猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2008.03.31 若猿
VS若手でご猿。





今回は若手の猿達も参戦してくれてます。

彼らは舞台上でも大暴れしてくれますが、いろんなとこで野猿やおじさん猿達を助けてくれます。


今日は最後の通しを終えて稽古場もからっぽ。

と思いきや。
若手1

若猿達は居残ってお芝居の稽古。

この子達は、毎日稽古終わっても小道具やらや装置やら残って作ってくれてました。

ありがとな。


若猿達の勇姿。
若手2

舞台でも輝けるよう頑張ってますから。

ゴエンジャーも負けませんが、皆様応援よろしくお願いします。



さ、明日から劇場入り!


下北猿祭りだウッキー!!
2008.03.30 ポロ猿
今度はポロシャツでご猿。





毎回ご好評いただいてる猿王Tシャツ。


今回はなんとポロシャツ。

完成しました。

かわいいです。


色は2色。
猿ポロ

黄色と紺。


もちろん胸には
猿ポロ2

猿ロゴマーク。

1個1個、紀猿が、アイロンあててました。


残念ながら数量限定なので、売り切れ必至。

劇場ではお早めにお買い求めください。

数決めて毎日置くようにはしますけど。



パンフも猿王軍団、力を合わせて作ってます。

石猿がリーダーとなってますが・・。


芝居以外は完成しつつあります。


完成した時、桜も笑いも満開です。


2008.03.29 出猿
ウェポンでご猿。




猿王の究極兵器、西秋さん。


通称、秋猿。


毎日色んな笑いを提供してくれる。

何をしてても絵にならない男。

ふと見ると
秋猿ブラシ

なぜか髪をブラシでとかしてた。

とかす前も、とかした後も何ら変化無しだったが。


芝居の稽古中も、やらかす。

色々やらかす。


今日は紀猿とのからみでセリフのやりとり中、何かが飛び出してたらしい。
秋猿鼻くそ

何が飛び出してたかは、この写真を凝視してください。

お食事中の方はおやめください。

この状態の秋猿とセリフをかわしてた紀猿。

お察しします。


という訳で、何もしなくてもゴエンジャーではおもろいです。

これは保障します。

余計な物も飛び出してるかもしれませんが・・・。


注目してください。


秋猿の全身に。
2008.03.28 ご褒美猿
プチでご猿。





色んな作業に追われてる毎日。

ふと福猿との会話でお寿司の話に。


どうしても食べたい・・・・。


もうお寿司モード全快。


まぁ、でもやめとくかぁみたいな感じで話は終わった。



が、



もう野猿の胃袋が理性をなくしていた。

夜11時過ぎてる。

稽古場の近くにカウンターだけの古い店構えのお寿司屋が一軒。

もちろん入った事がない。


気付いたら・・・


一人寿司

お寿司食べてました。


一人寿司。


我慢できずに食べてました。

すると福猿から写真付きのメール。



福猿も一人寿司してた。



二人とも頑張ってますから、許してください。

終わったら思いっきり福猿とお寿司食べに行きます。

もちろん。





秋猿のおごりで。
2008.03.27 追加猿
感激!でご猿。




な、な、なんと。

「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー <五猿者>」



追加公演が決定しました!




今までありえない事だったんで戸惑いつつもキャスト、スタッフさんの協力もあり決定!

心配なのは体力だけだが・・・。



変身前の野猿も大喜び。
アカエンジャー


そして、感激のあまり
野猿号泣

号泣。


いやいや、涙は最後までとっときます。


さぁ!超楽日、是非一緒に盛り上がりましょう!!
2008.03.26 注意猿
ダメだしでご猿。




クタクタ~っと帰路に着く。


疲れてくると人間も猿も油断してしまうものだ。


秋猿は花粉症対策で油断したらしい。
秋猿マスク

油断とはマスクが小さすぎたらしい。

まぁ、鼻とお口が隠れればいい話だけど。

女性サイズ、普通サイズ、西秋サイズを作るべきだと思います。


はい、石猿油断しました。
石倉台本

台本置いたまま帰ってやんの。

明日の通し稽古が楽しみだ。



更衣室で動きがピタッと止まってる西猿発見。
西猿シビレ

どうやらソファーで変な体勢で寝てしまったらしい。

動きが止まってる原因は極度のシビレが足にあるから。

おじいちゃんやん。



今日、やっと振り付けが完了。

さ、後はケガしないようやりぬくだけ。

油断はしません、させません。




だよね?猿達よ。
2008.03.25 振り付け猿
おっさん頑張るでご猿。




一日中アクション振り付け。


もう煙が頭からモクモク。


そんなモクモクの中、黙々と眠さをごまかそうしてる猿が一匹。
福猿眠い


無理矢理目開けてます。


その後、目が覚めるような地獄のような激しいアクションを福猿につけてあげました。



皆、寝る暇ないくらい激しいアクション頑張ってます。



ゴエンジャーもその敵も・・・・



地球を守る前に自分を守れないかも。
2008.03.24 猿ロケ猿
行楽日和でご猿。





ぴーかん。


某川原でゴエンジャーのオープニング映像の撮影。


周りにはピクニックや散歩、日向ぼっこに釣と家族連れやカップル、子供達がいっぱい。


そんな中でゴエンジャー勢揃いですから。


目立つ目立つ。


アクションシーンや変身シーン、人だかりの中で決行。


福猿にかっこよく宙返りしてるとこ撮ってもらったら・・・・
レッド突き刺さり

着地して前転した瞬間を撮りやがった。

頭が突き刺さってる。

かっこわるい。

今日は貴重な体験。
カウンタック

スーパーカーのランボルギーニ・カウンタックに乗っけてもらった。

首をもってかれそうになる程の加速。

街で注目の的に。


カウンタックも頭、突き刺さりも、どんななってるかオープニングから目が離せない!
2008.03.23 地球猿
意地でご猿。




オープニング映像撮影で地球儀が必要らしい。


ということで地球儀探し、というより地球儀らしい物探し。

こういう時の野猿は行動が早い。

すぐさま稽古場近くのリサイクルショップへ。

店に入ってすぐに目に飛び込んできた物体。
地球

いいじゃん。

絶対これ使える。

映像監督に写メを送ったらOKが出た。

自分の仕事の速さにウットリしながら、早速レジへ。


野猿  「これいくらですか?」

店員  「それは店の備品です」

野猿  「??いくらですか?」

店員  「売り物じゃありません」

野猿  「・・・・・・・・・・。」


色んな物が並べてあるリサイクルショップ。

そこに店の備品を置いてあって、100人中何人の人が「これは備品だな」って思うだろうか?


野猿  「売ってほしいんですけど・・・」

店員  「いや、売れません」

野猿  「そこをなんとか」

店員  「いや~ちょっと・・」


ますます意地になる野猿。


野猿  「じゃあ、貸して貰えませんか?30分でいいんです」

店員  「いや~ちょっと無理ですね」

野猿  「そこをなんとか!」


なんか、交渉していくうちに店員の理不尽加減が腹たってきた。

なおさらその地球が欲しくなった。


野猿  「売ってくださいよ」

店員  「・・・・・・・・・・。」

野猿  「ダメですか?」

店員  「・・・・・・・・・・。」

野猿  「・・・・・・・・・・。」


しばらく沈黙が続いて。


店員  「じゃあ1500円で」

野猿  「買います!」


なかば条件反射で言ってしまった感。


お金を財布から出しながら「あれ?これ1500円の価値あるかな・・・?」という疑問が。

素直に払っている自分にもイラッ。

しまいにゃ。


店員   「レシートは・・・・」

野猿   「結構です!」


かなり食い気味で言い返してやった。

でもかなりの敗北感・・・。


稽古場帰ってこの話をしたら皆、野猿の腹立ちに賛同してくれた。

半分、あきれてたが。


そこに秋猿が入ってきて


「地球儀借りれたよ!」


ありがとう、西秋さん・・・・。


大事にします。


地球。



地球はひ~と~つ♪  地球儀もひ~と~つ♪  おぉ~買っちゃった~♪買っちゃった~~♪
(ガッチャマンの歌で歌ってください)


2008.03.22 コスプレ猿
3週連続でご猿。





ここんとこはなまる、コスプレ続き。

ちょっと筋肉質なママ。
野猿ママ


ちょっと古風なおかん。
おかん


10円ハゲ坊主。
小僧1


ハゲを強調。
小僧2


一般的?なママ
おかん2


園児。
小僧3



福猿もまっつぁおの変身ぶりでしょ。

役者冥利につきます。


さ、次回は何に化けよう。
2008.03.21 追われ猿
ドンドン迫ってくるでご猿。





なんか毎日、何かに追われてる。

やること満載。

でも時間がない。

自転車こいでもこいでも進まない感。

追われてる、追われてる。

でも逃げてる訳でもない。

仲間もいるし。


今日はゴエンジャーの撮影抜け出して、はなまるの打ち合わせ。

今夜も寝てる暇もない。
ちはるさん

でもスタッフは寝てた。

話聞いてる風で寝てた。


きっとサンドウィッチの夢でも見てるんだろう。


では、7時間半後にはなまるでお会いしましょう。
2008.03.20 おぐ猿
偉大な先輩でご猿。





突然、SETの大先輩、小倉さんが現われ。

「これ皆で食べて」
小倉差し入れ1

優しい先輩です。

「今回、猿出演者は10人なんですよ~」と何気に言ったら。

「え~~!!」
小倉差し入れ2

「大丈夫です、気を使わないでください」と丁寧に言ったつもりが・・・


小暮を呼んで財布からお金を取り出す優しい小倉先輩。
小倉差し入れ3

が、しかし財布に入ってたお札が千円札1枚と一万円札一枚、さらに二千円札一枚。

千円だとセコイと思われるし、一万円だと余計に買ってきそうだし、二千円札はもったいないし。

悩む小倉先輩。

「いや、本当に気を使わないでくださいって」

丁寧にやんわり催促する人のいい野猿。

結局、一万円札を握り締め、たんまり食料を買ってきた小暮。
小倉差し入れ4

堂々たる小倉先輩。

帰り際にボソッとつぶやいていました。

「来なきゃよかった・・・」



また遊びにきてください。


明日にでも。
2008.03.19 鍛え猿
鍛えてるでご猿。




ヒーローですから。


日々訓練です。
倒立にしあき

今日は秋猿を西猿がビシバシってました。

倒立をプルプル震えながら我慢してやってる秋猿を西猿が叱咤激励。

いや、激励はなかった。

叱咤のみ。

秋猿はキレ気味だけど、抵抗できず。


秋猿よ、西猿を見返してやれ。


時間かかるだろうけど。



本番の頃は皆。
ジャッキー


こうなってます。
2008.03.18 支え猿
ありがたや~でご猿。





プロデュース。

大変だとはわかってるけど、やりたい事をやりたい。

そんな気持ちが原動力。


一人では絶対実現できません。

でも野猿には素敵な仲間が沢山いてくれます。

基本的にはおバカさんですが、沢山いてくれます。



これ、どうしよう。

これ、どっちがいいかな。

これ、ほしいなぁ。

これ、わかんないなぁ。

これ、食べたい。



猿王とその仲間達。

今回も沢山助けてもらってます。



いい作品にすることで恩返し。

お客様に喜んでもらえることで恩返し。




今日はこの人が遊びという目的で曲を提供しにきてくれました。
大崎パソコン

O崎さん。

しゃべり2時間、仕事20分。

充分にこっちの要求をこなしてくれます。




あ、福猿もいつもながらいい仕事してくれます。
福猿パソコン1

ブログ更新してました。



支えてくれる人々、沢山いてくれてありがとうございます。
2008.03.17 小道具猿
20080317004658
コツコツでご猿。

稽古の合間に小道具作りに打ち込む西猿、榊猿、でぐ猿、清猿。

今日作ってたのはそれぞれの武器。

ミドエンジャーこと西猿の武器は劇場でのお楽しみ。

若手猿達の武器は骨。

骨をブンブン振り回し暴れます。

コツコツと頑張って作ってました。

今日はパソコンが機嫌悪く訳あって携帯からの更新。
パソコンは敵に回すとこわい。
2008.03.16 噛み猿
1日何回もでご猿。




よく噛む。

唇を。

治りかけの傷を噛む。

壊れかけのレディオ並みに噛む。


石猿いわく、疲れてるとよく噛むらしい。


言われてみると・・・・疲れてるな。

連日のはなまる、その後猿稽古。

稽古場行っても、他の猿達も疲れてる。

皆疲れてる。


あれ?皆唇大丈夫?


野猿は下唇が傷だらけです。


昼間の野猿。
タキシード帝国

夜の野猿は福猿ブログで。



おかげさまでこないだのはなまる。
視聴率台所

高視聴率いただきました。


それでも唇は痛いです。
2008.03.15 リニュー猿
ついに買ったでご猿。





メンソレータム。

3月2日のブログで書いたリップクリーム。

ここまでがんばりました。
リップおわり

唇痛くて塗るのに、逆に痛くなるくらいがんばりました。


じゃん。
リップニュー

まっさら。

これから大活躍してくれるでしょう。

野猿のおいしそうな唇、独り占め。



今日、ロケ先で野猿の心臓をわしづかみしたこいつ。
ウーパー2

ウーパールーパー。


水槽の中であきらかにこっちをにらみつけてる。

野猿が見る角度を変えたら、気持ち程度に体の角度変えてにらみつけるウッパッピー。
ウーパー1

飼いたい・・・・・。


寂しいのか、疲れてるのか、心が病んでるのか。


いやいや、かわいいからよ。


まず、自分の飼育をちゃんとしなきゃ。





次のはなまる21日です。


2008.03.13 グッズ猿
猿グッズ盛りだくさんでご猿。





猿グッズ、今回も劇場で販売します。

名物は猿Tシャツでしたが、今回は
猿ポロシャツ

猿ポロシャツ。

この写真のはどんな仕上がりになるかお試しで、某ユニクロで作りました。

猿の顔ワッペンと王冠ワッペンをあわせて作りました。

これだけでもかわいいですが、本物はいつもの猿。
猿お顔

このお猿が胸に入ります。

カワイイ奴が出来上がる予感。

数量限定。



そして、年末猿ライブでも販売した猿ストラップ。
猿ストラップ

かわいいでしょ。

年末はあっという間に完売。


手作りですから、これも数量限定。



この他にも手作りパンフ、ゴエンジャーブロマイド用意してます。

結局全部、数量限定。


なにもあおってる訳じゃありませんが、色んな意味でお早めのご来場おすすめします。


早劇場入りは三文以上の得でご猿よ。

2008.03.13 オケ猿
熱唱でご猿。





はなまるの締めでは賭けに負けた感。

次、リベンジします。


今日は稽古後、皆でカラオケボックスへ。

カラオケ

福猿、熱唱してますが。

けっして、ただ歌いに行った訳じゃありません。


ゴエンジャー、お早目のご来場おすすめします。


意味わかります?

秋猿は咳き込みながらの熱唱でした。


もう一度。


ゴエンジャー、お早目のご来場おすすめします。


2008.03.11 ジプシー猿
旅に出たいでご猿。




と言っても現実から逃げ出したい訳じゃーないです。

日本最大のヘアーショー。

ヘアーカラーリングスプラッシュ2008。

今年でおかげさまで3回目の参加。

そこで今年はジプシーにに扮してのストーリーテラー。
ジプシー


おじいさん役が長島さん、子供役がさえき君。

8店舗のカリスマ美容室のそれぞれのヘアーショー。

それはそれは豪華絢爛。

そのショーの間にジプシー登場なんですが。


アウェー感。


お客様は全員、美容室関係者のみですから。

まぁ、笑いは必要ないんですが。


早くホームで思いっきり暴れたい!


現場は当然野猿よりはるかにでかいモデルの皆様。

今年も会場入りのエレベーターで囲まれる。

下を向いてたらあろうことか、チャック全開。

もちろん目線の高さが違いますからバレません。

でも笑ってもらった方がうれすぃな・・。


早くホームで思いっきり暴れたい!




明日はホームかアウェーか微妙なはなまるオンエアーです。


2008.03.11 鍛え猿
主に筋トレでご猿。




ゴエンジャーの稽古。


筋トレという名の自分探し。


ヒーヒー言わせてますし、ヒーヒー言ってますし。

蹴って殴って跳んで回ってヒーヒー。

おそらく体脂肪率はかなり減ってきてるでしょう。


スロトレ(スロートレーニング)から始まります。
腹筋
間にハゲトレ(激しいトレーニング)もちろん西猿も参加してます。
背筋

ハゲトレもスロトレもヒーヒー。
背筋2

写真を撮ってる間、さぼったと思われたくないので、遅れてやる。

自分探しの顔です。
背筋3


どんなに自分探し辛いかは福猿、石猿のブログで。
2008.03.10 黒服猿
悪?でご猿。





稽古の合間にパンフ撮影。

今回は客演が5人。

イケメンぽい。

約イケメン。

猿王と並べばイケメンに見えないことはない。

そんな彼らの写真撮影。
パンフ撮影2

人が通ったり、車が通ったりの中で撮影。

石倉さんは真面目な顔が苦手らしい。

笑顔も苦手らしい。

前から見ても
パンフ撮影1
後ろから見ても素人みたいに固くなっている。


悪5人の集合写真。
5犬撮影

悪っぽくってリクエストすると、それとなく様になるが・・・。


全員笑顔でってリクエストすると途端に気持ち悪い顔になる。

本番が不安です。


でも野猿が「西海健二郎を想像して」と言った途端に皆、素敵な笑顔に。

恐るべし西猿。

笑顔を運ぶスマイル王子・・・違うな、スマイルおじぃだったのね。


パンフは素敵になること間違い無し!

数量限定で、紀猿、石倉猿(石猿)プロデュースです。

2008.03.09 ラッキー猿
小さな小さな幸せでご猿。





スーパーに行った。


豆乳がきれたから。

豆乳コーナーなんてないが乳的なコーナーに直行。

なんと、豆乳が激安。

だいたい、いつも268円くらい。


今日は、199円。


しかも紀文。
安売り豆乳

気分よくなり2本ゲット。

スーパーに豆乳だけ目指して入って、豆乳激安。


小さな幸せ。


レジに並ぶ前に貼ってあったチラシを見つける。


アジの開き5枚(唐津産)398円。


激安!

すぐさま魚コーナーというか干物的なコーナーへ直行。


ありました。
安売りあじ

ラスト1個。


小さな幸せ。


いい日でした。



猿稽古おジュースジャンケン。
ジュージャン1

負けたのは

ジュージャン2

福猿。



大きな幸せ。



いい日でした。
2008.03.08 身代わり猿
勝ったのに・・・・でご猿。






恒例。

ていうかまたやるのか、ジュースジャンケン。

猿の稽古終わり、肉体訓練リハー猿後の行事になってほしくない行事。


言いだしっぺは福猿。

しめしめ、いつも言いだしっぺが負けるジュージャン。

今回は若手がいるため、先輩がケツを持つ事に。

出口が負けたら野猿。

榊が負けたら秋猿。

セイちゃんが負けたら福猿。

西猿は自分のケツだけふいてもらう事に。


今日は合計8人。

なかなか決まらなかったが出ました。

出口、榊グー。

他全員パー。

=野猿vs秋猿の戦い。

野猿も秋猿も勝ったのに。


そして運命の決勝。


出口完敗。

=野猿完敗。
ジャンケン負け1

買いにいったら外はどしゃ降りだったようで、出口びしょ濡れ。

雨をかぶる男と負けをかぶる男。



いい汗かいた後ですから
ジャンケン負け2

皆嬉しそう。


出口、お前が喜んでるのはおかしいだろ。


色んな緊張感の中、稽古は進んでます。


進んでるのか?






はなまるオンエアは12日です。

もう一度、はなまるオンエアは12日です。
2008.03.07 待て猿
ツンデレでご猿。





ツンデレといえば猫。


今日のロケで出会ったツンデレは犬。

野猿&龍



ミニチュアダックスの龍之介。

この子ったらずっと吠えっぱなし。

近付くと離れるし離れると近付いてくる。

でも急に愛くるしい表情で近付いてきたと思ったら、顔をペロペロ。


たまんねぇ。


言う事聞かないと思いきや。
龍待て

お気に入りのペットボトルを手に「待て」をしたらこの通り。

「待て」


「待て」


「待て」
龍まて2

「待て」


「待て」


いい子です。




「・・・・・」




「よし!」
龍かみつき

見てこれ。


この手。


この目。


新しい犬猿の仲の形。



ツンデレ犬、龍之介でした。





季節には「待て」が効かないようです。

梅

梅の花。


待たないでいいからどんどん暖かくなってちょうだい。




「待つ!」
2008.03.06 人生猿
生きているでご猿。




はなまるロケ。

犬がもの凄い勢いで嬉しそうに寄ってきた。


楽しくなった。


近寄った途端、凄く残念そうな表情になり肩を落として去っていった。


悲しくなった。


リポートで凄くおいしい物を食べた。


楽しくなった。


直後に、唇咬んだ。


悲しくなった。


街頭インタビューで昔、ちょっとお気に入りだった女優の友達と会った。


楽しくなった。


スッピンだった。


悲しくなった。

人生額



実感。


生きています。
2008.03.05 キレ猿
キレまくりでご猿。





一日、色んな人と連絡とりながら移動移動。

そりゃキレたくもなるでしょう。

一生懸命動きまくってんのに、こき使いまくりですから。

なんでも限界というものがあります。

それを超えたらキレるのは当然。

残された気持ちは心細さだけ。

どんだけ心細かったか。



充電器


iPodと携帯。

充電キレ。


世の中便利になりすぎてマヒしてる事が沢山あります。

こんなソワソワ、昔はする必要なかったのに。

機械に振り回されてる日常。


人間対人間。

そんな世の中でありたいです。
2008.03.04 ラジオ猿
かみあわないでご猿。




ゴエンジャーの宣伝をしにラジオの収録に。
世田谷ラジオ1



メンバーはSETから野猿と、紀猿こと長谷川紀子、はげ猿いや西猿こと西海健二郎の3人。

まぁ内容はないよう、といってもいいくらい自由に喋っていいとの事。

でもやはり、一応プロデューサーの野猿はきっちり宣伝する気マンマン。

でもいざ始まると


予想通りのクロストーク。


のっけからです。

そんでガ~っと喋って、ピタっと急に黙ったりする微妙な間。


急に落語を始める紀猿。

身振り手振り中心でラジオをわかってない西猿。

おかげで不自由な旅人状態の野猿。


10分のコーナーを24分喋りつづけました。

編集大変やろなぁ。

世田谷ラジオ2


オンエアは明日、てか今日の夜9時からFM世田谷です。

世田谷近辺じゃなくても微妙に聴けるところがあるらしいので興味ある方は是非。

グダグダ猿を聴いてみてください。


世田谷近辺じゃない方、ごめんなさい。

頑張ります、もっと。
2008.03.03 ペンギン猿
極うまでご猿。




知ってますか?


石垣島ラー油。
ペンギンラー油


たまたまテレビ番組でやってて、その直後にたまたま手に入った。

ラッキーたまたま。


これただのラー油じゃないんです。

名の通り石垣島のラー油なんですが、全然違うんです。

その番組で作り方も見せてくれて、それだけで


ヨダレザッパ~ン。


ですが食べてみると・・・


ホッペタズト~ン。


とにかく、カレーやラーメンは当たり前、鍋、味噌汁、納豆、サラダ、炒め物、なんでもござれ。

一番のおすすめは・・・


ラー油ご飯。


そう、そのままあったかいご飯の上にのっけるんです。

のっける?と思った方いますね?

このラー油は島唐辛子と色んな香辛料でできてるから、沈殿物がかなりすごい。

これをご飯にのっけて、パクっといくとこれがうまいのよ。

甘辛く、コクがあって、深みもあり、うまみの波がご飯にザワザワと覆いかぶさります。

もうラー油の概念を超えてます。

辛いの得意じゃない野猿も大絶賛。です。


これを売ってるのは石垣島の(有)ペンギン食堂。

石垣島でペンギン?

正確には辺銀。

辺銀と書いてペンギンと読み、辺銀暁峰さんという方が作ってるらしいんです。

今は生産が追いつかなくて中々手に入らないらしい。


すごいぞ、ラッキーたまたま。


ヨダレザッパ~ンなりました?
2008.03.02 使いきり猿
初の達成でご猿。





乾燥してます。

唇乾きまくります。

そんな時、乾いた心と唇を守ってくれるのは
リップ1

リップクリーム。

野猿は昔からこのメンソレータム。


色んな新商品や、色んな香りの奴、外国の奴、ツルツルやヌルヌル、色々試したけど結局はこれ。

もうかなり、野猿の唇を独占してます。



しかし問題が。

必ず失くす。

買ったと思いきや、気付くとどっかにいなくなってる。

もう人生でかなり、個数的には買ってる。

買っては失くし、そしてまた買っては失くし。

新品同様のメンソレータムがこの日本にはゴロゴロしてる事になる。

あぁ、地球よゴメンなさい。



でもね!

今回ついに、ついに達成。

使いきり。
リップ2

おお。

最後はこうなってんのね。


ここまで使うと最後の最後まで使い切りたくなる。

元々、貧乏症猿ですから。


ところが!

最後まで使おうとすると・・・
リップ3

こうなります。

わかりますか?

フタをあけると、フタにリップの芯の部分がもれなくくっ付いてきます。

これが中々とれない。

爪の先でカチコチとろうとすると、リップですからヌルヌルすべります。

カチコチヌルヌル、カチコチヌルヌル。

イライライライラ、カチコチヌルヌル。

負けません。

もうちょっと、使えます。

意地で使います。


ロート製薬さん、見てますか?
リップ4


女の子のナース、そろそろ野猿に変えてもいいんじゃ?