猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2007.02.28 焦り猿
時間がないでご猿。




稽古終わって帰ってきたら11時。

ご飯もお風呂もまだ。



ゲッ、やばい!時間ねぇぞ。



これからはなまる台本、穴あくまで読み倒します。


はなまるアナだけに。




こんな冗談言ってる場合じゃないけど。




あ、青森に行った時のおもしろ写真シリーズまだありました。

20070228010553.jpg



よく見て。


左上らへん。

ソフトクリームの種類のメニューですが・・・


しじみって。




では、後ほど6ちゃんねるで会いましょう。
2007.02.27 懐かし猿
そんな時代もあったでご猿。




豊洲の稽古場に向う途中の橋の上からの風景。

20070227014552.jpg




わかるかなぁ・・。

真ん中の高層マンションの右に建ってるちょい高のマンション。


野猿が昔、窓清掃のアルバイトしてたマンション。


確か30数階あったと思う。

夏で天気のいい日は照り返しで凄く暑かったのを覚えている。


その頃はJAC養成所に通ってた時代。

青春でしたねぇ。

高所恐怖症もこのバイトで克服しました。

それまでは脚立もダメでしたから。


そんな風景を眺めつつ、今日はBIGINを聴きながら歩キング。

足取りは重いが気持ちはよいです。


約20分のノスタルジックリフレッシュタイムです。
2007.02.26 ギシギシ猿
ん、ん~~でご猿。




身体が言う事を聞いてくれない。

朝、起きるのに一苦労。

今日はもっと大変な大アクション振り付けなのに・・。


その上今日から豊洲のスタジオに移動。

本番に近い状態での稽古になるのだが・・


このスタジオ、めちゃくちゃ駅から歩く。

スタジオ着いた地点で疲れてる。


さて、気になる振り付けだが・・・さすがに1日じゃ終わらず。

明日も1日中、振り付けです。


もう、現在カクカクしてます。

はよ寝よ・・・。





豊洲のスタジオの玄関。
20070226022005.jpg




SETの上の階ではある大物シンガーがドンズカやってます。


真ん中の人物は逆行と知らず満面の笑顔の後輩、大竹です。
2007.02.25 アクション猿
ひさびさにクタクタでご猿。





アクション振り付け。

今日やったのは一部だけだが。




ゼーゼー。



汗タラタラ。



まぁ、秒数にしたら1分ないんだけど。



ゼーゼー。


汗タラタラ。



明日から大アクションの振り付け。



大丈夫!?


違う意味で汗タラタラ。



クタクタ

タラタラ

クスクス

ゲラゲラ



こんな感じの舞台になるかな。



後、ドンドン。



今回、打楽器系のパフォーマンスあります。

打楽器と言えば、前回「サルモノ」でも太鼓やりました。

20070225022739.jpg


その先生、NORIYASUさん。

盗撮したのでこんな表情になりました。

自由に顔を書き込んでください。




あ、ちなみに野猿はこのパフォーマンス、参加してません。
2007.02.23 暖冬?猿
20070223191651
あぁ、季節は秋でご猿。

温泉宿で一人部屋。

なかなかここちよい。

でも、

なぜかトンボが畳の上に。

君はしあわせのトンボかい?
2007.02.23 露天猿
20070223084029
しあわせ~でご猿。

朝から温泉。

遊びに来てるわけじゃないよ。
2007.02.22 犬猿猿
20070222234340
ゴロワンでご猿。

美しきかな、犬猿の仲。

こう見えて野良犬です。

東京じゃありえない。
2007.02.22 湖猿
20070222163334
海猿じゃなく湖猿でご猿。

またまた青森でロケ。

暖冬?

寒いわ!!
2007.02.22 乗り猿
すいませ~んでご猿。




バスで渋谷へ行こうと乗り込んだはいいが財布を見ると


1万円札のみ。


両替もできない。


野猿  「どうすればいいですか?」

運転手 「次回でいいです」

野猿  「はい?」

運転手 「次回でいいです」

野猿  「・・・あ、ありがとうございます」


野猿の返し、間違えてない?

ありがとうじゃなく、ごめんなさいかな・・?


にしても、次回って。

普段は電車で行くから、バスなんてめったに乗らない。

覚えとかにゃ。


世田谷線もしょっちゅうある。

「次回でいいです」

まぁ、しょっちゅう乗るからこちらは払えるが。


日本て平和だなぁ。


次回、というか早めにバス乗るようにします。






神戸でたくさん見かけた食堂屋さん。
20070222002449.jpg


なんと渋谷でも発見!

おそるべし、むなし!
2007.02.21 ロケ猿
一日刺激だらけでご猿。




まずは銀座で街録インタビュー。


街行く奥様方にその場でお願いして、インタビューするのだが

そう簡単にはつかまらない。

「ごめんなさい」と謝る人もいれば、全く無視する人もいる。

ナンパを失敗した気分でもの凄い敗北感。

めげずにドンドン声をかける。

午前中というのと雨のせいで野猿てこずる。



続いて御徒町のスーパーへ移動。

この中に今回のテーマがかくれてます。
20070221020350.jpg


市場や食品街大好きな野猿はテンションアップ。


アマダイコーラス隊発見。

20070221020419.jpg



フラフラ歩いてたら因縁をつけられました。



20070221020438.jpg


なに見とんじゃい!われ!!




仲間も集まってきました。

20070221020450.jpg


どこ中じゃ!こら!
なめとんのか、こら!!
しまいにゃ3枚におろしたろか!


あ~怖かった。




気分を変えて。

料理研究家の堀江先生のお宅へ。
20070221020506.jpg


お孫さんのもえちゃん。

かわいいでしょ。

目の中でバタフライで泳がれても痛くありません。



あったかくて気持ちいいなぁ、と思ってたら。

20070221020517.jpg


もえちゃんいつのまにか夢の中。

かわいいでしょ。

奥にいる堀江先生もかわいいでしょ。




いや~楽しい一日。

でもこの後、稽古場にもどり倭人モード。


はい、お疲れ様でした。



次のオンエアーは28日です。
2007.02.20 プレゼント猿
薬丸さんおめでとうございますでご猿。





時計は回ったけど今日は薬丸さんのバースデー。



自分よりはるかに稼ぎがよいであろう人へのプレゼントは悩む。

凄く悩む。


そこで頭をグルグル。

1週間前から仕込み開始。

なんとか間に合いパーティー会場へ。



盛り上がってる中、モノマネ芸人のホリさんがサプライズで

登場し、薬丸さんの定番モノマネ


「これ、おいし。」


を披露。

薬丸さんも一緒にやって大盛り上がり。


偶然にも野猿にもいいフリができた。


野猿が用意したプレゼントは


ジャ~ン!!
20070220012038.jpg


”これ、おいしTシャツ”

ちゃんとウエストの所に”はなまるマーク”も入ってます。


20070220012052.jpg


ホリさんも一緒に。

これ、おいしって言ってます。


世界に一つしかないTシャツです。


着てくれるかは別として喜んでもらえて、とりあえず、ホッ。


猿の衣装をいつもやってくれてます、水野さんのおかげです。

感謝。



この方にこういうの頼むといつも”おまけ”がついてきます。


野猿用は背中にこの文字。

20070220013436.jpg


そして胸には・・・







20070220013544.jpg



わかってくれてます。

野猿のつけめん好きを。



感謝。
2007.02.19 お祝い猿
めでた~いでご猿。





今日はとある大物芸能人の誕生パーティーにお呼ばれ。

そりゃ盛り上がりました。


O江さんや、

C秋ちゃんや、

Bッキーちゃんや、

A野さんや、

Tイク2のF沢さんや、

K保アナや、

モノマネ芸人のHリさんや、


Hなまるスタッフも大盛り上がり。

大物芸能人のY丸さんも喜んでおりました。


詳細はまた明日。


おそらく明日のHなまるのオープニングもこの話になるでしょう。


といってもこんなイニシャル文章じゃなんの事かわからないか。





Hなまるアナ、同期のA宮ちゃん。

それにしても・・・

20070219041351.jpg



顔の大きさ、おかしくなってない?
2007.02.18 遊び猿
倭人の噂のパートナーでご猿。




3月の舞台「倭人の噂」の稽古が続く今日この頃。

今回は飛び入り参加的ながら、なかなかいい役。

よい刺激をいただいております。



なぜなら相手役がこの人。

20070218020345.jpg



久ヶ沢徹さん。



ボケ屋さん。


顔が見たい方はSETのHPをご覧下さい。

SETの映放部の人です。



この人、アドリブで好きなだけボケる。

だから忙しい。

野猿もボケたがりだし。

だから忙しい。

基本的に自由な二人だし。

だから忙しい。


舞台で忙しいという事は楽しいという事。

演者が楽しいという事はお客様も楽しい。  はずです。



ですからご期待ください。



「倭人の噂」

堅そうなイメージですが野猿んとこはゆるいです。


ですからご期待ください。
神戸は素敵だったでご猿。




思い出を紹介。



まず明石の市場を散策。

市場とデパ地下が大好きな野猿は血が騒ぐ。

20070217021440.jpg

明石と言えば“たこ”

市場中でクネクネ。



関西らしい物発見。

20070217021454.jpg


ベタが好きなんですねぇ。

野猿もです。



タコの柔らか煮を売ってるお店で、

真顔でもの凄い値切り方をしてるおじさんにはたじろいだ。

店主    「1500円です」

おじさん  「1000円にまけてや」

店主    「じゃあ1100円」


商談成立早くない?

野猿も挑戦。


店主    「1500円です」

野猿    「東京からきたんです、まけてください」

店主    「じゃあ1400円」

野猿    「ありがとうございます」


どうした、野猿。

外人に道聞かれたみたいに小さくなってた。




でも明石大橋の前では 


20070217021512.jpg


はなまるばりの笑顔。

別にごまかしてません。



腹がへったので明石焼きとお好みを満喫。

20070217021529.jpg


明石では明石焼きの事を玉子焼きって言うらしい。

メチャうまでした。




夜は業界でも有名らしい、ジャズバーへ。

20070217021555.jpg



お姉さまがきれいな声とジャジーな歌で迎えてくれました。


20070217021610.jpg



いやぁ、神戸って素敵ですな。


また神戸にいこうべ。


と思いました。








追伸!

今日、バレンタイン、事務所の方で受け取りました。

しっかりいただきます!ありがとうございました!
2007.02.15 関西猿
20070215235832
JRでご猿。

え、suicaちゃうん?

icocaって。

ほな、いこか。

って事?

うまい事いうなぁ。
2007.02.15 ペコ猿
20070215114940
立場ないでご猿。

バレンタインデーなのに……
2007.02.15 めしや猿
20070215000537
むなしい?でご猿。

やたら神戸の街で見かけるご飯屋さん。

宮本むさしじゃなくて?

いまいち入る気にならず。
2007.02.14 神戸猿
20070215000221
セクシーでご猿。

私用で神戸にきています。
名物のガード下の商店街を歩いてたら

セクシーなイノシシ発見。

一度通り過ぎた野猿だが再び引き返しシャッターを押す。

知りたい。

この銅像の存在の意味を。

そして、なぜこのポーズなのかを。

たくさんの刺激を与えてくれる神戸の街。

携帯からの更新なので随時更新します。
2007.02.14 鍋猿
やっぱ冬は鍋でご猿。




暖冬。

世間はそう言ってるが鍋は冬にしか食べれない物。

いや、冬にしか食べたくない物。



知り合いに鍋に呼ばれ、とあるお宅へ。

行ってみたらそこは”要塞”のようなお家。

いや、お家のような要塞。




まぁ、これは一部。
20070214021139.jpg

鍋も一通り終わり、団欒タイム。

紀猿も奥にいます。

手前の手をあげてる人は猿Tシャツ着てます。








これは中2階から撮影。

20070214021156.jpg

広いでしょ?

高そうなワインを猿Tシャツ着た人がアピールしてます。




猿Tシャツ着た人がワインをすすめてくれました。
20070214021208.jpg


野猿はワインは苦手なのでお断りしときました。


いやぁ、楽しいひと時を過ごしました。


やっぱ鍋は皆で食べるとおいしいなぁ。

富良野の福猿に食べさせたかったなぁ。
2007.02.13 花粉猿
ついに来たなぁでご猿。





この季節がついにやってきた。

野猿はとくに目とクシャミ。

もう目は2、3日前からショボショボしてた。

クシャミは朝ひどい。

そういえばこないだの風邪で予防対策を忘れていた。



やばいなぁ。



今年はどうやって乗り切ろうかな。

稽古場は特にほこりっぽいからやっかいだ。

ひどい時なんか、スキー用ゴーグルつけながらダンス踊ってた。



さあ、皆さんも一緒に戦いましょう。



やだなぁ・・・・。








一足早い、バレンタイン。

スタイリストのゆかりさんからいただいた。
20070213033459.jpg



中身は・・・



20070213033513.jpg

なぜか羊かん。


渡す時、ダジャレもついてきました。


ダジャレはご想像にお任せします。


さすが、野猿のスタイリストです。
2007.02.11 後輩猿
3年ぶりでご猿。




原圭一。

20070211233729.jpg



元SET劇団員。

若干デブ。


バッタリに近い状態で3年振りに会った。

久々に会って爆笑するのはこの男ぐらいだろう。


劇団に居た頃は ”動けるデブ”として活躍してた。

数馬プロデュースにも出てもらいその”個性”を発揮してくれた。

笑いのセンスもよかったんだけどなぁ。



今ではいいメル友。

これからは飯友。

いや、焼肉友になりそうだ。


頑張って仕事しよ。



人生色々である。




では皆様、明日の朝お会いしましょう。
2007.02.11 ジェラシー猿
それをやられちゃっちゃ~でご猿。




紀猿出演のjunkie sista略してジャンシスの舞台を観てきた。

20070211010907.jpg




おもしろい。



脚本もそうだが、キャラもたっててストーリーもわかり易い。

何が悔しいって、皆本職はダンサーっつうのがやられちゃう。

紀猿は違うと思うが・・。

ダンサーが芝居できて歌うたって笑わせられたらかなわん。



基本的に役者は誰でもできる仕事。

イチローや荒川静香がドラマにでる時代だもん。



まぁ、これで野猿にも一層、火がついた訳で。

皆様、覚悟してもらいたい。




猿王にはダンサーもどき、シンガーもどき、コメディアンもどきで

ミュージカルもどきも、吉本もどきも、ドラリオンもどきだって

できるかわからん輩の集まり。


いってみれば、可能性無限大のおバカ集団なのである。

若さはないが・・・。



メラメラと静かに燃えた野猿でありました。





あ、次のはなまる言ってませんでしたね。

明後日12日と28日です。

明後日は女性必見ですぞ。
2007.02.10 身代わり猿
元気でいろよ~でご猿。





稽古場入り口にいる軍団。
20070210022227.jpg


風水の関係で何年か前に突然現れた。

ファイヤーパロットと言うらしい。

最初は皆ちっちゃくてかわいかった。

かわいいもんだから皆、えさをやる。

あっという間に大きくなった。



劇団員と同じ数のパロットちゃん。

この子達がきた次の日、たまたま朝、稽古場に行った野猿。

な、なんと。


何匹か死んで浮いてるパロットちゃん。



ま、まじかよ!!


劇団員と同じ数だから・・・だ、誰!?



不吉な予感を抱えたまま稽古場を出た。


3分もたたないうちに原付きで自転車と激突。


不吉な予感も原付きも当たった。


警察もきて大変な騒ぎになった。



が、しかし。



結局、

人間も傷一つなく

自転車もタイヤ代だけ、

事故扱いにもならなかったので罰金もなく、点数もそのまま。

この時のおまわりさんは凄くいい人で話がわかる人だった。


パロットちゃんに教わった事。


・原付き乗る時、調子にのるなよ。

・自賠責はちゃんと入っとけよ。

・人間、誠意が大事だ。

パロットちゃんが身代わりになって教えてくれたんだな。

今ではこのパロットちゃんがかわいくて仕方ない。



でも、このパロットちゃん。

えさを目で覚えてるらしく、えさを見つけようものなら・・・

20070210022243.jpg


一気に寄ってくる。



こえぇよ!



えさをあげようものなら・・・


20070210022259.jpg


そりゃもう、大騒ぎ。



か、かわいいやつらです。
2007.02.09 バク転猿
復活!でご猿。





今日はアクロバットの稽古。

今回はアクション満載という事でアクロバットにも力が入る。


そこでだ。


今日は決戦の日。

ヘルニアの手術したのが去年の9月15日。

約5ヶ月振りにバク転に挑戦!

の日。


前転から始めて身体の様子を見ながら調整。


いい調子だ。


ところがここで思わぬ事態。

一応、アクロの指導者でもある野猿。

劇団員に教えながら自分の調整もやってたのだが

気がついたら全員の補助をやっていた。

補助で汗だく。


右腕パンパン。

皆、頑張る。

野猿も頑張る。

補助を。



おいおい、違うだろ。

今日は決戦の日。


いよいよ構える。

周りは全員後輩だからビビるわけにはいかない。

でも実際、ビビってる野猿。



オリャッ!!



心の中で叫んだ。



成功。



周りから拍手。


照れと嬉しさでろくなリアクションできなかったけど。



嬉しかったなぁ。


本当、嬉しかったなぁ。



思い起こせば、あの痛み、手術ってなった時の失望感、恐怖感。


ありがとう、みんな。

ありがとう、俺の身体。

よく頑張りました。


これからもよろしくな。

ご褒美にお風呂でたっぷりマッサージしてあげよう。



明後日あたり・・・心配だ。


20070209021439.jpg

2007.02.08 尋問猿
だからわたしはやってないってでご猿。




今日は原付きに乗ってる時に警察に止められる。

またまた「それぼく」が頭をよぎる。


警察   すいませ~ん、ちょっといいですか~?

野猿   (よくないけど・・)はい。

警察   この道はよく通ります?

野猿   ええ、まぁ。

警察   あぁ、そうですか~。(マスク姿の野猿をガン見。)

野猿   なんかあったんですか?

警察   バイクでのひったくりが最近多いんですよ~。

野猿   この辺で?

警察   はい。成城学園前の駅前とですね、祖師谷の方と、環八辺り
     の交差点と、千歳船橋の手前と、それから・・・

野猿   (もういいよ、そのくらいで・・しかも微妙に遠いし・・)
      で、僕はどうすればいいんですか?

警察   すいませんねぇ、お忙しいところ~。

野猿   (思ってないだろ・・。)

警察   そんなひったくりを見つけたり、怪しい人物を見かけたら
     連絡してくださいね~。携帯お持ちですよね?

野猿   はい。(何、その質問?)

警察   でしたら、その携帯でご連絡ください~。

野猿   携帯で?・・・・・はい。

警察   ちょっと記録取りますんで聞いていいですか?お仕事は?

野猿   ええっと・・一応、役者?俳優やって・・・

警察   自由業ですね~。

野猿   ・・・・・。

警察   どちらからいらっしゃいました~?

野猿   ほら、そこの劇団SETの稽古場から・・。

警察   あ、役者さん?

野猿   (今言ったよね。)

警察   なるほど~。

野猿   (どんな感情のなるほどなの?しかも超棒読み)

警察   じゃぁありがとうございました~。

野猿   免許証はいいんですか?

警察   あ、じゃあ一応見せてください~。

野猿   (一応!?)


感情、内容、空っぽの会話。

完全に周りへの見せしめだ。

歩道歩く人、行きかう車、皆野猿を面白がって見てる。

なにより腹たったのが最後の警察の言葉。



警察   じゃあ、気をつけて頑張ってくださ~い。



何を?何を気をつけて頑張るの?

あきらかに心ここにあらずのセリフだろ。

この警官だったらベロベロに酔っててもばれなそうだ。



おかしいぞ。日本の警察と裁判。



今なら「それぼく2」の主人公をやれる。







そんな勢いで久々につけ麺タイム。

20070208042705.jpg



稽古場のすぐ近くの交番のすぐ近く。
20070208042716.jpg

とんこつラーメンがおいしいんだけど、つけ麺も好きよ。
2007.02.07 偶然猿
甘~いでご猿。




今回のロケは甘いもの尽くし。

まぁ、季節がらしょうがないか。

が、甘い物ばかりじゃなくおもろい物も発見。



チョコビール。

20070207013822.jpg

どんな味?

チョコ味のビール?

ビールなのにポリフェノールたっぷり?






焼き梅。
20070207013836.jpg

これは甘いんじゃなく、そのお店に置いてあった物。

高級和菓子店でお茶代わりに出てきた。

要するにこの焼き梅にお湯を注いで飲むのである。


めちゃくちゃおいしい。


その値段、420円。

さすが西麻布の高級和菓子店。





カリスマパティシエの辻口先生。
20070207013848.jpg

とても気さくな方でおいしいもの教えていただきました。



ここ2日間、女性にやられっぱなしだが気になる偶然が重なってる。


山崎という女性。



今回のはなまるの女性ディレクター、山崎さん。

先日の号泣女性、山崎さん。

高級和菓子店の女性、山崎さん。


さぁ、この偶然はなにかの前触れなのか。


世の中の山崎さん、教えておくれ。
2007.02.06 それぼく猿
それでもぼくはやってしまったでご猿。




「それでもぼくはやってない」
20070206103146


周防正行監督作品。

通称〈それぼく〉

はなまるロケで空き時間ができたので観た。



痴漢をやってないのにその罪をかぶせられ、裁判で無実を証明するまで戦いぬく姿、
そして日本の現在の法律、裁判の在り方をリアルに描いた映画。



実に考えさせられる映画。
もし、自分がそうなったらと考えるとゾッとする。



観おわった後、東急東横線で自由が丘まで移動。



夕方ラッシュ時で混んでいる。

〈それぼく〉を観た直後だけに気を使った。

すべての人が敵にさえ見える。

するとどうだろ、やたらと視線を感じるぞ。

今日の野猿ははなまる仕様。

異常なまでの視線。

隣の女性なんて野猿の顔をなめるように覗き込んでくる。



ははぁん、東横線ははなまる主婦率が高いのか?



ポジティブな自意識過剰。

若干、芸能人きどりでドア付近に目をやった。




稲妻走る。



一瞬にして凍り付く野猿。

目に入った文字は




女性専用車両。




吹き出す汗、心臓が祭りばやし。

芸能人モードから犯罪者モード。

すべての周りの視線に納得。

一気にネガティブな自意識過剰。

見回せど見回せど女性だらけ。

そりゃそうだ、女性専用なんだもん。

数センチしか動けない状態でひたすら自由が丘到着を待つ。

到着したがホームに並んでる列も全員女性。



再び視線の嵐。





「それでもぼくはやってしまった」

通称〈それぼく〉




皆様もぜひ御覧ください。
考えさせられますが、やっちゃう時はやっちゃうんです。
2007.02.05 なぐさめ猿
女性の涙にしどろもどろでご猿。




帰り道、たまたま知り合いに遭遇。

その知り合いのお連れさんが泣いていた。

偶然、お連れさんと帰り道が途中まで一緒。

その知り合いは別方向。

必然的に二人っきり。



さぁ、こっからが大変。

野猿とは初対面。

はたから見たら野猿に泣かされてる女性。

電車の中で機関銃のように喋りまくる野猿。

共通の話題探し、共通の知り合い探し・・・

とにかく話題がとぎれないよう喋り続けた。

女性は涙、野猿は笑顔。

渾身のギャグ連発。

周りの視線が突き刺さる。

俺が泣きたいわ。



長く感じた15分。

別れ際には笑ってた。

やっぱ笑顔はいいね。



少し、ほんわかチック。

やっぱ笑顔はいいね。



それにしてもなんで泣いてたんやろ。

まぁいいか。

人間だもの。





今日のロケ。

野猿初挑戦。
20070205013749.jpg

大成功。

テーマは・・・・?
2007.02.04 カキ猿
オイスター、オイスカッターでご猿。





鎌倉でカキ三昧。

前にカキロケでお世話になった鎌倉の「COCOMO」

目の前が湘南の海。

20070204024022.jpg



素敵。




これが店内からの眺め。
20070204024035.jpg



素敵。




ここではなまる軍団で新年会?という名の飲み会。

旬は過ぎてはいるが食った。

カキ、食って食って食いまくった。

岡江さんもカキ大好き。

野猿も大好き。

あぁ、大喜び。



これ、カキフライ。
20070204024049.jpg

普通に見えるけど




一個がこの大きさ。

20070204024102.jpg


あぁ、大喜び。



この他にも


生ガキ

カキの炙り

チーズ焼き

カキピザ

カキパスタ

殻付きカキフライ




カキ三昧。




岡江さん、




ごちそうさまでした!!
2007.02.03 熱血猿
懐かしいキラキラでご猿。





研究生公演を昨日、今日と観て来た。

なんか懐かしかったなぁ。

野猿にもそんな時代があったから。

まぁ、野猿の場合はちょっと反則入ってたけど。

野猿研究生物語はまた追って。



研究生公演を観て改めて思った。

やっぱり、個性は大事だな。

この仕事は特に。




よく考えたら、野猿には個性はないような。

西猿や秋猿はもう個性を絵に描いたような人達だ。

インパクトを与える事ができる。

でもあまり個性ないぶん、色んな役を作りやすいというのはある。




猿王は個性派集団ではある。

バラバラだけどそれがいいんだろうな。




大変だけど。





さて、猿王そろそろ具体的に動き出すか。

あ、でも舞台目白押しだ。

あ、しかも福猿のDVDの動きがにぶい。

助走はしっかりとっておきたいと思います。



研究生、何人劇団員になれるかわからんけど。

キラキラしてたぞ。






今日は髪切って少しパーマネント。

20070203024954.jpg

となりは美容師見習いのリョウマ。

うまいです。


マッサージは。


リョウマも美容師なれるかわからんけど。

キラキラしてくれ。