生本番。


本番前に歯を念入りに磨く海保アナ。

試食に備えて準備万端。


20061110002510.jpg



本番前に念入りに発声をしている野猿。

あれ?いつもやってるっけ?


20061110002527.jpg


本番を終え、そのまま次のロケへ。

めちゃくちゃ眠たかったがロケ場所が鎌倉という事で

テンションあがりまくり。

昼食は有名なカレー屋に行くという事で

さらにテンションあがりまくり。


20061110002545.jpg


ハワイを思わせる造り。

店員さんもハワイアン。

っぽい日本人。

注文したのは


三枚豚の煮込みカレー。


20061110002604.jpg


おそらく野猿が今までお店で食べてカレーで一番おいしかった。

カレーよし、三枚豚よし、ボリュームよし、雰囲気よし。


うん、おいしかった。


20061110002626.jpg


天気もよく、江ノ島の横に富士山。

テンション上がりすぎて指がかぶってる。

絶景だった。


20061110002640.jpg



気分は加山雄三。

サザンじゃなく加山雄三。


海はやっぱりいいなぁ。

西海とはえらい違いだ。



それから速攻で東京へ帰り新宿スペースゼロへ。

G-Rocketsの初日だ。

今までで一番の出来。

それにしてもアクションシーンは緊張した。


よかったぞ。

クルクル女神達よ。



あぁ~今日は長かった。


眠い。
2006.11.08 ぐるぐる猿
移動でぐるぐるでご猿。






20061108234048.jpg








朝から次のテーマのロケの為TBSへ。


ロケ終了後、TBSへ。


今夜に備えてまん喫で仮眠。


再び、明日のオンエアーの打ち合わせの為、TBSへ。


明日からG-Rocketsの舞台が本番なのでアクションのチェックの為

新宿スペースゼロへ。


頑張れクルクル女神。


明日野猿も本番。




皆、頑張ろう!



当たり前だ!
2006.11.08 お月猿
月はいつまでも輝いてるでご猿。



渋谷の街から見たお月様。

満月がちょっと欠けた感じ。


20061108022033.jpg



やっぱ写真ちゃんと撮れなかった。


涙目で見てるみたい。




おとといの夜は満月だった。


大好きだった本田美奈子さんの命日。


立派なお月様だったよ。






2006.11.07 決定猿
やっぱり師走は猿でご猿。




今年もやります。


猿王ライブ  「猿師走」(さるばしり)


12月28日空けといてください。

今年の笑い納めです。

詳細は今週末にSETのHP「いんたぁねっとでSET」

で発表します。

やったね!






今日も振り付け。


こんなんやったり


20061107020933.jpg



こんなんやったり


20061107020944.jpg



こんなんやったり


20061107020955.jpg




んでアクションやったり、踊って歌ってクルクルクルクル。




違う星の人達かも。
2006.11.06 殺陣師猿
とにかく回るでご猿。





皆様は知ってますか?


G-Rocketsというカンパニーを。


女性だけのアクロバットダンスカンパニーです。

んー、凄いです。

わかりやすく言うと

女性だけのプチシルク・ド・ソレイユ。

シルク・ド・ソレイユわかります?

キダムやサルティンバンコ、アレグリアやってるあの軍団。

それを女性だけでやるんです、もちろん全部日本人です。


しゃべっちゃ回る。

踊っちゃ回る。

歌っちゃ回る。

回っちゃ回る。


感心するし

感動します。



そのカンパニーの殺陣師をやります。

殺陣師とはアクション振り付けをする人です。

野猿のもう一つの顔です。

これまでも色んな舞台のアクション振り付けやってます。

実はディズニーのあるアトラクションの振り付けもやってるんです。


だいたいはアクション経験のない方々に

ふりをつけるのがほとんどなんですが今回は違います。

アクションは得意じゃないけど、とにかく身体が動く!

こっちのリクエスト以上の事をやってくれるんです。

とにかくグルグル動き回ります。



20061106021321.jpg



場所  新宿全労済ホール スペースゼロ

日時  11月9日  19時開演
      10日  19時開演
      11日  13時開演  18時開演
      12日  13時開演

入場料   S席  5000円  A席  3500円
      当日200円up  全席指定・税込み


よかったら足をお運びください。

演出は猿の音楽監督の大崎聖二さんです。

野猿も会場のどっかに心配そうにいます。
2006.11.05 出会い猿
色んな人との出会いでご猿。




ロケをやる。

行った現場の数だけ新しい出会いがある。

だから、はなまるのおかげでたくさんの人と出会える。


幸せな事。


たまたま共通の趣味をもった人。

たまたま夢を追ってステージに立ってる人。

たまたま三宅裕司のファン。

たまたま同郷の人。

たまたまうちの舞台を観た!って言う人。


こんな人達と出会うと運命を感じる。


どうか一緒に人生頑張って生きましょう。





今日も素敵な出会いがあったお店。



これが



20061105031016.jpg



こんなんなっちゃった。



20061105031029.jpg




人間て残酷でしょ。



でも・・めちゃくちゃおいしかった。







池袋の路地裏。



こんな通りも出会いの一つ。



池袋ですよ、ここ。


20061105031058.jpg


こんな通りも出会いの一つ。



池袋ですよ、ここ。








近寄っても完全に無視をつらぬくにゃんこ先生。

20061105031043.jpg





こっち向いてくんないから出会いにはいらないか・・・。




2006.11.04 鳥猿
早朝から御殿場でご猿。



なのに着いたのはお昼12時。

今日は祭日だったのね。

皆さん知ってた?

知らないもんだから、あまりの渋滞にビックリ。


移動時間往復6時間。

撮影時間1時間半。


車中で寝るのも限界あります。

考えるのは・・・



お楽しみに。







普通のニワトリの二倍はあろうかと思われる鶏。



20061104012209.jpg



こんなんがこんなんいる所に放り込まれたら。




20061104012236.jpg




カメラがむいてたので一生懸命笑顔作ったけど

オンエアーではどうでしょう。




ちなみにはなまるオンエアーは今月9日です。


そして15日もです。
2006.11.03 変身猿3・4
偽ジャック・スパロウ~チョイ悪オヤジ~お祭り兄ちゃんでご猿。



ジャック・スパロウの評判はコメントの少なさが物語っている。

気を取り直して。


チョイ悪オヤジもとい、チョイ悪兄ちゃんにしよう。

よく見ていただきたい。

デブ、ジャック、チョイ悪兄ちゃん、ひげは全部あるが

なにげに形がちがうのよ。

ふふふ。


20061103003324.jpg



ジュリーじゃありません。

この役、緊張するんです。

リラックスしてても緊張せざる状態になるんです。



神のせいで。



おかげで大爆笑はとれますが。

まだ観てない方、察してください。



この役が終われば







20061103003341.jpg



もう気分はこんな感じ。


祭りだ、祭りだ~~~。


一番しっくりくる衣装。

野猿完全日本人説は本当なんだとつくづく思ってしまう。

自分では西洋人の血が流れてると思ってたんだが。



そんなこんなで裏では忙しい野猿の

変装癖、いや変身猿大全集でした。








今日ロケ先で見つけた河童の置物。

20061103003353.jpg



昔、忍者やってた頃、河童メイクで悪者を演じ

子供達を楽しませてました。

顔の作りが河童に近いから、メイクがしっくりくる。



ほっといてよ。
2006.11.02 変身猿2
デブ~ジャック・スパロウでご猿。




二役目はズバリ!



なりきり。



ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ。




20061022014551.jpg










野猿演じるジャック・スパロウ。







20061102023617.jpg






誰一人認めてくれません。


かわいジョニー。



この顔でTシャツ、半パンじゃしょうがないか。

もちろん、メイクもカツラも勝手にコーディネイトしました。

座長は何も言わず。

と言うよりふれてくれず。









今日、はなまるロケでまた農林水産省へ。

そこで見つけたポスターの一部。


20061102024230.jpg



いいぞ。

全国J計画。

ますます進行中。