猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2008.01.31 日記猿
野猿の一日でご猿。




小学生の夏休みの日記のように読んでください。



今日は朝から暖かくよい天気でとても気持ちのいい一日でした。

自転車は気持ちよかったんだけど、電車では暑くてムカつきました。

朝はラジオの収録に行ってきました。
ラジオ世田谷


同じ演劇部の鉄平君やマイカちゃんも一緒でした。

マイカちゃんがテンション低いうえに、スッピンだったので、とってもビックリしました。

ラジオをなめてるみたいでおもしろかったです。

2月にやる劇の宣伝をしなくちゃいけなかったのに、関係ない話ばっかりしました。

担当の人が編集に困るみたいでおもしろかったです。

FM世田谷で2月5日の夜9時から流れるそうです。

聴いて下さい。


それから、はなまるマーケットのお話し合いに行きました。
はなまる打ち合わせ

テレビ局の人たちなのに、カメラむけると不自然な顔になりました。

撮り直しまでやらされて、とってもおもしろかったです。

次のオンエアは2月1日です。

見てください。

見れない人は今から録画してください。


夜はある撮影の衣装合わせに行ってきました。

1時間以上待たされて、衣装合わせは3分で終わりました。

とってもムカつきました。


今日はムカついたことは2回あったけど、おもしろいことが3回あったからよかったです。

明日もいいこといっぱいあったらいいな。
2008.01.30 天使猿
フワッと買ったでご猿。





iPod聴きながら自転車に乗ってら、音楽が切れるとともに「カシャ~ン!」

何事かと思ったらipodがポケットから落ちて、そのままイヤホンも抜けたらしい。

プラスチックのケースカバーは見事粉砕。

がそのおかげでipodは見事無傷で生還。


ケースカバーよ、今までご苦労様。


その役目は立派に果たしてくれたぞ。

で、新しいケース買いましてそれを見せびらかします。

これ。
iポッド

羽根がついてまして、

んでこれが裏。
iポッドうら


はい、天使でございます。

おばけみたいな天使でございます。

使い心地もよく38歳にしてちょっと気に入ってます。


こんなかわいいですが


中には長渕剛が満載です。
2008.01.29 本読み猿
初顔合わせでご猿。





2月にやる舞台「スモーキング・ガレージ」の顔合わせ。

去年立ちあがったプロジェクト、<ケミカルリアクション>の第二段。

なかなかのいい男達といい女達の、熱くて優しくておかしな人々のお芝居。


まずは本読みですわ。

200801281753000.jpg

皆、本読み前に読んでますが相変わらず緊張感ゼロ猿。

いや、ちゃんとやりますよ。

やるときは。

ただ緊張感ゼロ猿なんです。




さて、顔合わせが終われば飲み会です。
NEC_0164.jpg

まぁ、役者や演出家が集まって酒飲めば熱い演劇論になります。

ここでも緊張感ゼロ猿しっかりシャッターきります。

野猿にとっては、

「この目の前の餃子、お酢とコショーで食べてたらうまいぞ、みんな~」

って言いたいんだけど。

たまに、作家や演出家の意見に相槌うちながら。



まぁ、楽しい芝居になりゃいいじゃん。

てな感じになってるのできっとおもしろい舞台になるでしょう。


皆様、是非観に来てください。

猿王とは一味違う野猿、もしくは相変わらずの野猿を是非観に来てください。

200801290143000.jpg


場所  シアターサンモール(新宿御苑)

前売り  4000円   当日4500円


22日  19時

23日  13時 17時

24日  13時

25日  19時

26日  19時

終演後、トークショーある日もあるらしいです。


是非!

2008.01.28 パロ猿
バッタもんでご猿。




観光地名物。

訳わからんグッズ。

長野の温泉街で目に入ってきた上物Tシャツを紹介します。


まぁ、ありがちですが。
200801241132000.jpg

誰がモデルになってるんやろ。

チャールズブロンソンに似てるが、ブロンソン似の女性は気の毒ね。


よく見ると。
200801241131001.jpg

カトちゃんです。

んー、いまいちです。



これは少しまし。
200801241131000.jpg

でも稽古着ぐらいでしか着ないな。


こうやって見ると、世の中ほとんどダジャレです。

CMもダジャレばっかだし、番組名とかもそう。

世の中からダジャレが消えたら、地球温暖化がもっと強まるよ。




ダジャレは地球を救う。
2008.01.27 鍛え猿
血が騒ぐでご猿。





今日は随分先のオンエアになるはなまるロケ。

とある、施設に出向いた。


すると、あるある。

野猿の遊び心、ムラムラさせる遊戯物が。
NEC_0162.jpg

筋肉が興奮しだした。

ウッキーウッキーしだした。

直後にプルプルしだした。



次々とムラムラさせる。
NEC_0163.jpg

テンション上がりまくった。

ウッキーウッキー上がりまくった。

直後に血圧上がりまくった。



さらにムラムラ。
NEC_0161.jpg

気分は絶頂。

ウッキーウッキー絶頂。

筋肉は絶不調。




野猿は馬に変わります。

いやいや、

野猿は生まれ変わります。








2008.01.26 長野猿
暖かいでご猿。





長野ロケ行ってきました。

スキーは楽しんでません。

1カットの為のたわむれです。

なぜかって。


今年最大の雪で猛吹雪だったから。
吹雪長野

長野に大歓迎されたみたいです。


地元のスタッフもへこむくらいの吹雪でした。
スタッフ長野

彼は頭の上の雪の存在に気づいてません。

おそらく普通にカメラにむかっての笑顔です。



こんなたわむれも。
スノーモービル長野

なんか、きまってるでしょ。

普通免許で運転可能ですって。

もちろんペーパーでも。

もちろん野猿でも。




最後はむりやり。
野沢温泉

温泉です。

おじいちゃんが一人で、死んでるように浮いてたのであせったが呼吸はしてました。

その光景に油断。


めちゃくちゃ熱い。


せっかくの有名な温泉なのに、熱いのが理由で入らないのは男が、いやオスがすたる。


我慢。


凄く我慢。


なのに肩まで浸かったら
野沢温泉

こんな顔。

気持ちよかったわ~。



あくまでも



お仕事ですから。



東京に帰ってきたら



暖かかった。
2008.01.25 スキー猿
20080125032102
すべ~るでご猿。

15年ぶりにスキー。

遊びじゃありません。

正直、怖かったです。

一瞬だけど、楽し怖かった。

遊びじゃありません。

長野は寒い。

あらためて。

福猿が心配です。
2008.01.23 雪猿
寒い日こそ・・・でご猿。





雪でしたねぇ。

はなまる的には今日みたいな日にピッタリの物ばかりでしたねぇ。

ブリしゃぶ、海南チキンライス、ホットヨーグルト、ハニージンジャー。

おたメシあれ。


はなまるの後、あるオーディション。

本物の犬を相手にしてのお芝居を見てもらう。

が、野猿は諸事情で犬のぬいぐるみ相手にお芝居。



久々に照れた。



はたから見たら、どう見てもムツゴロウさんのモノマネ。

しかもぬいぐるみは動いてくれないから、野猿全快に動きまくり。

終わった後の気まずさと言ったら・・・。

そのスタジオにも雪が舞ってるように感じたな。



明日から長野ロケ。

かなりの雪らしい。

寒さ対策バッチシです。

猪木チュー


ね。
2008.01.22 熱猿。
や、やばいでご猿。





寒い日々が続いてます。

ロケも続いてます。

明日は本番です。

明後日から地方泊まりロケです。

疲れてなんかいられません。



昨日の昼あたりから胃が痛くなってきた。


「まさかな・・」


昨日の夕方あたりから体の節々が痛くなってきた。


「まさかな・・」


寒気が半端じゃなくなってきた。


「うそ・・まさか・・・」


完全にボーっとしてきてる。


「まじかよ・・まさかだろ・・」


高熱の時のこのだるさ。

こんな時に・・・。

恐る恐る熱を体温計で計る。



ピピッピピッピピッ。



恐る恐る表示を見る!



37度2分



びみょ~~~~~。




明日のはなまるは元気!?なはずです。

2008.01.21 芋猿
ネットリでご猿。





焼き芋。

懐かしいです。

今日ロケ先で知った、焼き芋の存在。



めちゃくちゃうまい!



見た目一見普通。
焼き芋1本


でも中を見てみると・・・
焼き芋

半透明でネットリしとる訳ですよ。

今までの人生で一番うまい焼き芋です。

成城学園前の八百屋さんで売ってます。



さらに。
カルピスバター

カルピスバター。

これもまたうまい。

どこで手に入るのかは・・・忘れました。

焼き芋にバターなんて邪道!

なんて思うでしょ?

邪道なんて言われてもいい。


うまかった。



さ、今日から今週いっぱいはなまるウィーク。

ロケやら本番やらでビッシリ3本分。

オンエアは23日ですよ。


ちなみに今日の焼き芋は関係ありません。



にしても、寒すぎないかい?
2008.01.21 反省猿
悪いのは人間でご猿。





こんな記事が新聞に載ってた。

記事1


記事2


なんともほんわかする内容なのかと思いきや、読んでみると胸が締め付けられる記事。



野生の猿が人里に下りてくるのは、山にエサが無くなったから。

その原因は人間にある。



記事には民家の飼い犬の毛づくろいをしてる写真。

犬も気持ちよさそう。

写真だけ見ると実に癒される写真なんだが、中には悪さをする猿もいるらしい。

で、その飼い犬を家の中に隔離したら、猿が人間を襲うようになったという。


対策本部がとった策は、その犬をおとりに網を仕掛けるという作戦。

すぐにその猿は捕まり、その時は観念した様子で抵抗しなかったという。

なんかその猿の気持ち考えると、胸が痛くなりませんか?

もちろん猿に襲われた人達はそれどころじゃないでしょう。


こんなブログで無責任な事は言えないけど。



人間、しっかりしよう。



猿王リーダー、野猿でした。
2008.01.20 訪問猿
お邪魔しま~すでご猿。





久々のオフ!

こんな寒い日が続く日にゃ、鍋せんと。

という訳で、モロちゃんちに集合。

(モロちゃんとは、元座長のマネージャーで今は銀座の高級フカヒレ専門店の社長である)

そんなお得なお友達の家を襲撃。

鍋三昧よ。

それぞれが鍋力を発揮したが、野猿がプロデュースしたのはもちろん「ブリしゃぶ」。

天然を手に入れ大盤振る舞い。

20枚ほどですが。




ここには、野猿の遊び相手がいます。
桜子肩車

モロちゃんの娘兼、野猿のむしゅめ。

桜子!

野猿の顔芸、音芸が大好物みたい・・・たぶん。

かわいいのよ。



そしてもう一人、龍之介。
龍之介

典型的なネコです。

野猿の顔芸にも音芸にもダジャレにも全く反応なし。

なのにカメラ目線。




昼間から食って飲んで8時間。

よか休日ですたい。



モロちゃん、お邪魔しました。

またやろね。




2008.01.19 欧米猿
気分はニューヨークでご猿。





ロケで取材したお店。

外国人向けのスーパーマーケット。

興奮しました。

いちいちでかいし、量が多い。


まず入り口には、スパムやら原色のなにやらわからん缶詰類。
欧米麻布

すごい色の缶詰だけど、食べもの?



香辛料なんだけど、やたら種類が多い。
香辛料麻布

こんだけあれば、スッパイシーないね。



ビールの種類も半端じゃねぇ。
ビールだらけ麻布

残念ながらオリオンビールはなかったけど・・・。



でた。

欧米人の朝食、シリアル。
シリアル麻布

これ全部シリアル。

名前は全然、シラナイデアル。



はい、パスタ。
パスタ麻布

ド~ンと全部この棚パスタなんだけど、隅っこに日清カップヌードルが申し訳なさそうにいた。



ド派手にエスニックコーナー。
エスニック麻布

右端をよく見てください。

どさくさにまぎれて「かきカレー」なる東洋人が置かれてます。



みかんです。
みかん麻布

MIKANです。

欧米人に優しく。




長ネギです。
長ネギ麻布

NAGANEGIです。

欧米人に優しすぎない?



思わず、ついつい英語で話したくなるひと時でした。


ちなみに野猿、まだ海外行ったことありません。

10年パスポート持ってますが。



次のはなまるオンエア、23日です。
2008.01.18 しゃぶ猿
テレビと一緒でご猿。





今日はロケで富山のアンテナショップに。

富山、意外と色んな物があるのよ。(富山の人ごめんなさい)

富山と言えば薬ですな。

で、意外だったのがこれ。

ケロリン
これも売ってたんだけど、関西と関東で桶の深さがちがうんですよ。

関西の方が浅い。

なんでかお店の人に聞いてみたら、あやふやな答え。

関西方面の人、福猿、その答えを知ってる人教えてください。



んで、変わったとこでは

祝いこんぶ

形状記憶昆布。

水でもどすと「祝」とか「大吉」とかの形の昆布になるらしい。

おもしろいと思いまして載せたしだいですが、何か。



さぁ、メインイベント!

富山と言えば氷見。

氷見と言えばブリ。

ブリと言えば今CMで話題の「ブリしゃぶ」!!

>ブリしゃぶ

食べました。

テレビで見てて、一度は食べたいと思ってました。

しかも、養殖じゃなく本場氷見の天然もののブリですわ。

10切れでなんと4950円。


しゃーわせでした。



ブリ、ほんとにーおいしかった。

略して、ブリとにー。
2008.01.17 吠え猿
ワヲオオ~~ンでご猿。





ロケで移動中、高速道路で素晴らしい写真が撮れました。

夕景



綺麗でしょ。


でもこの写真撮るまでが大変。

何気に野猿が夕景を撮ろうとしてたら

周りのスタッフが

「今今!こっちほら!」

「チャンス!チャンス!」

「出た出た!こっち!」

あおられる野猿もカシャカシャ。

そんなに夕景の写真が凄く欲しかった訳でもないのに、いつの間にかスタッフのペースに。

そんな焦らすもんですから。
夕景柵

いいとこで柵が現れたり

夕景フェンス

いいとこでフェンスが現われたりですよ。


んでやっとの成功例です。
夕景


ちなみにこれは、助手席と運転席の間に乗り出して息止めて撮った、渾身のカシャです。


危険運転と危険カシャはやめましょう。


それにしても、最近の携帯カメラはすごいね。


馬でもなく、猿でもなく、狼になった気分よ。



気をつけろ。
2008.01.16 小猿
ち、ちっちゃくなった!?でご猿。





かずマッチョ様です


いきなりですが、かずマッチョ様です。


SETの会報でのお悩み解決が主な仕事です。

常に皆様のお悩み解決と筋トレに励んでいます。

というキャラクターです。


が、


この撮影をやってたら、後輩Oの野郎が、


「あれ?数馬さんちっちゃくなった??」


などと、ほざきやがった。



痛いとこをつきやがる。

確かにここ何ヶ月か筋トレをやってない。

しかも年末から変な体調になり、体重も激減してる。

よく見るとこの写真もアバラ骨が見えてるやん!

野猿は巨乳好きじゃないが、男は巨胸であるべき。



はい!



鍛えなおします!



別に後輩Oから言われたからじゃないですから。

ちゃんと気付いてましたから!

本当ですから!!

2008.01.15 記念猿
成人の日はスタートの日でご猿。






スタートの日。


そう、野猿がこの世界で生きていこうと決めた日です。

野猿が二十歳の成人の日に衝撃が走り、決めました。

(詳しくは2006年10月6日のサルブロで)


もう、19年目ですよ。

まだ19年目ですよ。


今日はどこ行っても振袖姿の女性やスーツで決めた男性だらけ。

どことなくフレッシュ感がなかったのは気のせいかな。


いつまでもフレッシュでいたいものです。

いや、フレッシュだ。

年はどんどん増えてくが気持ちはフレッシュよ。


まだまだ。

あの頃見てた景色まで、まだまだです。


また今日からスタートです。


今日は野猿も正装です。
ミシュランタキシード


たまたまですが。
2008.01.14 腹ペコ猿
お腹グ~でご猿。





仕事が重なり、ご飯を食べるチャンスを逃すとひたすら食べれない。

常にグ~グ~いってる。

チャンスは電車移動の時を狙った。

駅の売店をロックオン。

でも中にあるのは、お菓子、パン類、ジュース類・・・などなど。


普段滅多にお菓子を食べない野猿。

普段滅多にパンを食べない野猿。

普段滅多に間食をしない野猿。


駅の売店ではクロレッツか東スポくらいしか買わない。

でもなんか口に入れないと、これから打ち合わせだから血糖値が下がると困る。

甘いもんが欲しいのかスッパイのが欲しいのかわからない状態で咄嗟に選んだのがこれ。

歌舞伎揚げクッキー


野猿にとってすごいチョイス。

こそこそと電車内でつまむ野猿。

こんな経験初めてであるよ。


またペコペコだから、うまいことうまいこと。

止まらなくなった。


歌舞伎揚げ、

歌舞伎揚げ、

バタークッキー、

歌舞伎揚げ、

バタークッキー、

バタークッキー、、、


醤油味と甘いのナイスな連係プレイがはなまるリポーターの胃袋を胴上げする。


お菓子っておいしいんだ。


コーラをめちゃくちゃ飲みたくなった。

メタボリックなささやきが聞こえたような気がした。


明日からちゃんとご飯食べるけんね、エフちゃん(野猿母)!




さ、皆様、後7時間半後にはなまる始まりますよ!
2008.01.13 タワー猿
セレブでご猿。





今回のはなまる。

ちょっと気どってます。

といっても野猿ですから、そう簡単にはいきませんが。

たくさんの高級ないいお店にお邪魔しましたが・・・


お仕事頑張ろうとつくづく思います。


東京タワー手乗り



めざせ、セレブ劇団員。




14日オンエアです。
2008.01.12 ハーフ猿
ワオ!でご猿。





福猿の下宿先にパーティーをしにゴー。

オーストラリア人のイアンさんとその娘さんのサラちゃんのウエルカムパーティー。

そしてサラちゃんの一足早いバースデーパーティー。


サラちゃんはお母さんが日本人だからハーフ。

すごいよ。

15歳で歌って踊れて、身長173センチ。

野猿と同じ身長。

さらにサラちゃんは日本語ペラペラ。

秋猿より喋れる。

さらにサラちゃんは


美人。


サラ


リア・ディゾンよりきれいでかわいい。


さらにサラちゃんは今日、渋谷でスカウトされたらしい。

だまされるなよ、サラちゃん。



どう?よかったら・・・



猿王に入らない?



2008.01.11 ムカ猿
熱かったり寒かったりでご猿。





世間は寒い。

冬ですから。


にしても、電車の中熱すぎないか。


ダウン着てて、混んでたひにゃぁ最悪だ。

汗がジト~っていや~な、かきかた。

ジト~でイヤ~になってイライラ~。


んで電車降りるでしょ。

寒いわけ。

汗かいてるから余計に寒いわけ。


そりゃ風邪ひくわ!


ま、野猿はそんなヤワじゃないが。

ここんとこ毎日、電車に腹たってたので書いてしまいました。

聞いてくれてありがとうございます。


ダウン


熱寒そうでしょ。
2008.01.10 感激猿
17年ぶりでご猿。




ヒデボーさんのダンススタジオの発表会が終わった。

今回、振り付けもろもろの参加だったが感動的な出会いが。


小浦一優さん


コーラさんと呼んでる。

元お笑いでテンションという二人組がいたのを皆さんご存知ですか?

野猿は当時テンションの大ファンで、その頃TBSで大道具のバイトをしてました。

お笑い番組も担当してて本番中はもちろん立ち会う。

だいたいセットの裏に待機してるのだが、当然演者もいる。

その頃は、爆笑問題、B21スペシャル(ヒロミ・ミスターちん・デビット伊藤)、バカルディ(現サマーズ)がまだ若手だった時代です。

テンションは今は個性派俳優の田口浩正さんと小浦一優さんのコンビ。

その洗練された音ネタとテンポのいいコントが当時新鮮でした。



振り付け当日にそのコーラさんが現われても、野猿は気付きませんでした。


なぜなら。


17年前はあい方の田口さんがデブキャラでコーラさんはチビキャラ。

当時は58キロだったらしい。



それが。


20080110032904.jpg

これだもん。

下じゃなく右の丸い人です。

現在99キロらしい。

いやもっとあるな。

そりゃ笑顔も目をつぶるわ。


でもこの再会に感謝。

ヒデボーさんに感謝。

打ち上げではコーラさんと当時の話をつまみに(コーラさんはジャンバラヤをつまみに)盛り上がりました。


何かおもしろそうな事が生まれる予感。


です。
2008.01.09 一流猿
ミシュランで猿。






はなまるロケで今日もいい体験。

この人。
20080109055144.jpg

ミシュランで2つ星を獲得したシェフ、セバスチャン・ルフォー。

なんと28歳。

野猿より10歳も年下。

だからセバスチャンさんじゃなくて、セバスチャンちゃんでもいいか。


野猿が28歳の時は劇団に入団した年で、人生最悪の貧乏時代。

食えていなかったが、夢だけで生きていた時だ。

それを考えるとまた頑張れます。


目指せ、3つ星猿!



あ、ちなみにオンエアーは14日です。
2008.01.08 始め猿
仕事始めでご猿。





まずははなまるロケ。

今回はいつになく得した気分になります。

この仕事じゃなきゃ行けない場所に行きまくります。


浜離宮を目下にその向こうにはレインボーブリッジ。
そんな絶景を見ながら一流シェフのお料理が堪能できるお店。
20080108031042.jpg

内観もこんな感じ。

20080108031050.jpg

こんなとこでデートした日にゃ~完璧に落とせます。

秋猿に教えてあげよう。

奴ならこのお店には行ける。

ただ顔がフォーマルじゃないし、ノーマルでもないから心配だ。




ロケ終わりで、次はタップの神様ヒデボー様のスタジオの発表会。

この中で野猿、少し出てきます。

どんな出方は観てからのお楽しみですが・・・

20080108031059.jpg

明日、気がむいた方是非観にいらしてください。

アクション振り付けもやってます。


タップをやりたくなりますよ。



ぜひ猿王で・・・


一人無理なのがいた・・・。
2008.01.07 ただいま猿
帰ってきたでご猿。





東京に帰ってきました。


明日から仕事はじめです。

充電バッチシですから。

勢いよく1年がスタートします。



で、那須の思い出写真館。

那須は山の下と上では全然景色が変わります。
20080107034846.jpg
山の上の牧場で。


38歳にして雪だるまを作ってみた。
20080107034856.jpg
キモいと思った方、思っててください。


なんだかケツです。
20080107034907.jpg
これが本当のバケツです。


美しい馬がいたので思わず撮りました。
20080107034915.jpg
右の方です、馬は。一応。


以上、しのざ山紀信がお送りしました。



東京はやっぱり少し空気が悪いです。

でも大丈夫です。


充電バッチシですから。
2008.01.06 パワー猿
20080106020252
いただいたでご猿。

でっかいでっかい杉の木々達。

とにかくパワーがみなぎる。

パワースポットとでも言うんでしょうか。

涙まで溢れてきそうなくらいグワァ~って感じ。

この写真、今年のベストショットです。

まだ始まったばっかりだけど。

こんなにパワーいただいちゃったからには今年、ドッカ~ンといくよ。

ムズムズしてます。
2008.01.05 カニ猿
20080105003936
猿カニ合戦でご猿。

お正月はカニと決めている。

はなまるやってるおかげで知り合いできて助かってます。

が、しかし送られてくる量がハンパじゃないので食べるのも必死。

もちろんちゃんと買ってはいるんだけど。

野猿はカニバサミ、カニは自前のハサミでの猿カニ合戦。

野猿の圧勝ではあるが。

指が痛いのと手がカニ臭い。

恐るべし、たらばガニ。

今年のカニ初めでカニ納め。

また来年まで…

たらばだ!
2008.01.04 参拝猿
20080104003149
200801040031482
20080104003148
初詣でご猿。

今年は日光東照宮に行きました。

神秘的です。

あまり信仰的な事はしませんが神秘的なものは感じました。

なんか日本猿、いや日本人でよかったって感じ。

後、酉年の野猿の守り神は不動明王だとさ。

偶然にも不動明王さんは昔からカッコよくて好きだった。

なんか恋が実った感じ。

気合いが入った勢いでおみくじひいたら

末吉。

微妙や。

末吉ってポジションどのへん?

こういう時だけ、結果を信じない往生際が悪い野猿。

己で大吉な一年にしてやるとポジティブな野猿。

皆様、そして不動明王様、この一年お見守りください。

ね!
2008.01.03 オンエア猿
20080103003651
残念ながら…でご猿。

いきなり謝ります。

去年、沖縄でのCM撮影やりましたが。

はい、オンエアは沖縄だけです。

沖縄の名物ビール「オリオンビール」のCMでした。

ですから、オンエアは沖縄だけです。

BEGINの大ファンです。

関係なく、オンエアは沖縄だけです。

ネットで見れるか貞子、いやさだかじゃないです。

いずれにしても、オンエアは沖縄だけです。

沖縄でこのブログ見てる方、貴重な感想待ってます。

お正月、ビール飲み過ぎてます。
2008.01.01 元旦猿
20080101234853
めでたいでご猿。

はい、明けました。

今年もいい年明けで何より。

皆様はどんな元旦でしたか?

野猿は“大の字”で雪の中青空を見つめながら今年を占いました。

出ました。

“大成功”

ポジティブです。

めでたいでしょ?

野猿が。

こんな感じで今年もよろしくお願いします。