猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2007.03.31 春猿
春やなぁ~でご猿。





確か、野猿の記憶が確かならば朝方凄い雨だったような・・。

ウトウトの中の記憶だが・・。


でも起きたらピーカン。


よしよし。



この季節、花見のお誘いラッシュである。

今日もはなまるのとくまるチームでのお花見。

が、仕事の為断念。


お花見はいいが、1つ問題が。


花粉症。


おかしな事でしょ?

花を見ながら楽しむイベントなのに、花粉症って。

花を見ながら楽しむイベントなのに、鼻ムズムズしてんの。

花を見ながら楽しむイベントなのに、マスクしてるってどう?

人間も地球も猿もおかしな事になってます。




確かに、綺麗です。
20070331030611.jpg


この小さな感動、もっと満喫できるにはどうしたらいいんだろう。


地球規模で考えていかんとね。
2007.03.30 ラブラ猿
草津でも出会ったでご猿。





野猿行くとこに、ワンちゃんあり。



草津で出会った野人、はじめさんとこのラブラドール。

野人に飼われてるわりには甘えん坊。


20070330025111.jpg


この愛くるしさ。

たまらんでしょ。






んで、猫ちゃんもいたんでゴロゴロ撫でていると

視線が・・・。





20070330025153.jpg



たまらんでしょ。








ラジオドラマのオンエアー明日です。

3月30日 (金) 24時~24時半

J-WEVE 「Docomo MIDNIGHT ON THE PLANET」 


よかったら聴いてください。

おもろいです。
2007.03.29 帰京猿
草津満喫でご猿。





あくまでも仕事です。



朝から温泉で目を覚まして、湯畑、商店街、各ホテル廻り、

温泉饅頭を無理矢理ほうばり、温泉地めぐり、おいしい釜飯食べて、

スキー場をはじめ、観光地めぐり。


20070329022900.jpg





あくまでも仕事です。



あまりにも天気がいいので露天風呂につかり、

締めは猪&鹿を焼肉で舌鼓。


20070329022917.jpg




あくまでも仕事です。



ザ~ッと草津を視察。


何かが動き出してます。

草津は温泉だけじゃない!



草津猿?

温泉猿?



どうな猿?

2007.03.28 混浴猿
20070328023732
二人でまったりでご猿。

ノリヤスさん、酔ってます。

眠れない夜になりそう。

あ、一応仕事で草津来てます。
2007.03.27 草津猿
20070327191732
二人っきりでご猿。

今夜泊まる旅館の部屋。

こんなとこで二人っきりだと燃えちゃいますね。
2007.03.27 たくらみ猿
20070327014253
進行中でご猿。

猿集まる時、そこにはたくらみ有り。

とある要塞でこそこそと打ち合せ。

今年は猿軍団、いろんな挑戦もくろんでます。

あ、でも六月一日のライブはまだ何も決まってない…。

にしても、秋猿と西猿は元気かなぁ。

福猿と紀猿は無駄に元気です。

とりあえず、色々と動きはじめてます。

あ、今日ラジオドラマ行ってきました。

オンエアー日はまた追って。
2007.03.26 ワン猿
素敵な出会いでご猿。





今日は犬率が高かった。


スーパーの前でおりこうさんに待つワン、ツー。

20070326024318.jpg


まだ2匹だからいいが。




こいつのさびしそうな横顔には猿もしびれる。

20070326024332.jpg





抜かして振り向くと・・・・


20070326024349.jpg


マンガで表現したかのような切ない顔。




もう我慢できず野猿近づく。

20070326024402.jpg


吠えもせず、暴れもせず、ク~ンと目で訴える。



平和的な犬猿の仲です。

2007.03.25 青春猿
やっぱスポーツっていいでご猿。




ミキティ、金メダルおめでとう。
20070325021946.jpg


スポーツ選手の涙って感動する。

鳥肌たって感動する。



野猿のスポーツ歴。


男子新体操。


世間ではまだまだマイナーですが、メジャーにするのが野猿の



密かな夢。




どっちかというと運動神経はそんなにいい方じゃなかった少年時代。


野猿が入った高校では男子新体操部はヒーロー。

なぜなら毎年、国体、インターハイ上位に食い込む実績。

目立ちたがり屋でしたから迷わず入部ですよ。


新体操一筋。



20070325022135.jpg

こんなんだったけど。




いよいよ3年生になり、さぁこれからという時・・・


腰、負傷。

当然、団体レギュラーはずされる。


結局、試合には一度も出れず青春が終わる。



号泣しましたねぇ。

角刈りで号泣しましたねぇ。



地元のテレビ局が取材にくる訳ですよ。

試合の度に。

照明たかれてカメラの前でレギュラーの皆がインタビュー受けてる時、

野猿耐え切れず部室の奥で泣きましたねぇ。

青春ですねぇ。

別にテレビに出たくて新体操やってた訳じゃないですけど

なんか涙が止まらんとですよ。

角刈りでも涙が止まらんとですよ。




その反動が今に生きてるのかも。

かもですが。




新体操には苦い思い出しかないけど、絶対メジャーにしたい。


ウォーターボーイズならぬ新体操ボーイズ作らねば。


その時も全員角刈り!
教えるでご猿。




野猿が教えるアクション&マット教室


カズMAX!


研究生とジュニアも教えてますが一般の人にも教えてるのが


カズMAX!


あずマックスのパクリだと思われがちだけどこっちが元祖の


カズMAX!




ヘルニアでずっとお休みしてたけど今日ようやく再開しました。

生徒はダンサーさんや普通の役者さんや元研究生や色々です。

もちろん普通の一般の方々も大歓迎ですので興味あるかたは


SETインフォメーション   03-3420-2897


毎週金曜日の夕方にやってます。


楽しいでっせ。


20070324032612.jpg



楽しそうでしょ。
2007.03.23 やば猿
またまた、はずかし~でご猿。





また、むしょうにつけ麺がたべたくなる。


今日は百麺(パイメン)

20070323020212.jpg



バリバリのトンコツラーメン屋だけどつけ麺もうまい。



券売機で買おうとしたら5000円札と1万円札しかない。

また悪夢がよぎったが、5000円札をちゃんと両替してくれた。


つけ麺大盛りの券を買い、席へ着く。



すると女の子2人組が近づいてきて



女の子   「150円、取り忘れてません?」

野猿    「ああぁ!ごめんなさい」



おつりをとり忘れたらしい。



その直後、おじさんが近づいてきて



おじさん  「これ、落としたよ」

野猿    「ああああぁぁぁ!ごめんなさい!」



両替した後、1000円札を落としたらしい。



もはや、はたから見たら、おじいちゃんですよ。



確かにはなまるオンエアーの日は疲れてはいるんだが・・・。



「役者はたくさん恥をかいて成長するものだ」



ある大俳優が言ってたけど。



最近、成長してるなぁ・・・俺。
2007.03.21 テーマ猿
つけ麺はいかがでご猿。




明日ははなまる。

毎回、色んなテーマをやらせてもらうが野猿からも提案してみた。



「(つけ麺)をテーマ、どうっすか?今きてますよ。」



即、却下。

カロリーも高そうだし、主婦的には微妙という事らしい。

野猿的には

・つけ麺の達人に学ぶ、正しいつけ麺の食べ方!

・意外と低カロリー!ダイエットに最適アイテム、あっさりつけ麺!

・家庭で簡単にできるチャチャッとつけ麺レシピ!

みたいな流れができてはいるんだが・・。



あきらめないでプレゼンし続けます。


というわけで、とりあえずつけ麺を堪能してもらおうと、

打ち合わせ後にディレクターの上林さんを連れて

TBS近くの「やすべぇ」に。


20070321233642.jpg



食べた後、自信満々に

野猿   「どっすか?つけ麺!」

上林   「・・・うん、普通。」



手強いぞ・・・。




では、明日の朝お会いしましょう。
2007.03.21 スーパー猿
食べてみたいでご猿。




スーパーで買い物。

カゴを手にタリラリラ~と物色してると、どっかからいい匂い。

ハム製品売り場でなんか試食コーナーやってるらしい。

気にはなったがこっちは男一人。

ほぼ、主婦か子連れの親子で群がってるので近寄りがたい。

でもそこを通過しないとお魚、野菜売り場に行けない。


まぁ、声掛けられたら掛けられたでこの状況じゃ断りますよ。

野猿が通過しようとしたら偶然にも人の波がなくなる。


若干、試食店員と2ショット気味。


来るか!?


店員はつまようじにハンバーグ刺したまま野猿を無視。



来ないんかい!!



微妙な空気を漂わせそこを通過。

野菜を買って、買い忘れた物を思い出す。

再びそこを通過しなきゃならない。

別に気にしなきゃいいんだろうけど。

今度は凄い人だかりになってる。




うまいのかな?




ちょっと気になってきたぞ。

人ごみにまぎれ試食コーナー目指し、タリラリラ~。

自然と列になり野猿も自然に並ぶ。

依然、男一人だがマスクしてるから、まぁいいか。

次々と配られるハンバーグ。

熱々でうまそう。

まもなくだ。



が!




野猿の前の主婦で試食なくなる。


その空気ときたら・・・。


わっ!はずかしっ!





「僕は別にこの列に並んでたんじゃなくて、

              たまたまここを通っただけよ~」




みたいな顔して通過。

その姿を追いかけるように

「すぐ焼けますから~・・」

そのセリフがオペラ歌手並みにでかく感じた。



ありがとう、こんな楽しいエピソードを。

野猿はこういうの大歓迎です。



でも、はずかしかったぞ。

20070321025512.jpg

落ち込むわ。






猿芸リクエスト、ドシドシ受け付けます。

ドシドシってなんだ。

2007.03.20 相模大野猿
再びでご猿。





今年も相模大野行きます。

ぶっちゃけますと相模大野でも


「サルモノ。」


上演予定だったのですが・・・。


5猿のスケジュールや、太鼓の稽古や、DVD売り上げの問題等、

色々ありまして。


ならば、ライヴバージョンのスペシャル版やりましょう!

という事になりました。


一応言っておきますが、寄せ集めじゃないです。


が、しかし。


今までやった猿芸、

これをもう一度見てみたい!ってのがありましたら是非、ご意見

お聞かせください。


・~いい年こいても~

・「サルモノ。」

・猿師走

この中でやった、あの歌、ダンス、パフォーマンス、コントなど

リクエストありましたら参考にさせていただきます。


もちろん、新作コントもやりますよ!


20070320031934.jpg



一日限りですが、一日限りだからこその、プレミア猿ターテイメント。


野猿も楽しみです!
2007.03.19 決起猿
集まれ~でご猿。





野猿の次回出演舞台 「ルームシェア」。

20070319034103.jpg


その決起集会なるものが行なわれるという。


知ってた?


野猿、知らなかった。



だから皆様、集まりましょう。



=『ルームシェア』決起集会のお知らせ==

出演: 林剛史・橋本淳・上原香代子・青柳塁斗・桜田通・野崎数馬・大竹浩一・小形里美(予定)
日程: 2007年4月8日(日)
時間: 【1回目】OPEN 12:30/START 13:00
【2回目】OPEN 16:30/START 17:00
会場: クレイドルホール(青山ベルコモンズ 9F)
料金: ¥2,500(全席指定・税込)
※お子様の同伴は4歳以下の場合はチケット不要(但し座席はありません)
5歳以上のお子様はチケットが必要となります。

お問い合せ:チアリングハウス 03-5457-3476(平日15:00~18:30)



ていうか、この話がきた時はすでにチケットない状態?

すいません、あまり事情把握できてませんが。





まぁ、ほとんどがイケメン君達のファンでごったがえすと思いますが。


野猿、負けません。


なじめるように、今からヒアルロン酸、美肌対策、

整形、ロデオボーイ?、色々やっときます。



野猿しきりで、楽しく盛り上がりましょう。

2007.03.18 ほんわか猿
あったか~いでご猿。





ロケで栃木県の山奥まで行ってきた。

ホントに山奥。

周りは杉だらけ。

でも花粉が飛んでない。

あら、不思議。


目的のお宅に訪問すると

20070318022754.jpg

いきなり、野猿のハートをわしづかみする輩が。


話しかけると


20070318022811.jpg


杉良太郎ばりの流し目。


こいつが中々目をそらそうとしない。



そしてその相棒


20070318022825.jpg


あまりの嬉しさに耳がプチダンボ状態。


とにかく2匹とも甘えん坊。

でも冬は猟犬として鹿を追いかけ回るんだと。

やるじゃねえか。





さて今日の仕事は
20070318022845.jpg


スーパーひとし君じゃないです。

1000回突破記念やってましたが。



こちらのお宅でいただいたお食事が、おいしい事おいしい事。

東京から撮影が来ると言う事でおばあちゃんが朝早くから、

そばを打ったり、こんにゃく作ったり、

手料理を沢山用意してしてくださいました。

その量が半端じゃなかった。


野猿のおばあちゃんを思いだし、ほんわか。

お腹も心も満腹です。


ごちそうさまでした。



この姿に
20070318022858.jpg



キュ~ンとしました。







ちなみに次のオンエアーは22日です。
2007.03.17 カチン猿
悪いのは承知でご猿。




朝からバツが悪かった。

ロケ出かけ、またもや世田谷線に乗ろうとしたら1万円札しかない。

いつものごとく謝り倒したら、次回でいいとの事。


ごめんなさい、世田谷線。

そして器がでかいぞ、世田谷線。

これからもよろしくお願いします。



ロケ帰り、小田急線のホームで野猿のクロレッツが切れたので

ホームの売店で買おうとしたら同じく1万円札しかない。

野猿   「すいません、1万円札でいいですか?」

店員   「えぇ?うぅ~~ん」

店員、苦笑いだけど、感じ悪い方の苦笑い。

野猿   「ダメなら・・・・」

店員   「じゃぁいいですよ」

店員、感じ悪い方の苦笑いで、目が笑ってない。

心の中でごめんなさい連発してたシステムが作動停止。


じゃぁ?!じゃぁ!?ってどういう事?


クロレッツの120円ごときで1万円で支払っちゃいかんの?


野猿、カチンの表情をひたかくし

「すいません」

あれ!俺なんで謝った?!

同時になるべくお釣の負担なくそうと

野猿   「あ、20円あります!」

店員   「え~?早く言ってください」



カチンカチンカチンカチンカチンカチン!!!!!


この駅はカチンカチン山駅かっ!!



認めます。1万円でクロレッツ買ったのは悪かったです。


が!


その態度はいかがなもんでしょう。


残念ながら、S城学園前駅、のぼりホームの売店では

買い物しない事に決めました。


器、ちっさい野猿です。





ちっさいと言えば


今日、某東急のスーパーで見つけた子供用トイレ。
20070317001417.jpg


衝撃的なかわいさ。




そしてかわいいと言えば



御なじみ、堀江先生とこのもえちゃん。

20070317001430.jpg



今日は野猿の事を 

”かじゅま” 

と呼んでくれました。


気分ウキウキで仕事を終えた後での、1万円クロレッツ事件でした。



いつか、つりはいいです。

と、さりげなく言えるよう頑張ります。
2007.03.16 エフ猿
エフちゃんとは、エフ子の事でご猿。





エフ子とは野猿の母猿でご猿。


今日は71回目のバースデー。


エフちゃんから電話。


エフ   「ありがとねぇ~!、忘れとった~!」

野猿   「届いた?」

エフ   「う~ん!今しゃっき届いた~!」

野猿   「元気しとっとね?」

エフ   「うん!元気も元気ばい!ありがとねぇ~!忘れとった!」


このような会話が2,3回繰り返され


エフ   「はい~~!」


いつも同じ終わり方。


けしてボケてるんじゃなく、天然。


昔からこう。



野猿はエフちゃんの女手一つで育てられ、今がある。

野猿の1000倍おもろいエフ子。

ちっちゃくなっちゃったけど、いろんなもんしょってきた背中は

でっかく感じます。




今年の夏は帰ろうかな。




生んでくれてありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。


20070316012051.jpg

2007.03.15 ホワイト猿
感謝でご猿。




ホワイトデーです。

何のお返しもすることができませんが・・・


感謝しております。

そのお気持ちに、凄く感謝しております。


ありがとうございます。




JAC時代の思い出話です。


北海道の某江戸村の姉妹施設で忍者やってた頃。

そこで行なう忍者ショーは人気がありました。

必然的にファンがたくさんつきます。

まさに第一次黄金期です。

その頃はまだ若く調子にものってる時代。


なるべくファンレターも返してた。


ある日、自分の出番じゃないがお客様のお見送りをしていた。

顔は歌舞伎のくま取り風メイク。

すると、いつも来てくれてる野猿ファンが近づいてきて・・・


「私はあなたの何なんですか!」


一瞬、ドラマのワンシーン。

場違いなのが、野猿のくま取りメイク。


号泣するファンの子。


横を通り過ぎる沢山のお客様。

遠くから覗き込む先輩忍者達。

くま取りながら、目が点の野猿。



はたから見たら、完全にタイムスリップした女の子が変な忍者と恋に

落ち、もう現代に帰らなければならないの!状態。



写真撮ったり、お手紙の返事したりはどのファンにもしていた行動なん

だけど、その子は自分だけなんだと思い込んでたらしい。




その日から、上からはファンに手を出したというレッテルをはられ

忍者の仕事も減らされ、何よりそういう誤解の目で見られる日々。


もちろん、手は出してません!足もだしてません!


後からわかったことだが、どうやらそのファンの子に先輩忍者から

心無い発言があったらしい。


夢を売る仕事なのにプライベートの事まで話したと言う。


傷ついたんだろうなぁ、その子。

若かっただけにえらい落ち込んだのを覚えてる。






涙のくま取り忍者事件でした。



それでもファンの皆様には感謝してます。

凄く。

20070315040438.jpg

説得力ない?
2007.03.14 アウェイ猿
馴染めてないでご猿。





国際フォーラムで日本最大級のヘアーショーのお仕事。

朝から巨人女神に囲まれる。

エレベーターに乗ってると女性モデル達がドドっと乗ってきた。

でかい。

軽く野猿より10センチはでかい。



計六人。

プラス猿一匹。



完全に相手にされてない。


意外と野獣だぜ。


ここでガオーッてやっても無視されるか軽く上から押さえ付けられるんだろな。

そんな女神やカリスマ美容師に囲まれながらのお仕事。

そりゃ馴染めてない。

が、やっぱりそのショーは見応えがある。

凄いパフォーマンスが次から次へと豪華に行われる。

しかも表彰式もあるのだが今年のグランプリが





S庄剛志。




生S庄はオーラでまくり。

猿王に入ってくんないかな。






そんな素敵なショーで久々の再会。

昔、ミュージカルで一緒だった紀元由有ちゃん。
20070314030012

振り付け師もやってるのだが、今CMで流れてるポッキーのCM。

知ってる?あのガッキーの奴。

一目でドキュンの奴。

あのCMの振り付けを一緒にやってるらしい。

今度教えてちょーだい。

中々刺激的な一日でございました。






悪いけど明日はたっぷり寝させてもらいます。
2007.03.12 迷い猿
広すぎるでご猿。

打ち上げの余韻を少々残しつつ次の仕事のリハー猿。

その場所が国際フォーラム。

関係者入り口から控え室まで。

ぐるぐるのぼったりくだったり。

控え室から舞台まで。

またぐるぐるのぼったりくだったり。

何回もスタッフに声かける。

だってホントに迷うんだっつーの。

明日本番なんだけど…。

猿用ナビください。
2007.03.12 燃え尽き猿
ぐったりでご猿。




本格的にアクション復活の舞台。

ゼーゼーでしたがなんとか無事終了です。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


が、また明日から仕事が待ち構えています。

打ちあがりましたが油断なりません。


でも打ち上げ楽しかったなぁ。


あっという間にこんな時間。


やばい、明日の準備できてない・・・。
2007.03.10 客猿
色んな人と出会えるでご猿。





舞台やると普段会えない人と出会える。

終演後に訪ねてきてくれる野猿の仲間。

本当は一人一人ゆっくりお話いたいんだけど・・。

今回は3日間だけだから1回の公演に盛りだくさん。

クタクタで脱け殻状態で会うことになるので皆に言われるのが



やつれてない?




はい、おそらくひどい顔でしょう。




でもでも、嬉しいんです。

わざわざ楽屋まできてくれる事が。

仲間って大事です。


時には厳しい事言いますが、あったかいんです。




今日はなんとはなまるリポーターの大先輩、堤信子さん。
20070310234654.jpg


野猿のリポーター以外の姿を見たのは初めてだったらしい。

とりあえず本職の姿、見てもらえてよかったかな。



そういえば秋猿もきてました。

色んな劇団員と話してて凄く馴染んでたなぁ。

秋猿はどんなに忙しくても芝居観に来てくれるんです。

あれ?忙しくないのかなぁ。



さぁ!明日は千秋楽!

萌え、いや、燃え尽きます!
2007.03.10 初日猿
バタバタであけたでご猿。





いや~なんとか初日迎えられました。

本日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

久々にアクションシーンは緊張しました。

ぶっつけでアクロバット。


まぁ、今回の芝居は色んな見せ場がたくさんありますので

まだご覧なってない方お楽しみに。


野猿はアクション、アホアホ担当です。



さぁ、明日は2回公演。

・・・・頑張ります!




池袋駅で俳優の温水さんと遭遇。


と、思ったら

20070310012707.jpg


後輩の大竹君でした。

若干25歳。

サラブレッドです。
2007.03.09 ポカポカ猿
春?でご猿。




朝から病院までお散歩。

あったけぇ。

ポッカポカやん。



空はもちろん青空。

20070309003839.jpg


電線が邪魔だなぁ。

いつもならそう思うはずなのになぜだろ。


必要だったなぁ。


ここ何日間か電気にお世話になりっぱなし。

地球に優しくなんなきゃだけど・・・感謝はしてます。


最近、いろんなものに感謝してるなぁ。



さ、明日は初日。

感謝爆発の日です。

待ってました!!
2007.03.07 仕込み猿
劇場入りでご猿。





いよいよ劇場です。



皆、劇団員力を合わせて頑張ってます。

20070307234448.jpg



新人女の子も頑張ってます。

20070307234507.jpg



靴係も頑張ってます。

20070307234521.jpg



小道具も頑張ってます。

20070307234540.jpg



衣装係も・・・・


20070307234601.jpg


あれ?さとみだけ?


お前は大物芸能人か。



なんかいいでしょ。

劇団て。


裏方は当たり前が劇団のよさ。

舞台ではもっと大暴れしますから。


期待してください。

こいつらに。



野猿は当然、若さに負けないように。


そして今日も隊長の指示により、点滴うちました。

またさらに元気です。
2007.03.06 復活?猿
やっぱ健康が一番でご猿。




びっくりしました。

だって突然の熱でしたから。

確かに異様なほどの身体の痛さ。

筋肉痛だと思ってました。

確かに汗だくで身体がポッポ。

アクションの後だから当然だと思ってました。



喉から菌が入ってたらしいです。


稽古から帰ってきて初めて熱計ったら高熱!

夜中にいつもお世話になってるお医者さんに電話で相談してみた所

本番近いし、インフルエンザかもしれないから今から診てあげます!

との事。


その先生は男ですが天使に見えました。


すぐに検査したところ、インフルエンザじゃないと判明。

疲れが溜まって免疫力が落ちてる所に菌が入り込んだとの事。


見たら扁桃腺がエイリアンの卵みたいに腫れあがってる。


うわ・・・・ひく・・・。


もちろん稽古は感染の恐れもあるし、熱下がらないしでお休み。

でも一日の休みだけでなんとか熱下がりました。


そりゃ、寝ました~。

寝れるもんですね人間て。

疲れや筋肉痛も一緒にとれてくし、夢うつつで芝居の事や

人生についてや皆様の事などいっぱい考えました。

夢うつつですが・・。

稽古場行っても気が気じゃありません。

ボーっとしてるし、移しちゃいけないし。




でも油断はできません。


まだ喉はエイリアンいそうな腫れ方だし。

腫れてる間はいつ熱がでてもおかしくないと隊長は言う。

最低でも1週間は腫れてると。

点滴を昨日、今日と射ちながらエイリアン退治です。

明日も来なさいと隊長が言うので明日もうちます。

なにもかも本番に向け隊長が心配してくれてます。

いい隊長、いや先生です。


先生に感謝。


そして


皆様に感謝。




野猿はしあわせもんです。

20070306235122.jpg

2007.03.06 まもなく猿
刻々と…でご猿。

確実によくなってます。

がまんしてますから。

無理してませんから。

皆様の励ましの声がなによりの力です。
2007.03.04 がまん猿
もう一踏張りでご猿。

ご心配おかけします。

また元気に登場できるよう踏張ります。
2007.03.04 休み猿
とにかく寝るでご猿。

ごめんなさい、なんか寝た方がいいかもです。
2007.03.03 ホッと猿
間に合った~でご猿。






こう毎日稽古や仕事だと色んな事が後回しになる。

野猿は髪がのびるのが嫌いだ。

野猿は髪がのびるのが早い。

男はのびるのが早いとスケベだと聞くが、ほっといてほしい。


今日の稽古で夕方から野猿関係無し。



髪が切れる!

急げ!



とっくにお店は終わってるのに待っててくれると言う。

野猿の小学校からの同級生がやってる美容室。

ありがたいです。




豊洲から新百合ヶ丘まで歩きやバスいれて約2時間。

従業員は時間だから帰っちゃったので夫婦で共同作業。
20070303005452.jpg

ありがたいです。


調子のってパーマもお願いしちゃいました。

とりあえず読書。
20070303005510.jpg

週間プロレスですが、何か?


疲れてたせいかこの状態でウトウトしちゃいました。


とりあえず、頭スッキリ。

ホッ。



持つべきものは友達です。

ありがたや、ありがたや。