猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2010.06.30 熱狂猿
お疲れ様!でご猿。





今日はいよいよワールドカップ、日本VSパラグアイ。


稽古をみっちりサックリ終わらせて、猿も日本を応援だ!!

と、しきりに張り切ってた福猿。


途中の買出しでも

ワールドカップ

本田のポスター見つけて

ワールドカップ2

多分、「俺にもできる」と勢いづいてた。

さぁ、いよいよ試合開始。

最初はテーブルでモグモグゴクゴクしてたが、本気で応援するとドッシリ。

ワールドカップ6

ここまでは勢いづいてたが、数分たつと喋りがピタッと停まった。



まさか


ワールドカップ4

まさかの


ワールドカップ5

福猿の睡魔がシュートを決めたらしい。


ただこの男、一度休みを与えると復活が早い。

気付けば

ワールドカップ3

PK戦を本田選手と祈ってた。

日本が負けたのは、福猿のせいです。


それにしてもサムライジャパン、お疲れ様でした。

感動しました。

福猿いなきゃ、もっと感動してたでしょう。



さてさて、サルライジャパンも負けていられません。

前回、好評を得た?ユーストリームで生放送をまたまたしちゃいます。

猿王ライブ直前に、今回は野猿、福猿に加えノリ猿も参加します。



猿王ライブ直前生放送



是非、覗いてみてください。

7月1日 22時より。


前回以上のハプニングは・・・ないことを祈ります。

2010.06.29 強猿
吹っ飛ばせ!でご猿。





ジメ~。


そんな一日。


我慢できず、スカッとしたいが為にコーラを購入。


ペプシコーラなんだけども

ペプシ強炭酸2

ちょっとミニサイズなんだけど、多分理由は

ペプシ強炭酸

強炭酸て。

「15秒待ってから開けてください」

って。

いつから15秒?

しかもバスの中だからコワい。

だから、ゆ~~~~~~っくりフタを開けてみた。

そしたら


ス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えらい長い間、炭酸が抜ける音。

さらにゆっくり開けた。

そして飲んだ。

シュワシュワを満喫しようと飲んだ。


結果。


炭酸抜きすぎて、普通。

いや、普通以下。


ペプシさん、これはどんな場所で、どのタイミングで飲めばおいしいの?


炭酸抜けすぎて、もうがっかり、したんさん。
2010.06.28 コラボ猿
爽やか~でご猿。





せまってきてます。


猿王ライブVo.3 「ラジLIVE」。


今日はそのライブでコラボする初芝崇史君との合同稽古。

第一弾、第二弾と個性が強いバンド集団でしたが、今回はなんとも爽やか。

猿王ワールドに新しい風が優しく?吹き荒れる?感じ?


初芝&みき2

ピアノに吉田みきちゃんも加え、ノリ猿もいい感じで調子に乗ってます。

おそらく、福猿も野猿も初芝君のさわやかさに便乗し、さるやかになるでしょう。


どんなコラボになるかはお楽しみにしとくとよいでしょう。

初芝&みき

稽古の後は決起会。

ピアノのみきちゃんは特大おにぎりを2個も食べ


「一個180円は安い!」


少なくとも、6回は繰り返してました。

この子は普段どんなおにぎりを食べておるんやろ。


そんな素敵な人々と繰り広げるラジLIVE。


当日券も少し出るみたいです。



笑いすぎて腹筋、パカッと割れますよ。



2010.06.27 肉猿
ガッツリ!でご猿。





さいちゃん。

今日は振り付けの為、さいちゃんが来た。

いや、来てくださりました。

素敵な振り付けをノリ猿のためにつけてくださいました。

ありがたいです。


で、恒例のジュースジャンケン。

今日は飲み物はあったので、スイーツジャンケン。

で、負けたのは


さいちゃん。


どんなに素敵な振り付けしていただいても、これは別。

買ってきてもらったのは

さいちゃん

こんな感じ。

そりゃ

さいちゃん2

こんな顔にもなります。


さいちゃん、また来てね!


そして今日は、肉の日。

誰が決めたわけではないが、皆でこの日は肉の日と決めていた。

そりゃ、うまかったです。

あまりのうまさに


写真撮るの忘れた。


せめて

一頭買い3

食べ終わった後の、網。


せめて

一頭買い

食べ終わった後の、デザート。


せめて

一頭買い2

メニュー。


あー満足。


でも、あんなにうまいもん食べたのに・・・



もう腹減ってる。

2010.06.26 お手玉猿
え?でご猿。





いや、なんか反省するハメになった。


福猿ブログ



ふと、お手玉の中身はなんじゃろか談義になり、意見が割れた。

確かに野猿は「石」って言いました。

でも、厳密に言うと「石」のお手玉が一番使いやすかったのよ。

小学校の頃、もの凄いクラスで流行った時期があって、色んな種類のお手玉があった訳ですよ。

その中でダントツでやりやすかったのが「石」のお手玉。


それから野猿の中ではお手玉はやっぱり「石」でしょ。ってインプットされてる訳です。


焼鳥のレバーはやっぱり「塩」でしょ。みたいな。

トマトジュースはやっぱり「デルモンテ」でしょ。みたいな。

朝の番組観るならやっぱり「はなまる」でしょ。みたいな。


反省する気はサラサラなかったのですが、こんなに小豆という意見が機関銃のようにコメントされては・・・。


え~と・・・



ごめんなさい!



こうなったら、3日のラジライブで「石」のお手玉でスゴ技を見せたろか!



とりあえず、これでお手玉つくろう。

大豆


大豆って新しくない?
2010.06.25 ねむ猿
眠いのに・・・でご猿。





連日の稽古。

意外とみっちりやってるわけですよ。

朝、意外と起きれないわけですよ。

起きた時、「あー今日こそは早く寝よう・・」って思うわけですよ。


さぁ、寝ようと思ってたんですがテレビでは

日本vsデンマーク

なんか日本中がもの凄い緊張感に包まれてる。

午前3時よ。

そりゃ眠いですよメチャクチャ。


正直、サッカー興味ないし詳しいわけでもないんだけど・・・。



日本、頑張れ!!



寝ずに応援するぞ~!
2010.06.24 負け越し猿
言いだしっぺ?でご猿。





相変わらず続いてるジュースジャンケン。


ただ、負けが続いてる。


尋常な負け方じゃない。


今日はスタバで2連敗。


スタバ!

皆さんはスタバで5000円使ったことありますか。


野猿は今日あります。


明日は勝つ!


明日はジュージャン言い出さない!


明日は晴れる!
2010.06.22 健全猿
かんぱ~いでご猿。






今日も稽古頑張りました。


なんか稽古しすぎてる気がするが・・。


しっかり汗かいた後には、3人で焼鳥屋で乾杯。


やきとりソフトドリンク


野猿、ウーロン茶。

ノリ猿、アップルジュース。

福猿、トマトジュース。


健全!


ソフトドリンクに焼鳥を2本づつ食べて解散。

あ、別にお金ないわけじゃないですよ。



このままいくと、打ち上げは相当打ち上がるなぁ。



あ、さすが福猿、トマトジュースが体にいい事を知っている。

明日のはなまるは


トマト特集。


トマトの素晴らしさ、改めて知ってください。
2010.06.22 止め猿
本当?でご猿。





一日中、稽古してればそりゃ疲れます。

いい年こいてますから、なおさら疲れます。

そこで頻繁に目撃するのが



あくび。



でもあくびした奴は、睨まれます。

言い訳したりごまかしたり、はたまた「今のはくしゃみだ」と開き直ったり。


そこでリーダー野猿が、あくびが出そうになった時の防止法を皆に伝授。


簡単だ。


舌で鼻を触る。

もちろん届かない人がほとんどだが、問題はその時の顔。


なぜか

あくび止め3

こんな顔になる。

ついつい舌がどこまで届くのか見てみたくなるからだろか?


でも、他の猿は違った。

ノリ猿は

アクビ止め2


なぜか上を見ている


あくびよりも失礼な顔だ。



そしてもっとひどいのが、福猿。


あくび止め

失礼を軽く飛び越えてる。


会議中に部下がこんな顔してたら、即クビだろう。



明日からの稽古。


何回この顔を見る事になるんだろ。
2010.06.21 スイーツ猿
甘っ!でご猿。





生まれて初めてパフェを注文した。

しかも

パフェ2

チョコレートパフェ。


感想。


甘い。

当然だが、甘い。

でも体が求めてた。

しかも、焼肉の後。

しかも

パフェ3

昔ながらの喫茶店に移動して。

猿王の密かな秘密基地。

ここに載せたから秘密じゃなくなったけど。


焼肉にチョコレートパフェ。

それぐらいカロリー消費する稽古をしてるって事。


そうなの?


パフェ

無駄に消費してなきゃいいけど・・・。

2010.06.20 グッズ猿
買い!でご猿。





ロケの空き時間に買い物。


東京駅の大丸にはテレビ局のショップがドド~っと並んでる。


その中に見つけたジャンプショップ。

そう、少年ジャンプのマンガのキャラクターグッズが売ってあるショップ。

修学旅行の中学生に混じって、物色。

もちろん狙いは、ワンピースグッズ。


見つけた。


ワンピースマグ

どう?

これで飲む豆乳は最高よ。

海賊気分で飲む豆乳は最高よ。


で。


もちろん、TBSショップもありまして。

もちろん、はなまるグッズコーナーに足は向かうわけであって。


知らないはなまるグッズを発見。

はなストラップ

はなまるキューピーストラップ。


まぁ、これは買わずに写真を撮っただけなんだけど、撮った後に店員に言われた。


「写真はご遠慮ください」



・・・は~い。


もう、はなまる5年以上やってんだけどなぁ・・・・。


2010.06.19 似顔猿
もうすぐ父の日でご猿。





父の日、そういう季節になりました。


スーパーに行くと、今年も恒例の「父の日 似顔絵コーナー」ありました。

父の日

野菜売り場にズラリと並んだ力作。

今年もいますよ、天才が。

父の日10

こんな感じは平均的な作品となってます。


まずは、

父の日9

カラフルなお父さんらしいです。


続いては、

父の日5

ちょっと、リアルに怖そうなお父さんですね。


次は、

父の日2

カラフルを越えました。

父の日3

勇ましいお父さんなのかな?

父の日7

うん・・・目玉のオヤジ?


父の日8

おっと、この辺までくると天才の域か。


父の日6

お父さん、何人いるんでしょ。


父の日4

リアル。

ちょっと劇画チックです。


父の日12

この二人は隣同士で書いたんだろうなぁ。


でも左の子の名前・・・

父の日11

「あいうえお」になってます。

あい、うえおさん?



皆、一生懸命書いてくれました。



今年も大変よくできました!

2010.06.18 恥ずかし猿
似てる?でご猿。





本日もロケで意外と混んでる電車の中で。


野猿の顔見てニヤニヤしてるおばさま。

目の前の席が2つ偶然空いたので座った。

すると、さっきのニヤニヤおばさまも野猿の隣に座ってきて、小声で



おば   「あの・・・間違えてたらごめんなさい」



まぁ、こうい時はだいたい「はなまるの人ですよね?」とくる。

でも今日はちょっと違った。



おば   「私、すごいヤクルトファンなんです」



ほほう。

思わぬ展開。

そしてもの凄く嬉しそうに、そのおばさま



ヤクルトの田中浩康選手ですよね?



野猿   「・・・はい??」


逆に聞き返した。


野猿   「その田中浩康選手って僕に似てるんですか?」


おばさま、一瞬にして顔がこわばりテンパってる。


おば   「あ、ごめんなさい!!」


と、言い放った瞬間、



寝たふり。



はやっ!

寝るのはやっ!


まぁ、でも相当恥ずかしかったんでしょ。

もう、野猿を田中選手と確信したから聞いてくるんでしょうから。

でも、結構野猿も恥ずかしかったよ。

だいたいこの時期に朝の通勤ラッシュの電車にプロ野球選手が乗ってるわけないでしょ。



で、すぐにその場で携帯で田中浩康選手を検索。

出てきた画像が

田中浩康


う~ん・・・。


どうなんですか?


まぁ、でも


猿顔ですね。


系統は同じと言う事で。
2010.06.17 強気猿
決めた!でご猿。





はなまるロケ。

あじさい


新聞のお天気予報見ても、一日雨になっていた。

晴れ男なんだけども、そこはあえて梅雨入りしてるわけだし。

でかめの傘持って、駅まで自転車ではなくバスで行った。


ところが。


雨どころかピーカン。

屈辱感て特に帰り道に感じます。


ロケも終わり、夕方に帰って来て、また出かけなきゃいけない。


再び、新聞のお天気予報見ても、一日雨になっていた。

晴れ男なんだけども、そこはあえて梅雨入りしてるわけだし。

でかめの傘持って、駅まで自転車ではなくバスで行った。


はい、朝と同じです。


ところが。


雨どころか、アツアツのムシムシ。

そして同じように

屈辱感て特に帰り道に感じます。

しかも今日、二度目。


ちなみの今日の星座占いの運勢は、第3位で



強気な態度で頑張れる日。



いや、頑張れたけどもやね・・・。





ちなみに、はなまるオンエアは23日です。
2010.06.16 肩猿
いたたたた・・でご猿。





前から痛めてた右肩が昨日のアカスリでさらに痛くなった。

グイって無理矢理腕上げられゴシゴシするもんだから、その反動も加わり激痛。

言ってなかったもんね、ソンさん。



で、今日は接骨院へ。

アカスリで肩痛めたなんて言えないもんだから、適当にごまかした。

担当はいつも院長なんだけど、今日は混んでて若い先生。

若いから、結構会話にも気をつかってくれる。

今の時期、鉄板ネタはワールドカップだろうと嬉しそうに話しかけてきた。


「昨日観ましたか?ワールドカップ」


おそらく笑顔で話しかけてきたろうその若い先生に、野猿


「観たけどそ~~んなに興味があるわけじゃないんだよね~」


会話ストップ。

いや、本音でもないし悪気も全くないのよ。

なんかこう、逆に会話を盛り上げようとしてよ。


心なしか、その後の電気治療、肩がビックンビックンなるくらいもの凄く強かった。


ごめんなさい、大人げなかったです。


花見レンジャー

これくらい、右肩上がるよう頑張ります。
2010.06.15 減り猿
減った~!でご猿。





ここんとこプチダイエット。


筋トレやったり、ちょっと食事気をつかったり。

でも、なかなか体重が減らない。

まぁ、74、73キロをいったりきたり。


だったが。


やっとこさ72、71キロをいったりきたり。


だったが!!


ついに70キロを切った!

筋トレ後でも、食事抜いたでもなく、



アカスリの後。



・・・・そんなにアカあったの?


また明日から汗だくの予定です。

汗だく猿

野猿よりもっとアカ持ってる福猿と共に。


2010.06.14 泣き猿
鉄板でご猿。





深夜にたま~にやる。


「象の背中」

象の背中

昔、映画があったけどアニメで泣かせる。


「象の背中」旅立つ日


新橋のサラリーマンに見せたらほとんどのお父さん達が泣いたらしい。


で、続きが


続・象の背中 バトンタッチ



もう何年も前から急に深夜で流れてるんだけど、何度見てもギュンてくる。


この歌、作詞 秋元康。



あの人、色々やってるなぁ。
2010.06.13 不吉猿
なに?なんなの?でご猿。






ここんとこ毎日。


しばらく会ってなかった人にバッタリ会う。

偶然にしちゃ、こわいくらい。

一日に二人とか。


いい事だよね?

嬉しい事だよね?

不吉じゃないよね?


と思いながら、コンビニよって会計したら

ダミアン

不吉やんかぁ~。
2010.06.12 断ち猿
奇跡・・・でご猿。






食べてません。




ラーメン。




野猿人生初。

もう、3週間は経ってるんじゃなかろうか。

でも、食べたいんですよ。

コッテコテのやつ。


問題はいつ解禁するか。


明日?

いやいや。

なんかキッカケでしょうね。


と。


思ってるとこに

ラーメン列伝

赤坂サカスで「ラーメン列伝」だって。

ラーメン列伝2

全国の有名店が軒を連ねてます。

しょっちゅう行ってるTBS前でなんてことやってくれるんだ。

誘惑に弱いが・・・



よし、決めた。



猿王ライブの打ち上げで解禁!



あのライブハウス・・ラーメンあったっけ?
2010.06.11 押し猿
じーっと・・・でご猿。





とあるオーディション。

入り時間、20時。

夜の8時ですね。

ちゃんと10分前に入りました。



中々順番回ってこない。



メール打ったり

電話してみたり

ツイッターつぶやいてみたり

携帯って便利。


って言ってる場合じゃなく。


順番回ってこない!


ただ、ただ待ってやっと野猿の番。

時計は10時をまわっていた。


案の定、



スタッフが疲れてた。



大丈夫かなぁ・・・。




来年は頑張るぞ!


AKB

AKB総選挙!
2010.06.10 命猿
大事でごさる。






一生懸命。


生きてますか。


生きましょう。


感謝してますか。


感謝しましょう。




人ってあったかい。



素直にそう思える1日でした。



グアム夕日

あったかいでしょ。
2010.06.09 誤猿
誤字でご猿。






猿王ライブ、コツコツとできてます。

チラシもできてます。


誤字5

ほら。

しぶかわいいチラシ。


裏面ね。

誤字4

裏には、猿王やゲストの初芝君やノリヤスさんのプロフィールも載ってたり。

ここで注目してもらいたい。

誤字3

猿王の紹介のとこね。

まぁ、猿王ライブですから猿王主役っちゃあ主役です。

猿王のリーダーやってますわたくし、野崎数馬です。


さっきのもうちょっと、ズームしてみましょか。

誤字2

も一回言います、野崎数馬です。

もちょっとズームね。

誤字

も一回言いましょ。

猿王リーダー野崎数馬です。


数馬です。


はい。


和馬じゃないです。



まぁ・・・カズマで覚えていただいてもいいですが。


このライブ、何かが起こりそう・・。


いずれにしても・・・・


楽しみだ。




俺が。
2010.06.08 ぶれ猿
いいのか?でご猿。






最近良く立ち寄るお店。

ローソン100

ここの魅力はもちろん

ローソン1002

どれでも価値ある100円!(税込み105円)

堂々とです。

でもここで買うのは決まってます。


黒烏龍茶。


で、陳列棚を見ると

ローソン1003

他と変わらず168円。


ぶれてない?


と、思ったら

ローソン1002ズーム

※一部商品を除く。




ちっちゃく書くなよ!
2010.06.07 ハプニング猿
焦る!でご猿。





ユーストリームご覧なられた方々、ありがとうございました。


のっけからのハプニング。

野猿的には笑いすぎて


号泣。


スタジオ(猿王IT部長すだっち宅)にはスタンバイする劉さんとすだっち。

まぁ、二人ともパソコンには強いから、野猿は傍観者を装い携帯いじりながらテレビ鑑賞。

最近、ツイッター始めてから携帯の充電切れるのが早い。

すだっちに充電お願いしたら、パソコンにつないだ。

IT部長は充電までパソコンでやるのよ。


さぁいよいよ本番が近づいてくる。

劉さんとすだっちもちゃんと映るかとか、音声とか入念にチェックしはじめた。


「あ、この様子を今日のブログにのっけよう。」


そう思い、カシャ。

劉さんあせる

これは本番3分前くらいかな。

すだっちの顔が真剣さを表してるでしょ。

ふと横を見ると、すだっちの愛猫パーマーが愛くるしい表情でこっちを見てた。


「あ、パーマーもブログにのっけよう。」


そう思い、カシャ・・・・としようとした瞬間。



ガツッ。



野猿の携帯をつないでたパソコンが、ユーストリームの映像用のパソコンにぶつかった。

ちょっとだけよ、ほんのちょっと。

だから野猿はかまわずパーマーの写真撮りました。

パーマーくつろぎ

ほら、かわいいでしょ。


ところが。

すだっちの様子がおかしい。

というかパソコンがおかしい。

映像見ると画面が



真ピンク。



完全フリーズしている。


この時、本番2分前。

完全にパニクッてるすだっち。

そりゃそうでしょう。

2時間前からスタンバイしてるのに2分前にフリーズですから。

しかも、フリーズの原因がさっきの



ガツッ。



こんだけ準備したのに、猫を写真撮ろうとしてちょっとした動きでパー。

すだっち、そして視聴者の皆さん、ごめんなさい。

でも・・・



笑いが止まりませんでした。



そんなラジオみたいな始まりでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

野猿は、すごく楽しかったです。

だからまたやります。

次は



携帯充電しときます。
2010.06.06 伊東猿
伊東に行くなら・・・でご猿。





こんなご時勢にはなまる慰安旅行。

こんなご時勢に泊まるホテルはハトヤ。

ハトヤマじゃなくハトヤ。


ここの売りで

レク5

こんなんがありまして。

イメージだと海底にある温泉と思うでしょ?

でも温泉があるのは


2階。


どういうこと?と思ってたら、看板よく見ると

レク4

・・・・。

どうやら海底から汲み上げてるという事らしい。

なるほどねぇ。

メロンパンにメロン入ってないような感じ?

違うか。


まぁ、夜の宴会ではここには書けないくらいはじけまくりまして。

気付けば、窓の外はきれいな朝焼け。

レク6

何時間後には

レク

船釣りで船の上。

顔が疲れて引きつってます。


でもいざ始まると、釣り糸垂れた瞬間野猿にヒット。

釣り上げたのはカワハギ、通称ウマヅラ。

そりゃ、野猿にヒットするわな。

それから若干激しく揺れ気味の船で1時間半。

釣16人参加で、釣れたのが

レク2

カワハギ4匹、ホウボウ1匹。

船酔いでダウンしたのが4名。

カワハギの呪い?

呪いを払拭するため、すぐにさばいてもらいました。

レク3

いや、これはうまかったよ。

同期のリポーター、トモちゃん(雨宮朋絵)とナイスなリアクションとれました。


このカワハギの刺身にナイスなリアクションしてくれたのが

レク7

バーベキューのいい匂いにつられやってきたネコちゃん。

釣りたてのカワハギをリポーター顔負けのリアクションでおいしそうに食べよった。



さて、慰安旅行で疲れも取れてない明日日曜日。

夜、9時から生放送で猿王ライブの告知をやるらしい。

らしいと言うくらい野猿はまだ理解しきれてない、なんだかわからない生放送。



劉さんの「ニホンダイスキ」


ここでやるらしい。

でも、告知はしっかりやらせてもらいます。

劉さん次第ですが。


よかったら是非観てくださいまし。
2010.06.05 当たり猿

大当たりでご猿。





はなまるマーケット慰安旅行。


恒例のビンゴ大会。


毎年なかなかいい商品が当たらない。


そしてようやく今年。



当たりました。



旅行券、四人分。


ありがとうございます!


中を開けてみたら、有効期限が平成21年。





切れてますけどー。
2010.06.04 打ち合わせ猿
ちゃくちゃくとでご猿。






猿王ライブまで1ヶ月ですな。


すすんでますよ、もちろん。


今日は赤坂の料亭の個室で打ち合わせかねてのランチ。

緊張気味だけど・・・

ざくろ

この男は上座を陣取ってます。

しっかりご馳走になるつもりです。

しっかりご馳走になりましたけど。


夜は、この人と打ち合わせ。

けんノリヤス

打ち合わせですよ。

仕事の話ですよ。

ネタ、いやパフォーマンスの話ですよ。


着々と進んでます。

今回はどんなネタ、いや爆笑ネタが飛び出すやら。

笑いのツボ押しまくります。



今日の笑いのツボ。

北の潮部屋

北の潮部屋。


相撲とりでパンパン。


2010.06.03 ニュース猿
おぉ~!でご猿。






ビックリしました。


鳩山さん辞任。


そのニュースのタイミングにビックリしました。

速報流れたのがはなまる、野猿出番の直後。

TBS以外はワイドショーだから、チャンネル変えられたんだろうなぁ。

局内のモニターも鳩山さん一色。

鳩山

と、


思いきや。


テレビ東京だけは


鳩山2

彦麻呂さんの通販番組。


さすが、懐が深い。



懐が深いといえば。

今日は「タップ・ジゴロ」の皆にサプライズで祝ってもらいました。

タッグTシャツ

バースデーが野猿5月30日。

枝豆さんが6月1日。


いただいたのが、ペアルックTシャツ。


皆、ありがとう。

41歳と52歳、満面の笑みよ。


2010.06.01 とりから猿
大好き~でご猿。






明日のはなまる。

「鶏の唐揚げ」
とりから2

子供の頃から大好物ですね。


給食の時、一人だけ鶏肉がダメな奴がいてそいつの分を、毎回必死で男子で取り合ってたのを思い出す。

中学の時、ケンタッキーを初めて食べた時はでかい唐揚げだと思い、ご飯と一緒に食べたのを思い出す。

レストランで働いてた時、唐揚げをつまみ食いしすぎて、月末の棚卸しで鶏肉の計算が合わなかったの思い出す。


そんな思い出いっぱいの唐揚げ。


家庭料理の定番ですから、押さえときましょう。


唐揚げかぁ・・・・。





締めはどうしよう。






2010.06.01 黒猿
ちょ~っとづつでご猿。





最近、ビールより飲んでるもの。


黒ウーロン茶達

黒烏龍茶。


やたら買ってます。

今日ちょっと炭酸飲みたかったんで、なにげにコカコーラゼロがいますが。

意志が強いのか弱いのか微妙ですが。


確実に体重減ってます。


本当にちょっとづつですが。

多分、一番の原因はわかってます。



ラーメン断ち。



これは野猿の人生で凄い行動です。

もう軽く一週間以上食べてません。


ただ、


今だに無性に食べたい。


・・・・どうだろ?

明日あたり食べてみよかなぁ・・。



黒烏龍茶ビッグサイズ買いにいこかな。