猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2008.11.30 伊豆猿
ザッパ~ン!でご猿。





ず~っと楽しみにしてた温泉。

一泊だけど久々の小旅行。


仕事では色々行ってますが、待ってましたよこの日を。


まぁ、一日目は御殿場のアウトレットで気分だけ買い物三昧。


網代のホテルで温泉三昧。

相模湾にプカプカの温泉で。

相模湾ザッパ~ンの温泉で。


夜は海の幸でワイワイ。


朝も朝日を待ちつつ温泉。

いや~幸せ。


ビックリしたのが、思いのほか海がキレイだったこと。

だって、ホテルの前の海を散歩したら

熱帯魚伊豆
見えますか?

熱帯魚らしき綺麗な青いお魚。

なんか嬉しい感じ。

さらにもっと、海が綺麗になりますように。


みかん狩りやって、むかったのは
城が崎
城ヶ崎海岸。

もう雰囲気は2時間ドラマ。

つり橋の上から撮ったけど、下半身がフィンフィン。

怖かった~。


海を攻めたら、次は山。
大室山
大室山。

写真じゃわかりづらいけどこれ、テッペンです。

ここでも下半身フィンフィン。

テンションは上がりっぱなしでしたが。


今回は、熱海、伊東と攻めましたが、次は南、西伊豆と攻めたいですな。

地図見ると
猿公園
こんなとこがあるらしい。

ここは東日本最大の野猿の生息地。

らしい。

挨拶しとかんと。


行けるかなぁ・・・・。
2008.11.29 富士猿
20081129004707
富士山ド~ン!でご猿。

御殿場アウトレットに参上。

午前中は雨がポツポツ。

野猿が御殿場到着でカラッ。

ふふふ。

富士山がニョキ。

ふふふ。

こんな近くで富士山見たの初めて。

でっかいアウトレットだからショッピングバリバリモード。

2、3回往復して途中で疲れる。

結局何も買わず終~了~。

すっげぇ楽しみにしてたのに~、

これから温泉でこの気持ち盛り返します!

携帯からの更新でした。
2008.11.28 手袋猿
あったか~いでご猿。





プレゼントでいただきました。


ジャ~ン!!
猿手袋4
猿手袋!!


どこが猿かって?


ジャ~ン!!
猿手袋2

親指のとこがナイスな猿。


しかも


ジャ~ン!!
猿手袋3
ナイスなシッポもついてる。


さらに!


ジャ~ン!!
猿手袋
両手合わせると、ナイスなバナナ!


素敵でナイスな手袋。


さすが、ナイスなチョイス。

さすが、よくできた女性です。



野猿のスタイリスト、山中さん。

誰かいい人募集中です。
2008.11.27 数字猿
おめでとうございます!でご猿。





先日オンエアされました、はなまるマーケット。


青森の旅。


高視聴率8.5%
8.5%
7%で貼りだされますが、今回8.5%!


ピンとこないでしょうが凄いことらしい。


青森の方々、おめでとうございます。

だって楽しかったもん。



ね、岡江さん。
あおもりけん
秋田犬ならぬ、あおもり犬の前で。


も一回行きたくなりました。
2008.11.26 集会猿
全猿集合でご猿。





月に一度の猿集会、略して「猿会」(えんかい)


猿会だ4
今日は和室です。

西猿だけがブレてます。


元々、ピントがずれてますが。




恒例のジュースジャンケンですが、今日は福猿が遅刻してきた為

猿会だ3
スイーツジャンケン。


もちろん、ハズレはあります。
猿会だ5

もずく。


いつもより真剣なジャンケンで負けたのはやっぱり
猿会だ
ピントがずれてる西猿。


皆が、おいしそうにスイーツを食べる中、

西猿はもずくをおいしそうに


猿会だ2

飲んでました。


運もスプーンもついてません。




そんな楽しい猿会も、話し合いは真剣。



カウントダウンライブの事。

猿の来年の抱負。

来年ライブの詳細。

全国ツアーの展望。

秋猿の妄想話。



秋猿の妄想は本人だけが真剣でしたが、いい人が現われてほしいです。


カウントダウンがどうしても来れない方、来年もライブはやりますよ!


来年はバンバン!色々と動いていきます。


鬼は笑いませんが、猿が笑わせます!



お楽しみに!
2008.11.25 元気猿
元気元気でご猿。





仕事って必ずと言っていいほど重なる。


不思議だ。


昨日もはなまる打ち合わせの後、発表会のリハーサル。

今日は、はなまる本番の後、研究生今年最後のレッスン、TBSに戻りはなまる打ち合わせ。

そして打ち合わせ終わりで、発表会通しリハ。


もう通しの稽古場ではこんな感じ。
ヒデボーリハ2日目
危なく、コックリコックリですわ。


でも明日もはなまる!

元気にいきまっせ!!


ねぇ!岡江さん?
岡江さんおでn
ロケ中の元気ショットです。


でかいおでんのコンニャクに感動。



では明日!てか8時間後!
2008.11.23 バタバタ猿
あっちこっちでご猿。





明日ははなまるです。

そんな日は一時も早くお家へ帰りたい。

でも、そんな時に限っていそがしかったりする。

打ち合わせをミッチリやって
はな打ち
打ち合わせ風に気取ってます。


続いて、来月出演するヒデボーさんの発表会のリハー猿。
ヒデボーリハ2
立派なタップ猿のヒデボーさん。

ヒデボーさんの頭の上にチョコンと見えるのが
ヒデボーリハ
立派なパーカッション猿のノリヤスさん。


そして今回も共演させてもらいます。
芋洗いさn
芋洗坂係長。

チョコ食べて、おかき食べて、を繰り返してました。


さてどんな発表会になるのやら。




それより、明日明後日!

はなまる、24日、25日と連続オンエアーですから。

2008.11.23 文庫猿
20081123003421
ミステリーでご猿。

東野圭吾の小説。

天才数学者VS天才物理学者。

完全犯罪を企てる者とその謎に挑む者。

ガリレオシリーズ最新作。

ガリレオマニアにはたまらないです。

テレビでガリレオ、一度も見たことないですが。

最近このパターン多くない?
2008.11.22 ボジョレー猿
今年もやってきたでご猿。






ボジョレーヌーボー。


なにかとテレビで騒いでおります。

コンビニにも。
ボジョレー
ボジョレーでポップが隠れてます。
ボジョレー2

こちらはボジョレーにあうツマミも。
ボジョレー3




そうですねー。

ボジョレーには、においがキツメのチーズがやっぱりあいますねぇ。

生ハムにクリームチーズもボジョレーが喜びます。

チーズの味噌漬けも絶品ですよ。

レバーペーストのスプレッドやドライフルーツでは白イチジクで決まりですね。

後、おすすめは京鴨の燻製なんて最高です。

燻製と言えばスモークササミもたまりません。

意外なとこでパエリアもボジョレーがすすみます。




あ~あ。


俺、ワイン飲めないんだよなぁ・・・。
2008.11.21 篤姫猿
いいですねぇ~でご猿。





行ってきました。

ゴエンジャー的には、思い出のNHKホール。

篤姫ファンのイベント的なコンサート。

我らが吉俣良さんの生演奏と指揮。

そして、主役!宮崎あおいちゃんと松坂慶子さんのトークショー。


吉俣さんはいつも飲んでる姿しか見てない野猿。

マシンガンのように恋バナしかしてない吉俣さんしか知らない。


「あぁ・・この人すごい人なんだぁ」


と、感動。

いやぁ、かっこよかったっす。

次、生まれて来る時はピアノ弾けるようになりたい。



そして宮崎あおいちゃんのオーラ。

松坂慶子さんの癒される笑顔。

トークショーでは今までの撮影の思い出や、最終回へむけての秘話など満載。

マニアにはたまらない2時間でした。


ロビーでは、ミニ篤姫展。

篤姫2
ここでは実際の撮影で使われたセットで記念撮影。


篤猿です。


篤姫のポスターの前で。
篤姫
笑顔が、こわばってるでしょ。



なぜなら。



テレビで篤姫、一度も観た事ないですから・・・。
2008.11.20 ドリンク猿
青森編でご猿。





旅に出ると色んな変わったものを見かけるわけである。


先日、ロケで行った青森での発見。


地方のコンビニには本当におもろいもんがあります。


まず、これ
醤油オレンジ
醤油と思いきや、


オレンジジュース。


スタッフがお土産に2本買って、1本ロケ車で一口。



まずっ。



スタッフ、後悔してましたね。

誰にあげるんやろ。



次はお酒。
ぼくチューチュー
ぼくチューチュー。


焼酎です。


・・・・・・。


悪のりで悪酔いしそうでチュー。



これもコンビニですが
もっこりジュース

まりもっこりジュース。


なんでも作ればいいってもんじゃないですよ、ねぇ福猿さん。


またまたスタッフがお土産に買おうとしたらレジで叫び声。



「500えんっ!?」



はいこれ、500円らしいです。

スタッフ、丁重に返品してました。

コンビニで普通のジュースと並べちゃいかんでしょ。


ねぇ、福猿さん。
2008.11.19 虫猿
謎???でご猿。





もう2週間ほどたちます。



刺されてから。


いや、咬まれてから。


いや、よくわからんのですが左手首に変な痕が・・・。

手首ガブ

ほら、二箇所。


なんだと思いますか?


めっちゃ、かゆいんですよ。


野猿の想像ですが

手首ガブ2
こんなんが野猿が寝てるか、ボーっとしてる間にガブッて。

痕の大きさからして、この謎の生物は5cm~10cmはあると思うんですよ。


そいつがガブって。




なんかの警鐘ですよ。


野猿を利用して、なんかメッセージを送ってます。


未確認生物が。


もしかしたら今夜あたり、あなたの左手首にガブって。



信じるか信じないかは、あなた次第です。





あ~かゆい・・・。


2008.11.18 JA猿
物産展でご猿。




近所でJA、つまり農協が物産展やるって事で行ってきました。

はなまるで産地直送やったばかりですから興味あります。

色んな各農協がそれぞれの農産物を展示し、売ったりアピールしたり。

その中には、子供達が喜ぶような催し物も。


お、金魚すくい!


金魚すくい嘘
と、近づいてみると

金魚すくい嘘2
にせもの金魚。

つまりオモチャ。

何がおもしろいんだろ・・・みたいな冷たい目をした子供が印象的でした。





子供って正直な生き物ですから。




子供達のヒーロー、アンパンマン。
デカアンパンマン
そこそこ子供達、群がってます。

デカアンパンマンだけじゃなく、どうやらアンパンマンショーもあるらしい。

でも悲惨だったのが、その前にやってた能のような古典芸能。
能
子供が一人たたずむ。


そして、いよいよアンパンマン登場。
アンパンマン

・・・おい、アンパンマン・・・・立ち方が素になってないか。

もっとヒーローっぽく立ちなさい。
アンパンマン2

おい!アンパンマン!もっとヒーローっぽく!!

まるで脇役じゃん。


しっかり!アンパンマン。


それでも子供達は喜んでました。




子供って単純な生き物ですから。




衝撃的だったのがこれ。
豚1
すごく変わった模様の体で、めちゃカワイイんですよ。

でも衝撃的なのは、模様でもなく、かわいさでもなく、


この豚君たち・・・


豚2
おいしいらしい・・・。


わざわざ、見せ物にせんでも・・・。



人間て残酷な生き物です。
2008.11.17 コラボ猿
盛り沢山でご猿。




猿王ライブ詳細でました。


『猿(さるばしり)師走番外編』

木根尚登さん(TMネットワーク)と猿王が合体!

今年は思い切ってカウントダウンライブ

木根さんと歌!?木根さんとコント!?木根さんが猿??

猿王ライブ、猿木根コラボ、木根さんライブの3部構成です。


料金はいつもの2倍ですが、内容はいつもの3倍!

一体どうなるのか貴重なコラボ!!




2008年12月31日(水)

開場:TOKYO FMホール

開演:22時 (開場21時30分)

料金:7000円(全席指定)

一般発売:2008年11月29日(土) 10時~

プレイガイド:電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:306-935)

お問い合わせ先:ディスクガレージ 03-5436-9600



皆様!

十和田湖猿
観にきてねぇ~!!

見えるかな・・?
(十和田湖にて)
2008.11.16 帰宅猿
ただいまでご猿。





青森ロケから帰ってきました。
八戸


ロケ行く前から、防寒対策バッチシ猿。

ユニクロのヒートテック上下着込んで、のセーター着込んでの、コート。

もちろん、マフラー、手袋、カイロも準備。



ところが。



寒かったのは八戸に着いた夜だけ。

しかもその日は、東京からなので薄着。

次の日からはピーカン。

東京いる時より、汗だく。


すごいね、ヒートテック。


寒さを凌ぐというより、汗をかきたい時にももってこい。

おかげで、コートは邪魔になり、マフラー手袋は一度もバッグから出さず。

セーターとヒートテックだけで汗だく。



そう、汗だくになるくらい楽しかったのでご猿よ。


なんせ。



この人と一緒でしたから。
岡江さん青森
岡江さんワールド全快でした。



次のオンエアはなんと、今月24日、25日。

2日連続オンエアです!

月曜、火曜お見逃しなく!
2008.11.15 露天猿
20081115004152
極楽でご猿。

八戸ロケを終え、奥入瀬へ。

奥入瀬と書いて、オイラセと読みます。

空気が冷たく、おいしい。

明日の朝が楽しみ。

一人で露天風呂で写真を撮る姿。

なかなかバカバカしく、スリルがある。

ただ。

めちゃくちゃ寒い。
2008.11.14 寒猿
20081114012237
メチャ寒でご猿。

はなまる青森ロケ。

思った以上に寒い。

富良野はここより寒いんだよな。

福猿はよく二年もいたもんだ。

びっくりしたのが月がまぶしい事。

直視できないくらいまぶしい。

しかも満月。

今夜は狼になりきれない。

寒さに弱い猿は、部屋に閉じこもってます。

明日はまず、八戸を攻めてみます。
2008.11.13 おまたせ猿
ライブやる!でご猿。





今年は思い切って


カウントダウンライブ。


しかも今回はコラボ!




「猿師走番外編」

猿王初のコラボライブ!勝手にタイバン気分??

さよ~なら~2008年!こんにちわ木根尚登さん(TMネットワーク)

カウントダウンライブ!



日時  12月31日  22時

場所  TOKYOFMホール

チケット  7000円

一般発売  11月29日



お問い合わせ先と猿先行予約は近日詳細発表!



とりあえず大晦日から、一緒に楽しく新年迎える準備を!


はっきり言って貴重なコラボです。

木根さんと猿ですから。

猿王5匹も楽しみなんですから。


皆、ウッキーウッキーです。
5さーる

さぁ、もういくつ寝ると?

2008.11.12 大盛り猿
先に教えて~でご猿。





ラーメン好きです。

新しいお店見つけると入りたくなるメーターがググッと上がります。

まず、何系のラーメンかなぁ?ってなります。

やっぱ、トンコツだとシッポフリフリになります。



また見つけました。


何系だろ?

結構混んでる。

作ってる人がコワモテだ。

しかも一人でやってる。

うん、なんとなく信頼できる。


お店入るなり


「食券買ってください」


おぉ、これは失礼。

そのお客に対する態度は、相当味に自信ありやな。


野猿は必ず最初は普通のラーメンを頼む。

まぁ、小手調べってとこ?

でも今日はすきっ腹猿、大盛りを注文。


んで、ここはトッピングをサービスしてくれるらしい。


・野菜

・ニンニク

・魚粉


後、何個かあったけど、野猿は魚粉と野菜とニンニクをチョイス。

コワモテ店員、黙々とラーメン作業。


出てきたのが
大盛りラーメン2
写真じゃ伝わりにくいけど、これかなりの大盛りです。

ていうか、大盛りのまえに元々ラーメンの量が多いみたいです。

それ、先に教えてくれないかなぁ。

しかも、野猿苦手の太麺。

それもかなりの太麺。

そこにこれでもか!ってくらいの野菜、魚粉、ニンニク。

もう元のラーメンの味わからん。

ラーメンの麺までたどりつくのがやっとよ。



もう、つらかった。

ラーメン食べるのつらかった。



目の前で、コワモテ店員見てるし。



もう、つらかった。

ラーメン食べるのつらかった。



スープ多めに残して、結構食べたよ~みたいに誤魔化す。

もう味なんて全然覚えてないし。



もう、つらかった。

ラーメン食べるのつらかった。


逃げるように店を出て、看板撮ったろと思ったら
大盛りラーメン
コワモテ店員がフレームイン。


このブログ見てないことを祈る。
2008.11.11 告知猿
出演しまっす!でご猿。





世界のヒデボーご存知?


タップで神の足を持つ男。


凄い人です。

顔は猿顔ですが。

ヒデボー
このタップの神様のダンススタジオの舞台に出演します。
火口チラシ


タップやるか、ダンスやるかは観てのお楽しみ。


もう今から、燃えてます。
ヤクザサンタ
メラメラでしょ。


場所    もみじ山文化センター なかのZERO大ホール

日時    12月2日(火)  開場18時  開演18時半
       
       12月3日(水)  開場17時半  開演18時

全席指定  4000円

お問い合わせ  ヒグチダンススタジオ   03-3414-2608



ヤクザもんです。


また?

2008.11.10 原付き猿
事故撲滅でご猿。





ある日の出来事。


原付きで研究生レッスンに向かってた。

結構急ぎで。



環八(環状8号線)でお巡りさん10人くらいの集団。

走っていた野猿を路肩へ。

そこには「二輪車事故撲滅運動」という旗が。


おまわり    「今、事故が多いからねぇ」


と言って、こんなものをくれた。
原付き注意2
これを渡す為に、この人数??


おまわり    「環八は特に事故多いから気をつけてね」


全然気持ちこもってないけど、急いでたのでおとなしい野猿。


野猿      「どうも~」


全然気持ちこめずに野猿号走り猿。

ちょっと、イラッ!とはしていたが安全運転野猿号。

急いでるけど。


と、今度は環七(環状7号線)で、またおまわりさんの集団。

またもや、野猿を路肩へ。

何かを野猿に渡そうとしたおまわりさんに



野猿     「さっきもらいましたよ」



エコな野猿は強く拒否。



おまわり   「え?これもらった?」



その手には
原付き注意3
今度はティッシュ。


おまわり   「環七は特に事故多いから気をつけてね」


ほとんどデジャブ。

おまわりさんの気持ちのこもって無さごと、デジャブ。

ほとんどキレ気味に、野猿号出発。

急いでますから。

本当に事故撲滅させようと思ってるのかしら。


と、今度は青梅街道でおまわりの集団。

どんだけ暇やねん!

またまた野猿を路肩へ。


野猿       「もう3回目なんですけど」


おまわり     「すいませんねぇ」


おーおー、出た無感情。

またもや、野猿に何かを渡そうとするおまわり。



野猿      「ティッシュはもらいました!」


エコでグルメな野猿は強く拒否。



おまわり    「これは、ガムが付いてるよ」

原付き注意

野猿      「・・・・・・・・・・。」


別にガムいらんけど。


おかげで時間ギリギリになり、スピードあげての運転に。

これで事故ったらどうしてくれんの。




おまわりさん、本気での事故撲滅運動お願いします。



で、さっきのガム。
原付き運動4

「注意んガム」だって。


うまいけどさ。



おまわりさん、本気での事故撲滅運動お願いします。

2008.11.09 田舎猿
思い出でご猿。





野猿の田舎、水俣の思い出です。

水俣ってまだ昔の悪いイメージが残ってますが。

今は驚くほど、海の水がキレイ。

帰ってくる度に、驚かされます。

今世間では、エコエコと騒いでますが、我が水俣は環境保護に昔から力を入れてます。

自慢です。


そんな水俣の海が目の前という野猿んち。
がめん首海
よかとこです。

が!

大事件。

子供の頃、いつも遊んでた灯台が消えてる!
がめん首灯台
釣りや花火やデートした思い出の東大、いや灯台。

どこに行った?


今回、佐賀から電車で移動したんだけど
無人車両
車両、貸切。

野猿の帰郷、VIP扱い。


さびしいわ。


意外と歓迎してくれたのが
バート君
ばーと君。

いや~、今回君の存在は大きかったわ。



心も癒されたけど、体のメンテも。
電気治療
同級生が地元で評判の整骨院をやっていて、野猿を電気攻め。

シビレました。

色んな意味で。



そしてやっぱり、いつもガツンとやられるのが
お吸い物
おふくろの味。

ていうか、エフちゃんの味。

写真は、鯛のアラを使った ”お吸い物”。


なんてリポートすればいいかわからんくらい、うまい。

カメラ回ってたら、最高のリアクションできそ。

普通、ネギとか入れそうなもんだがエフちゃん曰く、



「そぎゃんた、入れんちゃよか!」



らしい。

ようするに、そんなもん入れたらもったいないくらい、うまいという事。

説得力抜群の味。



あったかく、体の芯までいきわたる美味さ。

さすがはエフちゃんです。



野崎エフコ。



野猿の田舎、そのものです。

2008.11.08 佐賀猿
元気がでるでご猿。





今日のはなまるで紹介した、佐賀の「元気村」。

元気いただきました。

廃校になった校舎を取り壊さず、再利用で産地直売所に。


各教室が色んなお店になっている。
元気村9
教室がそのまま、残ってるとこも。
元気村3


外には、色んな動物もいる。

の~んびりとした亀がいて。
元気村8
ちょこまかとしたウサギがいる。
元気村6
亀と競争はしてませんでした。


クリスマスはどう過ごすかしらないけど、七面鳥。
元気村4
それぞれの名前が
元気村5
3羽ということで、残念なネーミング。


もう呼ばれたくない名前でしょ。


野猿には猪突猛進なイノシシ君。
元気村2
でも、トイプードルには
元気村
完全に逃げ腰。


かわいい動物達だけじゃないです。


素晴らしい野菜の種も。
元気村7

だれか育ててみてくれるかな。


前日の夜に、博多ラーメン風ラーメンを2杯食べて調子悪かったけど。


元気いっぱいになりました。


はなわだけじゃないぜ。



S・A・G・A 佐賀、楽しめます。

S・A・R・U 猿も楽しめます。
2008.11.07 地上波猿
地上波デビュー?でご猿。





明日の、ていうか今日のはなまるにゴエンジャー登場?



厳密に言うと5人いませんが。

厳密に言うと全部野猿ですが。



レッドがイエローになったりしてます。
野猿キエンジャー
どんな出方かは見てのお楽しみ。


産地直売所とゴエンジャー。

関係ないようで無理矢理コラボしてます。



佐賀ロケの待ち時間。
野猿キエンジャー2
ロケ車でたそがれてたら、子供達が笑ってました。

いや、笑われてた??



必見です。
2008.11.06 博多猿
らーめんはしごでご猿。




旅日記です。


大阪2ステージを終え、その足でそのまま、博多入り。

博多に着いたのが夜中12時。

次の日が5時起きだが、博多に来たんだからラーメン食べないと失礼。


ディレクターがホテルの近くのおいしいとやらのラーメン屋をリサーチ済み。

体疲れてようが、次の日早かろうが、おいしいラーメンありつけるんだから♪♪♪ですよ。


店に到着。
博多らーめん2
外の黒板にこんなこと書いてあったり
博多らーめん
こんなんが貼ってあったり・・・・・

色んなとこで優勝してるラーメン。

少し、邪道感がありますがシッポフリフリで入る。



「イラッサイマーセ!」



???

少し嫌な予感でシッポフリフリが止まる。

博多なまりではない店員の挨拶。

むしろ


中国なまり。


しかも3人中、3人とも。

言わずもがな、ラーメンが・・・。


一体、どこの何ラーメン大会で優勝したんだろう?

一口目から、悔し涙のせいでしょっぱい博多ラーメン。



納得いかない!



こうなったらホテルまでの道のりで見つけた屋台に行きましょう!

なかば強引にシッポをフリフリし、屋台へ。

博多らーめん3
ほら、いい雰囲気!

のれんをくぐって



野猿   「え~と・・・ビールと~・・・・」


店員   「ナニモアリマセン」


野猿   「???!!!!」



まさかの2連チャンチャイナ。

しかも、いきなりの、「ナニモアリマセン」。

なぜ、店を開いてる?



野猿   「何もない??ビールも?」

店員   「アリマス」

野猿   「つまみがないの?」

店員   「ラーメンアル」

野猿   「・・・・・・・・」


ラーメンは、たった今食べてきた。

シッポを垂れながら。

さらに垂れた。

でも、ここは博多!


野猿   「ラーメンください!」


なんだろ、この意地は。

勢いだけでこの言葉。

出てきたラーメンは・・・


一口目から、涙もかれるくらいのしょっぱい博多ラーメン。


結局、1時間で2杯の博多ラーメン風ラーメンを食べ、胃がトンコツ博物館。

3時間後には起きて、ロケ出発だけど・・・。



翌日の佐賀ロケは顔色に出てます。




オンエアは7日です!

今から録画予約を!



2008.11.05 帰宅猿
ただいま~でご猿。





つかの間の帰郷。

思わぬ帰郷。
がめんくび
野猿の田舎はこんなとこです。

海と山に囲まれて育ちました。


だから猿のように駆け、トビウオのように飛べるんです。


泳げませんが。




やっぱ田舎はいいですわ。


また新たに、ここちよい期待とプレッシャーをかけられて生きていきます。
ばーと
ここちよい体重もかけられてます。



さてと。



また、猿のように駆け抜け、トビウオのように飛びますか。



泳げませんが。



2008.11.04 癒し猿
20081104014438
充電でご猿。

実家の、ばーと君。

久々に帰ったのに覚えてたらしく野猿にビッタリ。

寝ていたらごそごそと足の間に入ってきた。

そのグラビアアイドル並みの上目遣いにキュンキュン。

東京に持って帰るぞ。

今夜も野猿の横で腕枕されてます。

リアル犬猿の仲。

腕を動かせないまま、おやすみなさい。
2008.11.03 古里猿。
20081103021031
帰郷でご猿。

大阪~博多~佐賀と勢い余って生まれ故郷へ。

久々に家族との宴。

笑いが絶えない台風家族。

なんせ野猿が一番静かになりますから。

ビールが止まりません。

充電していきます。

やばい、楽しい。
2008.11.02 移動猿
20081102013235
余韻残らないでご猿。

無事大千秋楽終わりました。

ありがとうございました。

感動の余韻も残す暇もなく。

大移動。

そのまま福岡は博多へ。

明日のはなまる、佐賀ロケのため。

大阪も一泊で満喫できず。

博多も一泊ですから満喫できず。

でも短時間である意味おなかいっぱいになりました。

そのうち博多珍道中紹介します。

しばらくは携帯からの更新になりますからあしからず。

明日は五時起き。

起きれっかなぁ…。
2008.11.01 なにわ猿
20081101003057
ぼちぼちでんな~でご猿。

本公演大阪。

1日目終了。

宿泊のホテルの周りはえらい賑わい。

地方は羽根をのばしたくなります。

が。

明日は二回公演。

おとなしくラーメン食べて寝ますー。

ここ大阪やんな?

満喫!

できません。