猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2009.06.30 余韻猿
ここちよい・・・でご猿。




朝起きると、まず声が出ない。


昨日、はしゃぎすぎ。


体がギシギシで痛い。


昨日、はしゃぎすぎ。


頭クラクラしてる。


昨日、はしゃぎすぎ。



だって飲みましたから。
余韻猿

これは楽屋でのオリオンビール。


口紅はもちろん、ヨウコとカズコ。


あー眠い。


ここちよい。
2009.06.29 感謝感激猿
今宵は・・・でご猿。





「ラジLIVE」ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場いっぱいのお客様。

オールスタンディングのお客様。

笑い疲れてた感のお客様。



幸せです。

心より幸せです。



ですから。

飲みました。


おいしいお酒飲みました。

越路打ち上げ3

飲みまくり。

越路打ち上げ2

飲みまくり。

越路打ち上げ4

撃沈した猿もいれば。

越路打ち上げ

朝方、おめでたいおかまもご機嫌。


おいしいお酒、すべては皆様のおかげです。


またやりますよ。


覚悟。



いや-、楽しかった。


2009.06.28 ウェルカム猿
さ、明日!でご猿。




ていうか今日、「ラジLIVE」!

猿ワールドあり、初のコラボもありでお腹いっぱいにさせます。

内臓も腹筋もお腹いっぱいにさせます。


激しい?稽古で傷だらけです。

手首傷

手首からは流血。

あご痛い

あごは強打で打撲。


そんなシーン全くないんですが、勢いだけでケガしてます。


ほら、楽しみでしょ?


最後の稽古終わりで、最後の締めはこの方とご飯。

ようこナン

越路姉妹のボーカルのようこさん。

ナンが似合いすぎてます。

インド人のシェフより、色が濃かったです。


このようこさん。


明日、化けますよ。


シビレに来てください。



あ、開演20分くらい前から楽しい事やってますんで、ご来場はお早めに!
2009.06.27 ビア猿
久々!でご猿。





実際久々ではないが、今日のビールはうまかった。

なんでやろ。



今日は初の衣装つけての通し稽古。

相変わらず、ライブは早替えオンパレード。

でも、ライブはジェットコースターなノリなんで。


ゲストの越路姉妹の陽子さんも合流。

ぜひ、楽しみにしていただきたい。


いやぁ、今日のビールはうまかった。

シャア専用ザク

こいつも大暴れします。


あ、ご来場はお早めに。

色んなことやってます。

2009.06.26 おえかき猿
父の日に・・・でご猿。




父の日。

終わりましたが、皆様はどうお過ごしで?


さて、今日とあるお店でご飯を食べたんですがそこの入り口に沢山の絵。

父の日4

父の日に、子供達がお父さんの絵を書いた物を展示してありました。


さすがは子供達。

奇才です。

父の日3

まあ、だいたいはお父さんとわかるんですが・・・

中には

父の日5

まぁ、2歳ですからね。

でも躍動感が伝わります。

躍動感が伝わるお父さんなんでしょう。

そして

父の日7

絵はすごくうまいんですが、なぜか「おとうさん」と説明付き。

丁寧なお子さんですね。

次は

父の日6

はい・・・・

妖精?

なぜ8人?いや8匹?

ファンタジーです。


そして

父の日2

もはや、原型をとどめてません。

キング・オブ・ファンタジーです。

このお父さんに会いたい。


とどめがこれ

父の日

うん。

天才かも。

お父さんすべてを、漢字?で表現。

4歳でこの発想はすごい。


自由。


この自由な発想を最近忘れがち。

よし、明日は自由な感じで稽古しよう。


いやいやダメだ。

元々自由集団だもの。
2009.06.25 おけいこ猿
移動移動でご猿。





頑張ってますか~!

頑張ってま~す!


28日のライブにむけて、はい。

毎日、違う稽古場で、はい。


今日の稽古場。

「きょうのわんこ」みたいですが。

猿会ボード2

区民集会所を転々としておりますが、今日の集会所のスケジュールボードです。

まぁ、色んな団体名がありますが、我が猿王の団体名は、


「猿会」


今日の集会所のボード、よく見ると

猿会ボード

???

なんて読むの?

受付の人に「さるかい」もしくは「えんかい」です、と言うと・・・


「あ、さるって読むんだこの漢字」


いやいやいや、読まないですし、こんな漢字存在するの?って話ですよ。

おかげでしっかり、名前を覚えていただきました。


さぁそして、深夜は初の「越路姉妹」さんとの初稽古。

楽器を使うという事もあり、稽古場所はなんと本番使うライブハウス。

越路豆

楽器を使うってことは、あんな曲、こんな曲も生演奏ですよ。

いや~気持ちよかった~。

ミュージシャンの気持ち、よ~くわかりました。

でも生バンドで歌うのは緊張します。

越路さんたちも、お芝居するのすごく緊張してました。


だから。


当然おもしろさも倍増、いや倍々増。


はっきり言って・・・



期待してください。



こんな時間まで稽古したんですから。
2009.06.24 肉猿
焼く!でご猿。





たまってます。


疲れが。


ていうか、疲れがとれません。

そりゃそうだ、40ですから。

昔は・・・昔と言っても忍者時代だけど、疲れ知らず。

アホみたいに飛んだり、跳ねたり、落っこちたり。

今はアホみたいに、ボケたり、ボケたり、つっこんだり。


そんな脳ミソ筋肉君には、大事な疲労回復ワザがあります。

いや、疲労回復ごまかしワザです。

焼肉げんか屋

はい。


焼肉。


まぁ、なぐさめですが。

元気になった気になります。


焼きまくる。

食べまくる。


ニンニクの心配は無し。


なぜなら。


猿3人共、食べまくりましたから。



さぁ、明日もがんばろ。



とりあえず、牛乳飲んで寝よ。
2009.06.23 棒猿
歩きまくりでご猿。




夕方まで稽古の後、ライブで使う物の買い物。

たいてい、ドンキ、ハンズである程度の物は揃えられる。


ただ。


稽古の後という事で、重い荷物を持ちながらの歩き。

疲れる。

雨降ったり降らなかったり。

疲れる。

しかも、渋谷。

ドッと疲れる。

ドンキで階段上ったり、下ったり。

かなり疲れる。

ドンキで欲しい物見つからず。

遠足の帰りくらい疲れる。


最終手段の東急ハンズ。

ここにない物はない。

最後の砦に向かい小雨の中、頑張って歩く。

着いた!

すると・・


東急ハンズ、休み。


おおぉ~。

渋谷のど真ん中で吉本ばりのズッコケをするとこだった。

いや、いっその事ズッコケたかった。


妥協。


いえいえ、妥協しません。

そのまま下北沢まで頑張って移動して、欲しい物ゲット。


執念の猿。

この苦労が報われるのか?


「ラジLIVE」、ご安心ください。

ONAIR.jpg

「ラジLIVE」。

オンエアが楽しみです。
2009.06.22 ジメ猿
湿気がきらいでご猿。





なんじゃこの湿気は。

こんな日々がまだまだ続くかと思うとゾッともするし、ジメ~っともする。

そんな時は、楽しかった思い出を振り返ろう。

カート2

某鬼怒川でのカート初体験。

元走り屋の血が燃えました。

あ、走り屋と言っても自転車ですけど。

カート

決まってる。

ヘルメット浮き気味だけど。


豪華なホテルでは

雑技団

中国雑技団がとんでもない荒業を次々と披露。


謝謝。


ドサクサまぎれて

雑技団2

中国美女と・・・。


謝謝。


豪華ホテルの部屋にあったしおり。

迷子のいたずら

感動しました。

小さな虫達には罪はないですから。

女将の心も綺麗だが、実際美人女将でした。


謝謝。


さ。


心も洗われたことだし、また明日からガンバろ。


2009.06.21 当たり猿
大抽選大会でご猿。






はなまるレクレーション。

年に一回、スタッフ、キャストで労を労う会。

某鬼怒川温泉で開催。
鬼怒川


そして恒例の大抽選大会。

宴会のメインですがな。

今年は例年より豪華プラス品数の多さがすごい!

参加人数より多い!

がぜん燃えます。

ウキウキウッキー!


Wiiやら、DSやら、iフォンやら、DVDデッキ、ダイソン掃除機、旅行券、商品券、現金!

その他、豪華商品がズラリ!


そして!

野猿が!

当てた物!


ジャン!!

ルーキーズ

「ルーキーズ」ペアチケット。


・・・・・・・・・。

いや、うれしいですよ。

ご招待でしょ。


しかも、しょっぱなですよ。

一番目に紹介された商品ですよ。

約70品あるうちの一番目ですよ。

後の時間、ひたすら盛り上げ役ですよ。

しかも、もう一人このチケットをゲットしたのが薬丸さん。


この後ひたすら盛り上げて、声がかれました。


鬼怒川3

この笑顔で幸せそうな写真は、大抽選会の前に撮った写真です。
2009.06.20 露天猿
20090620021835
極楽でご猿。




人生楽ありゃ苦もあるさ。

苦がありゃもちろん楽あるさ。

そんなひと時。


はなまる関係で鬼怒川に来てます。


悪いね、福猿さん。


やっぱ温泉はいいわ。
2009.06.19 ラジ猿
3匹でご猿。





毎日毎日、僕らは鉄板のネタ作り。

毎日毎日、3人だけのネタ作り。

3人だからいつもより大変。

3にんだからいつもより楽。

まぁ、結局は大変です。


そんな今回のライブは「ラジLIVE」。

ラジオ?ライブ?

それは来てからのお楽しみですが・・・どうやら。


プレゼント


やら。


リクエストやメール


など、色々な楽しみ方があるらしい。

がぜん、行きたくなりました?

そんな楽しみ方の方法は・・・・・


福猿ブログやノリ猿ブログへ。


あー、楽。


3人でもジュースジャンケン、もちろんやります。

言いだしっぺは必ず、福猿。

となると当然・・

ジュージャン2

負けてこうなります。

この写真は2回戦目です。

1回戦も、福猿言いだしっぺで負けてます。

本日、2戦2敗。


勝つと人が変ったように喜ぶのが、もちろん

ジュージャン1

ノリ猿。

ジュースジャンケンなのにスタバ。

サイズも普通とはいきません。



そんな3人の「ラジLIVE」



おもしろくないわけがない!

2009.06.18 幸せ猿
パン!!でご猿。





後輩が結婚します。

めでたいです。

今日は旦那を野猿に紹介したいとわざわざ遠くから、野猿の地元駅まで来てくれた。


野猿は少し浮かれ気分で自転車で駅まで向かう。

ちょっとだけ時間あったので、しぼみ気味の自転車前タイヤに空気を入れた。

自転車屋さんによくある50円で空気入れ放題ってやつ。

安いのか高いのかわからん。

パンパンに入れてゴー!

幸せ夫婦に会いにゴー!


商店街に入って人通りが多くなった時、突然・・


パン!



ビックリして体をすくませる野猿。

女子高生の悲鳴。

騒然とする街の人々。

発砲事件さながらのざわめき感。

皆キョロキョロ、野猿もキョロキョロ。

先を急ぐ野猿はそのまま自転車をこぐ。



グニュ。



ハンドルをとられふらつく野猿号。

なんか踏んだか!?

前タイヤを見ると



パンク。



完全にタイヤにペチャンコ。

早速、野猿後輩に事情を話し、速攻自転車屋へ逆戻り!

さっき会ったばかりの自転車屋と再会。

見てもらったら

パンク
完全に外まで穴が開いていた。


「全部交換すると5555円なりますが、どうしますか?」


だいぶ古い自転車だが、野猿の大切な人の形見でもあるこの野猿号。

5555円という縁起も担ぎ、交換をお願いした。

自転車復活をお願いして、後輩のもとへ。


幸せオーラだしまくりの後輩。

そう、その後輩とは・・・名前は出しませんが○形S美。

劇団のころ、自称かわいがってた女子劇団員。

里美夫妻

このやろ。

イケメンを捕まえたようです。

コップで隠しても、丸顔健在です。



幸せになれよと言っても、なるだろうだから。

幸せをいっぱいいっぱい感じれるよう過ごしてな。



さっきの自転車のパンク音。


パン!はパンパカパ~ン!のパン!

5555円は幸せにむかってゴーゴーゴーゴー!


うん。

ナイス、ゴロあわせ。

この夫婦は大丈夫です。


なんせ。


野猿が結婚式の司会やりますから。


自転車。
ピカチャリ
前タイヤだけピカピカになりました。
2009.06.17 体脂肪猿
ええぇ~~!でご猿。




いい汗かいてます。

適度な運動。

いや、過度な運動な時もしばしば。


でね。


体重計乗るのが楽しみなわけですよ。

鏡見たりとかよくするわけですよ。

こんな40歳なわけですよ。


でね。


昨日、筋トレしてサウナ入って体重計乗ったわけですよ。

かなり頑張ったんで、ちょっと浮かれ気味に。

浮かれ気味じゃ体重ちゃんと計りにくいですが。

で、運動後は体重はいつも1キロから1.5キロ減るんですよ。

この日も減ってました。



ところが!



体脂肪が19.6%!



ええぇ~!!ですよ。

男性はだいたい20%で肥満ラインです。

おかしいって!

最近はラーメンも控えてるし、ご飯もおかわりしなくなったし。

少し沈み気味で体重計から降りました。

沈み気味でも体重計りにくいですが。



そこで。


考えました。

野猿の最近の食生活。

家の冷蔵庫開けてみました。


ピン。


と、きました。


イカシリーズ

イカシリーズ。


いかまんじゅう。

イカの一夜干し。

イカの塩辛シリーズ数種。


仕事の関係上、最近イカづくし。




イカって太るの??
2009.06.16 アイドル猿
ジャニーズ!でご猿。




あなたにとってのアイドルって誰ですか?


野猿は・・・

ピンクレディーからだったかなぁ・・・

途中、ビューティーペアもきて・・・

松田聖子は当然、キョンキョンもね・・・・

中山美穂、本田美奈子・・・あ、マドンナもだったなぁ・・・


そんな青春時代、ありました。


男のアイドルでかっこいいなぁって思ってたのが・・

少年隊3

少年隊!

高校の修学旅行で仮面舞踏会やったなぁ。

当時、新体操部の野猿。

地味に毎日毎日バク転の練習。

辛かったけど、テレビで華やかにバク転やってる少年隊のおかげで頑張れた。

カッちゃんはやってなかったけど。


そんな少年隊のベストアルバムをツタヤで借りた。

少年隊

なぜかって?

ふふふ。

少年隊になりたいからさっ!

少年隊2

なぜ、少年隊になりたいかって?

ふふふ。



「渡る世間は鬼ばかり」に出たいからだはなく・・・

「必殺仕事人」に出たいわけでもなく・・・

ただただ少年隊になります。

いや、少年隊じゃないかなぁ・・・


「ラジLIVE」近づいてきてまっせ~!


2009.06.15 鬼猿
ひたすら・・・でご猿。




やってます、稽古。

まだまだ先の事ですが、やってます。

汗が止まりません。

猿稽古恒例のジュースジャンケンすらやる暇ないくらい。

5分休憩に自ら走って、自分のジュース買いに行くくらい。

タカタカ連ノリヤス

こっそり撮りました。


ノリヤスさんという、鬼コーチがいますから。

見た目怖い、鬼コーチいますから。

まぁ、怖いのは見た目だけですが。

ノリヤス氏

アイスを時間かけてジックリ食べてる鬼コーチ。

食べてる間も、猿達には休憩与えません。

怖いハゲ・・・いやコーチです。


汗かきまくったら、欲しくなるのは当然・・

フィレンツェ

はい、ビール。

ハゲ、いや鬼コーチも誘って昔よく行ってたイタ飯屋へ。

散々飲んで食って喋って、最後に締めで食後酒を注文したハゲ、いや鬼コーチ。


「畳の味がする・・・・」


おいしいもん食べた最後に畳味。


ニヤつく野猿でした。


ふふふ。
2009.06.14 タイマン猿
一騎打ちでご猿。




ミャーーー!
ムーーアーー!!
ナーァーーーゴ!


なに!?

なにが起きた??

何の声?何の音??


窓の外をうかがうと・・・

猫対決

虎猫対黒猫のバトル開始寸前。


いいけど。

ちょっと、うるさすぎですよお二人さん。

いや、お二匹さん。


どうやったらそんな声でんの?


猫対決2

お、お、若干黒猫が押されて腰が引けてきてます。

でも、うるさい。

でも、おもろいから少しづつ窓開けてベストショット狙い。

頑張れ、黒猫!

これから・・・・


あ。


猫対決3

虎猫と目が合った。


終了~!


このまま二匹はそれぞれの城へ帰っていきました。

感謝しろ黒猫。



そんな野猿も黒猫チックな装い。

バルブカット

今日は髪切ってサッパリ。

黒いタオルはチョッピリパーマ。

にしても、出された雑誌がポケモンてどういうことや。

おい、店長!
2009.06.13 追悼猿
さようならでご猿。




季節の変わり目は出会いもあるが、別れも多い。


叔母が亡くなりました。

本来ならこのような出来事はこのブログにはふさわしくないけど、書かせてもらいます。


九州ロケで佐賀まで行ったので、ついでという事で熊本の実家へ帰りました。

もちろん、家族や友人、バート(犬)に会いたいという気持ちから。


叔母があまり長くないかもとは聞いていた。

でも叔母とは正直、そんなに交流というか喋った事があまりなかった野猿はお見舞いを最初は拒んでた。

かえって気を使わせるんじゃないかと思って。


でも、結局一人でお見舞いに行った。

思ってたより全然元気そうで、顔色も悪くなく会話も普通にした。

「はなまるが12日だから見てよ」

繰り返すように訴えた。

「楽しみじゃ」

野猿の父のお姉さんである叔母は、野猿が生まれてすぐに亡くなった野猿父の事を話してくれた。

亡くなった日の事も昨日の事のように話してくれた。

すごく細かく、野猿が知らない事も沢山話してくれた。

こんなに叔母と話したのは初めてだった。

二人だけの不思議な空間。



「10月にまた帰ってくるけん、そん時まで元気でおらんば」



そう言って病室を出た瞬間に涙が溢れた。

会いにきてよかったと思った。




そして、今日午後に逝った。

昨日から具合が悪くなったらしい。

でも、今朝の8時からテレビをつけてくれと言ったらしい。

かずぼうがテレビに出るからと。

楽しみにしてたらしい。

体はつらいはずなのに。

苦しいはずなのにはなまるを見てたらしい。

かずぼうが出てるからと。


見てもらえてよかった。

見てくれて嬉しかった。

この仕事しててよかった。

不謹慎かもだけど、テレビに出れててよかった。


「がんばらんば」


この言葉を胸に、これからもがんばらんば。

もっともっと、がんばらんば。



ところで、

呼子絵

はなまるの最後のダジャレ・・・・笑ってもらえたかな・・?
2009.06.12 メンテ猿
20090612014814
故障?でご猿。



ブログ更新しようとしたら言うこと聞いてくれないパソコン。


どうやらメンテナンス中らしい。


散々、奮闘して出てきた表示がこれ。

最初からメンテナンス中って言うて!


さ、明日ははなまるオンエア。

呼子のイカ特集。


録画の準備はイイカ~?
2009.06.11 九州おもろ猿
ぷちおもろーでご猿。





今日は九州佐賀ロケで見つけたおもろ画像集。

あ、おもろいかどうかは判断任せます。


まず、佐賀について水を買った。

よく見ると
天然水阿蘇
産地が阿蘇なんですよ。

東京では確か、「南アルプス」じゃなかった?

ん?

あんま、おもろくない?


続いて、佐賀の海で大胆にも
沈没船
横たわってる船。

どう?

あんまおもろくない?

あんま見れないでしょ?こんな光景。

おもろいとかは別?


じゃぁこれは?

公衆電話

公衆電話を使ってくださ~い的なノボリ。

公衆電話のこんなアピールあんまないでしょ?

おもろくない?


じゃあじゃぁこれは?

おでん?
唐津の居酒屋で料理頼んだら、偶然にもおでんみたいに並べられたお皿。

まあまあ?


よし、次。

クジラ船
クジラの絵が描いてある船。


・・・・・・

載せなくてよかったか。


はい次。

ビールサーバー

取材先のお店のビールサーバー。

なんか、かわいくない?

おもろいとかじゃなくて・・・

おもろいのがいい?


じゃあ・・
イカ検定
イカ検定。

だから?って感じ?


じゃぁ無しってことで。


はい次。

イカくるくる3

回ってるよ~。

イカくるくる回ってるよ~。


結構おもろくない?


もっと回す?

イカくるくる

ほ~ら、ドラえもん回ってるよ~。

くるくる回ってるよ~。

イカくるくる2

ドラえもんの目も回ってるよ~。


どう?おもろい?


じゃあ最後ね。


唐津のホテルでの温泉。

温泉付きのホテルで温泉大好き野猿は、ウキウキでゴー。

早速、露天風呂!



空露天

空っぽ。

エアー露天風呂ですよ。

飛び込まなくてよかった。



ま、こんな感じかな?

また続きはオンエア後で。


はなまるオンエアは12日!
2009.06.10 九州グルメ猿
うまか~でご猿。





ただいまです。

まぁ、いっぱい九州ネタあるんですがまずはうまかったもんショット。

グルメツアースタート!

と、九州行く前に羽田で食べたキツネそばなんだけど・・・
ネギ多すぎ
ネギが多すぎて、味はキツネ風ネギ味そば。


佐賀の朝市ではジャ~ン。
うに3

栗。

じゃないよ、ウニね。

うに
おもむろに手を出したら、おもむろに
うに2
のっけてくれました。

甘い!

おいしそウニ、食べました。

もちろん
うに丼
スペシャルウニ丼も。

店員のおばちゃんが「ウッ」ってなるよって言ってたけど、ホントに「ウッ」。

それくらいウニがのっかってました。


そして佐賀、呼子といえば
いかいっぱい

イカ!

とにかくイカ!

イカ三昧!
呼子イカ
生きた透き通ったプリンセスプリンセス(プリプリ)なイカ!

人生でこんなに短時間でイカを食べる事ってないでしょうってくらい食べまくり。

もう当分イカは食べなくてもいいなぁーと。

野猿の実家に帰って出てきたものは

エフいか

イカの煮物。

by エフちゃん(野猿母)

さすがやね、エフちゃん。


この他にも沢山いろんな物食べたけどこの続きは12日!

はなまるオンエアで!


エフちゃんは出てきません!
2009.06.09 癒され猿
20090609012432
プチ休みでご猿。



佐賀ロケのついでに帰郷。

ひとときの癒し。

つかの間の癒し。

バート君はまだ二回目の対面なのに野猿の事、覚えてた。

いい子だ。

さ、明日東京帰ります。

やらなきゃいかん事特盛り、メガ盛り、てんこ盛り。

んー、早よ帰らにゃ!!
2009.06.08 祭り猿
20090608023920
ワッショイでご猿。


ロケで祭りに参加。

あまりの迫力に腰がひけました。

この様子は12日オンエアで。

いやーしかし、マジで太りそうです。
2009.06.07 食べ猿
20090607003932
まずいでご猿。




まずい。

うまいんだけどまずい。


地方ロケに来ると、取材するのもうまいんだけど、夜の宴もうまい。

そうなるとまずい。

ついつい食べ過ぎて飲み過ぎてまずい。

うま過ぎてまずい。

いかんよ、いかん。

まだまだ明日も食べます。
うまいもん食べます。


まずい~~!
2009.06.05 佐賀猿
20090605233105
九州でご猿。




はなまるロケで九州上陸。

飛びかう九州弁にテンション上がりっぱなし。


そして食い物がうまい。

そして人が暖かい。

そして体が痛い。


明日はもっと痛いんだろうなぁ。


体痛くても笑顔。


リポーターのサガ(性)です。
2009.06.05 汗猿
ヘロヘロでご猿。





猿、一生懸命稽古してます。

当然ちゃ当然ですが。

4時間みっちり。

タカタカ連2

久々に動きっぱなし。

汗かきっぱなし。

悩みっぱなし。


体からは蒸気が、頭からは煙が。

タカタカ連

何の練習かって?


ふふふ。


ラジライブ?富良野公演?


ふふふ。


体、痛い・・・・。
2009.06.04 我慢猿
たまんねぇ~でご猿。





最近特に、体力作りに気合入れてます。

劇団やめてから、やっぱり体動かす機会は減ってますから。

ジムで筋トレやったり、水中ウォーキングやったり、サウナで汗流したり。

ストイックにストイックにを心がけてます。


が。


どうしてもやめられない物が・・・。

体重計で体脂肪とか凄く気にしてます。

もちろん体重も。


でも。


どうしてもやめられない物が・・・。

森永コーヒー

はい、森永コーヒー。


これがうまいんだ!

なんでこんなにうまいの?

カラッカラに喉を乾かせといての、一口目ときたらもうそりゃ!

また量が少ない!

この少なさがまたね、微妙に納得なんですよ。


ただ、体動かす前にヴァームとか飲んで脂肪を燃焼させやすくしてるんですよ。

尋常じゃないくらい汗かくわけですよ。

脂肪燃えまくりですよ。

でも最後に森永コーヒー飲んだらプラマイゼロのような気がして・・・。

森永コーヒー

タバコやめれない人の気持ちがここにきてわかってきた。

コーヒーであってコーヒーでない、このコーヒー。


やめたい。


でも。


うまい!
2009.06.03 B型猿
血は赤いでご猿。





「B型っぽいねぇ~」

よく言われます。


B型ですって言うと

「あーやっぱり」

よく言われます。


楽観主義。

自己中。

優柔不断。


まぁ、「いいですねぇ~B型」とは言われたことないです。


でもB型でよかったと思ってます。

この辺もB型ですね。


野猿の場合、「典型的な~」がつくB型と思ってます。


でも、小学6年くらいになんかの血液検査でB型と判明。

それまでずっと家族全員がO型だったからO型だと思ってました。

だからO型人間とは相性がいいです。

あ、この人とはなんか合わないなぁ・・って思うと大抵A型です。

この人何もん??って思うと大抵AB型です。


でも安心してください。

野猿は誰とでも仲良くなれる血も流れていますから。

こんなところもB型っぽいと言われますが。


こんなB型の九州男児です。

うざそうでしょ。


今日銀座を歩いてたら、色っぽい女の人のポスターをなめるように見てる人発見。

石倉さん銀座

どっかで見たことある頼りない後姿だなぁと思ってたら、その人・・


石倉さん


ゴエンジャーの時、敵の親分ビーグル様を演じた男です。

この人はA型です。

なめまわすような見かたがA型でした。
2009.06.02 ポロリ猿
おっしゃれ~でご猿。




近所の某ユニクロ。


関東最大だけあって、結構この店限定品なども数多くある。


置かれてるマネキンもそりゃおしゃれ。

ユニクロ2

結構ラフでも決まってる。

涼しげね。


その隣に置かれてたのが・・・

ユニクロ

かなりラフ。

いや裸ふ。

かなり涼しげ。


カツシゲも酔うとこんな感じ。