猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2010.11.30 出演猿
来年の話でご猿。






来年の話をすると猿が笑います。


1月から2月をまたぎ舞台出演です。

秋本奈緒美さんや大和田獏さんをはじめ他の役者さん達との共演楽しみです。


タイトルは『社長、絶対絶命ですっ!』

タイトルから言っておそらく現代劇かと思われるけど、こないだのチラシ撮影の野猿は

スフィンクス

オレ、どんな役やねん!!


スタッフ・アップ プレゼンツ

『社長、絶対絶命ですっ!』

【作・演出】増沢望
【出演】秋本奈緒美  下平ヒロシ(東京アンテナコンテナ)  野崎数馬  秋山エリサ  諏訪雅(ヨーロッパ企画)
/ 鈴木雄太 海野ちづる 藤沢祐里 広瀬有理亜 藤森麻由 吉田玲奈
/ 岩崎大(Studio Life) 大和田獏

【劇場】恵比寿・エコー劇場 
渋谷区東3-18-3(JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)

【公演日時】2011年2月2日(水)~6日(日)
2日(水)19:00
3日(木)19:00
4日(金)14:00 19:00
5日(土)13:00 18:00
6日(日)13:00

【チケット料金】全席指定¥5,500 (前売・当日共)

【前売り開始】12月11日(土)

【チケットお取り扱い】ローソンチケット 0570-000-407(オペレーター対応)  
インターネット予約 http:ma/l-tike.com/yakumo/(PC&携帯) 
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。
Confetti(カンフェティ)0120-240-540(平日10~18時)

【公式HP】http://www.staff-up.net/
【企画・製作】㈱スタッフ・アップ
【お問い合わせ】オフィス・REN 03-5829-8031(平日12~18時)


乞うご期待!


ただし、その前に猿王ライブですぞ!
2010.11.29 バチ猿
あっ!・・・でご猿。





それは稽古場からジュースを買うために自転車で飛び出した時だった。


突然、気管が苦しくなり咳き込んだ。

痰がからんだのかわからんがとりあえず咳き込みながら「ペッ」と吐き出した。


ところが!


その吐き出した先に・・・



お地蔵さん。



結構信心深い野猿は思わず大声で



「うわっ!ごめんなさい!!」



近くを通りかかった若いカップルと主婦2人組みビックリして野猿を見てた。

そりゃそうだろ。

突然、おっさんがお地蔵さんにむかって大声で謝ってるんだから。


野猿にとっては恥かしがってる場合ではなく、すぐにお賽銭出して手を合わせる。



「どうか、バチが当たりませんように・・・!!!」



普通は宝くじが当たりますように!とかいうお願いあるんだろうが。

お地蔵さんにとっては、なんとも見当違いなお願いだろう。


日が変わるまで、なんとか無事に過ごせました。


でも、根が小心者の野猿。

いまだに気になる・・・。



今日は猿王ライブの稽古にはゲストのモモちゃん登場。

もも稽古

ジブリワールドが大好きらしく、ジブリグッズだらけ。

稽古の様子はモモちゃんブログで。


モモブログ
2010.11.28 ヤマト猿
なんか・・・でご猿。






スペースバトルシップ「ヤマト」

ヤマト

TBSのサカス広場にドド~ンといます。


なんか洗練されすぎてねぇ。

やっぱ宇宙船艦でしょ。


キムタクの古代進より、黒木メイサの森雪の方が気になる。


小学生の時、朝やってて最終回の森雪が死ぬ時はさすがに悲しすぎて泣いたのを覚えてる。

当時、子供ながら「綺麗なお姉さん」としてダントツの魅力だったなぁ。

その後、「銀河鉄道999」のメ-テルの登場で入れ替わったけど。


なんかそのうち「銀河鉄道999」も実写版で映画化される方に1票。

メーテルこそ黒木メイサなんだけどなぁ。


なに、この41歳。  
2010.11.27 半分猿
自分撮りでご猿。





今日は千葉の市川から湘南江ノ島、そして横浜中華街という東京またぎのロケ。


その土地土地で写真を撮るのだが今使ってる携帯のカメラはいまいち使い慣れない。

江ノ島

これ江ノ島ね。

こうやって単体を撮るにはいいんですよ。


色んなとこ行ってるけど江ノ島に入るのは初めて。

顔半分7

自分撮りをするとうまく自分が入らない。

しかも若干ななめ。


島側から撮ると

顔半分6

野猿の顔はチョロッとだけ。

再度チャレンジすると

顔半分5

今度はバッチシと思ったが、後ろのおばちゃんがガン見。


今度は江ノ島を浜側から。

顔半分4

見事顔まっぷたつ。

頑張って痛い肩の右手で撮ると

顔半分3

見事逆光。


中華街でもパチリ。

顔半分

三分の一。


も一回!

顔半分2

ほ~ら見事半分。


逆に凄いでしょ。


そんなはなまるのテーマはこれ。

肉マンきた~!

手に持ってるボカシてる物。


冬にはこれです。


オンエアは来月3日!
2010.11.26 なんとか猿
再び浅草でご猿。






今日も浅草だが、今日はロケ。

浅草ロケよ

かろうじて笑顔でしょ。


平日でもものすごい人の浅草だけど、ほとんどが外国人。

そして日本人のおばちゃん達。

いつもそのおばちゃん達はパワフル全快トーク。

リポートしてる野猿を見て


おばA   「あの人見たことあるある」


おばB   「あれよ、ヤックン出てる・・・ほら・・」


おばC   「あ~ヤクマルマーケット!」



そんな中での野猿の快心レポートが見れるのは来月3日!
2010.11.25 勝つ猿
挑戦してます~でご猿。





今日はいい天気でしたねぇ~。

夕日晴海

晴海で見た夕日もえらいキレイでした。


思わずロケでも、心も洗われて身も心も真っ白。

肉マン工場



ロケ後は猿稽古。


ノリヤス先生はおにぎり2個にマカロニサラダを買って来たらしいですが・・・


のりやすふくれる

箸が入ってなかったらしく、膨れてました。

インド人ならこのまま右手で食べるんでしょうが、さすがは猿王のガンジー。


フタでサラダを食べてた。



稽古はノリヤス先生の毛特訓、いや猛特訓。

今回も猿王はチャレンジしてます。


だから心折れそうになるメンバーも。

カツシゲ勝つ

Tシャツだけは気合充分だったカツシゲさんはマケシゲさんに・・・。


そのチャレンジ魂満載の猿王年末ライブはこちら!

LIVE4-3.jpg


ちなみに次のはなまるオンエアは来月3日!

2010.11.24 美味猿
うめぇ~~!でご猿。





今日も頑張った猿稽古。


頑張った後のご飯は一つの楽しみ。

帰りに通るという事で、雑誌にも載っていた洋食屋さんへ。


まぁ、メニューが豊富でしかもどれも気になるものばっかだから迷う。

今日はちょっと冒険。

白飯が大好きなんだけどね、思いきってチョイスしたのがこちら。

スペシャルインディアンカレー

スペシャルインディアンカレー。


ちょっとカツカレーに見えるでしょ?

実はドライカレーの上にさらにカレーがかけてあり、チキンカツがトッピング。

ちょっと野猿的には邪道メニューなんですが、食べてみると


うめぇぇぇ~~~!!!


思わず、


「ちょっと君!これすごいうまいよ!」


「おばちゃん!これ一口食ってみい!おいしいから!」


店の前通ってる人全員に教えてあげたいくらい。



作ってる人はどんな人だろう?

元々、キッチンの中を眺めてるのが好きな野猿。

厨房をのぞきこんだら、また感動。


中でフライパンをあおってたのは、高いコック帽にでっかい黒ぶちメガネをかけたおじいちゃん。


映画「カールじいさんと空飛ぶ家」のカールじいさんにそっくり。



かっこいい・・・。



このおいしさはず~っと昔からあったんだなぁ。

これこそ歴史を感じる味ですな。


よし、またここの近くの稽古場にしよ。



2010.11.23 カニ猿
サルカニ合戦でご猿。






どこからともなくカニが送られてきた。


かにいっぱい3

カニがいっぱい。

いや、何杯も。

猿稽古終わって、帰ったのにそのにおいをかぎつけて、わざわざ雨の中来てくれました。

かにいっぱい

食うだけ食って横になった福猿。

会話してたのに急に野猿を無視し始めた福猿。


案の定。

かにいっぱい2

熟睡。


また何時間かしたらムクッと起き上がり、雨の中帰ってった。



明日のジュースジャンケンは



グーで勝つ!
2010.11.22 聴き猿
美猿、祝猿、聴く猿でご猿。






最近よく聴いてます。


聴いた事あるんだけど、歌えない歌。


何のために?

LIVE4-3.jpg

年末猿ライブのためや!


まぁ、ライブですから歌くらい歌うでしょうって?

今まで歌ってたっけ?


いつも口パクだったような・・・。


そう、歌ってる気になってるんだ。


今回も歌ってる気になるために

猿イヤホン

サルのイヤホンで聴きまくってます。


こうなったら、歌っちゃおうかな・・・



エアーで。





2010.11.21 仲良し猿
犬猿の仲良しでご猿。






嫁の実家のワンちゃん、「アスパラ」。




なついてますよ。


久しぶりに会った日にゃ、もうキャウンキャウン飛び付いてきてハグハグします。


でもだいたいそこがMAX。

後は野猿がおもちゃ持ったり、おやつ持ってない限りジャレに来てくれない。


すべて心を許してない感じ?


長谷川家でのアスパラから見ての位は、上から父→母→嫁→野猿、の順位。


でもね。


今日は心許してくれたみたい。





野猿のダッコの中で寝てくれた。

いや、野猿が心許させたのだ。


でも、キッチンでコンビニの袋のシャカシャカした音が聞こえると…。


野猿の胃袋蹴り揚げ、すっとんでった。


コツコツと心奪っていきます。
2010.11.20 ブラ猿
浅草~でご猿。






浅草行ってきました。


来年出演する舞台のチラシ撮影。

情報公開はもうすこしお待ちください。


無事終わり、せっかくなんでブラブラ。

やっぱこれでしょ。

浅草よ

スカイツリー。

これちょっと気に入ってます。


で、現場の近くにもこれ。

浅草よ2

う○こビル。

う○こビルを下から見るってなかなかないでしょ。


そして!

浅草よ4

これどう?

う○こビルなめ~のスカイツリー。

これを撮った場所には結構人がいた。


下を見ると

浅草よ3

水上バ~ス!


いいやね、のどかで。


で、お決まりの

浅草よ5

仲見世通り。


ライブで使う衣装探しも兼ねて浅ブラ。


もっとゆっくりしたかったんだけどね。

ノリヤス氏のライブの為にね。


あ、ノリヤスさんお疲れ様でした。

もっとおもろいの年末やりますよ!
2010.11.19 リハビリ猿
コツコツ・・・でご猿。





相変わらずの50肩?。


野猿は認めてないですが、肩が痛いのは事実。

懸命にリハビリの毎日です。


なぜなら。


年末ライブで暴れまわりたいから。


そこに照準合わせないでどこに合わせる!


整形外科でのリハビリ。

接骨院でのリハビリ。


はもう日替わりでやっておりまして、後は





とか、後


気功


とか、藁をもつかむ気持ちですよ。


少しづつですが、可動範囲が広がってます。


よくスポーツ選手が復帰目指して、血と涙の努力してるシーンをドキュメント番組で見ますが。

それとなんら変わらない状況ですよ、野猿も。


ただ、野猿の場合は


笑いをとるためだけですが。



右肩が・・・

花見レンジャー

これぐらい上げられるようなれば・・・


爆笑間違いなし!



多分!!



みんな!来てね!!


オレ、頑張るから!
2010.11.18 詰め猿
ポロ・・・でご猿。





歯の詰め物が取れた。


鍋を食べてる時だった。

うまかった。

まぁ、詰め物取れたくらいでうろたえる事はない。

すぐに予約入れて行ったんだけれども。

嫌いじゃないんですよ、歯医者。


で、仮の詰め物入れてもらったんだけど・・・

また昨日取れたんですよ。

詰め物取れる時って決まって


うまいもん食ってる時。


普段は詰め物かばって、逆の歯でばっかり噛んでるんだけどね。

うまいもん食ってる時って制御できないんでしょう。


だから今日また、飛び込みで行って詰め物やってもらったんだけども。

歯科助手の人に、謝りました。


「すいません、うまいもん食ったもんで」


すると、歯科助手、

「何を食べたんですか?」

野猿、

「焼きいくらです」

歯科助手、

「そうですか、気をつけてくださいね」

野猿、

「・・・・・・はい」


なんで?

なんで、「焼きいくら」に食いついてこない?

「焼きいくら」だよ。

「焼きいくら」興味ない?

聞いた事ないでしょ、「焼きいくら」


自慢したかったのに・・・。


なのでここで自慢します。


これが、「焼きいくら」だ!

焼きいくら

うまそう~!


うまいんだけど気をつけてね。


もれなく詰め物取れます。
2010.11.17 始め猿
始まったぜ!でご猿。






さ、猿ライブ稽古開始。


猿稽古といえば。


ジュースジャンケンなんですが。

福猿の言いだしっぺから始まったジュージャンはもちろん福猿の敗退で終わる。


ノリ猿のオーダーは


「なんか100%のオレンジの高級なやつ」


そんなはっきりしないオーダーを福猿にした日にゃ。

買ってきたのは・・・・

オレンジ3

まぁ、100%には間違いない。

さらに

オレンジ2

ポンカンなのかな。

ちょっと高級になりました。

まぁ、でもジュースじゃないとかわいそうでしょ。

オレンジ

ポンジュース、1リットルサイズ。


こんな事したら、次回のノリ猿のリベンジがコワいぞ・・。


稽古頑張ったおっさん二人は、稽古後に温泉でアカスリ。


野猿は温泉前の体重は72・2キロ。

温泉後、69・9キロ。


サウナ入ったにしても、70キロきったのはマッチョ売りの少女以来。

アカってすごいわ。


先にあがった福猿。

休憩所で見つけた時は・・・

福島あかすり

雑巾みたいになってた。
2010.11.16 マスク猿
産みます!でご猿。






猿王ライブ「ラジライブ vol4」


おもろいもん産み出す作業。


大丈夫。

大丈夫。


絶対おもろいもんにしますから。


だから楽しみにしといてください。

野猿も楽しみですわ。


ラジライブ詳細。


体調も戻ってきたけど心配性なのでこのスタイル。


お面猿2

マスクも大きめを選んで買いますのよ。

そうしないと

お面猿

こんな感じになっちゃいますから。

2010.11.15 我慢猿
下がれ~・・・でご猿。





一日、我慢の日。


やる事いっぱいあんのに。


風邪を治す事が先決。


でも、だいぶ具合はよくなりました。


日本女子バレーの頑張りで熱が上がりかけたけどね。


早く元気になって、部屋からの

脱獄犯

脱獄狙ってます。
2010.11.13 微熱猿
おかしいでご猿。






二日前にインフルエンザの予防接種を受けた。

インフル予防接種

一安心。


ところが、注射して少し経ったらなんか体がフワフワ。

少しの寒気。

あれれ。

それをキッカケに微熱が出だし、ついに昨日から喉も痛くなり、鼻も微妙にグズグズ。


予防接種キッカケに風邪になるって、なんか損した気分。


でも、本当に何が原因なんだ?


あれ?そういえば・・・あの日は・・・

カツシゲだ2

この男が朝まで家にいた。


このウィルスは手に負えない。
2010.11.13 高級猿
肉祭りだ~!でご猿。






ワッショイワッショイ!


岡江肉5


肉祭りでぇ~!


カイノミでい!

岡江肉3

カイノミってどこの部分でい!



ホルモンでい!

岡江肉

ひゃ~~~~!!


プルプルジューシーでい!!



こんなうまい肉食わせてくれた

岡江肉2


はなまる最高でい!!




う~ん!




胃が痛い!!
2010.11.12 加湿猿
いい空気?でご猿。





うちにいいのがやってきた。

加湿器だ

加湿器。

いいでしょ、おしゃれだし。

で、上から

加湿器だ2

ほら、なんか蒸気みたいなきれいな気体が出てくるのよ。


なんか


空気がキレイになってるみたい。



でもせっかくいい空気になってるのに、今日は

カツシゲだ2

カシツキじゃなく、カツシゲ。


この人が打ち合わせという名目で飯を食いに現われた。


飯食ったら年末ライブのネタ会議だと、意気揚々とそのまま風呂に入り気付いたら

カツシゲだ

勝手に「めぐりズム」のアイマスク付けて熟睡。



確かに言ってました。



2時間仮眠とったら台本書く!



でも、この瞬間にも気持ち良さそうにイビキかいてます。




もうすでに、3時間経とうとしてるけど・・・


この後、彼のブログが何時に更新されるかを考えつつ、おやすみなさい。


不安なのは・・・・



朝うるさいんだろうなぁ・・・。
2010.11.11 疲労猿
次から次へとでご猿。





プチ同窓会。

横浜友人

横浜で高校の友人を再会。

高校以来のやつもいれば、高校時代喋った事もない子も。


熊本弁でしゃべりまくってうまい酒。

いや~楽しかった。


ところが。


まぁ、横浜から飲んで帰ったんだけど、普段より長く乗って酒も入ってるから自然と眠くなる。

「都立大学」の駅まで起きてたけど、そこから寝たらしい。

いや、熟睡したらしい。

目覚めたて外を見たら「都立大学」。


あれ?この電車動いてない?


そして次に着いた駅が「自由が丘」。

あれ??次は「学芸大学」じゃね?

チョロッと冷や汗流しながらも冷静に考える。

すぐさま「自由が丘」で降り携帯で終電を調べるとギリギリ間に合う!

はた目からわからないようにため息をつきつつなんとか地元駅に到着。


ところが。


自転車がない。

あれれ?今日はどこ止めたんだっけ・・・・。

思い出した。


二つ手前の駅。


今日は二つ手前の駅にある整骨院に寄って、そこに自転車止めたんだった。

すぐさま駅に戻り、逆方向の終電・・・・あった!

しかも、ギリギリ駆け込み。

駆け込みにはごめんなさい!


ところが。


その電車は一つ目の駅止まり。


なんでやねん!


つんのめった。

久しぶりに、つんのめった。

結局、隣駅まで歩き、クタクタで自転車こいで帰った。

もう、後は家まで長渕熱唱しながら自転車漕ぐだけ。


ところが。


目の前にネコらしき生き物が飛び出てきた。

でも、よく見ると・・・


タヌキ。


え~~~~!!

興奮した野猿は思わず通りかかったおばちゃんに


「タヌキ!タヌキ!・・・」


おばちゃんは、眉間にシワよせて野猿を睨みつけながら去っていった。

そりゃそうだ。

おばちゃんはタヌキ見てないから、いきなり知らない奴にタヌキ!タヌキ!って言われたら怒るわな。


いろんな負の連鎖に叩きのめされた1日。


今日の飲み会自体、野猿が1日間違えて今日再び開いてもらった。

だから、他の同級生は二日連続ですよ。

歯車はそこから狂い始めてたのか。


あー疲れた。


また、今日の仲間と飲みなおしたい・・・・。
2010.11.10 オレ猿
わぁ・・・でご猿。





待ち合わせでちょいと入った喫茶店。


そんなに喉は渇いてなかったけど、カフェオレ頼んだら


カフェオレ

・・・・・?


ジョッキ・・・・


ガムシロが醤油さし・・・


カフェオレなのにミルク付き・・・



オレびっくり。
2010.11.09 和馬猿
セーフ!でご猿。






年末ライブのチラシができました。

ラジチラシ

欲しい方はぜひ、どこかで手に入れてください。


チラシを作る上で、今回一番気にしてた事。

裏面。

ラジチラシ2

前回、野崎数馬の紹介でのところが

誤字


野崎和馬。



一応、リーダーなんですけどね。


今回のチラシではそこを一番にチェック。

ラジチラシ3

大丈夫、大丈夫。


さぁ皆さん、ご来場お待ちしております。


ひとつニュースです。

昨日のブログで紹介したアニキ、金本選手の件がなんと新日本プロレスのHPに載ってます。



新日本プロレスのHP



恐縮やわ~。
2010.11.08 アニキ猿
ドキドキでご猿。






ず~っと好きで観てます。


プロレス。


今日は待ちに待ったプロレス観戦。

金本

知り合いになったミュージシャン、チャッキーがある選手の入場テーマ曲を作って、今日がそのお披露目。

そこに便乗させてもらいました。

その選手とは

金本3

金本浩二選手。

左の選手です。


金本選手は、喧嘩プロレスが魅力で殺伐とした雰囲気を常にリングでは出している。

人気も凄く「ジュニアのカリスマ」なんですよ。


そんなカリスマと

金本2

キャー、2ショット写真。


この後一緒に飲んだんだけど、まぁ腰が低くてすごくいい人。

その優しいギャップにかなり感動してしまい、浮き足立ってしまいました。


いっぱいパワーもらったんで、また明日から頑張れるぞ。


俺は若手か。
2010.11.07 発売猿
開始!でご猿。






さぁ、いよいよ年末猿王ライブ「ラジライブ・vol.4」

チケット発売開始しました!


チケットはこちら。


1杯引っ掛けながらの笑い納め。


今回は何が飛び出すやら。


今日は今回のラジライブのスペシャルゲスト、モモちゃんのライブへ。

モモライブ

真ん中のカツシゲさんは疲れてんのか股間が気になるのか、うつむき気味です。


モモちゃんは透明な声とカエル顔で癒してくれます。

こんなモモちゃんが猿王とどうコラボするのか、乞うご期待。


ただ、初の女性ゲストということで長谷川さんは


いつも以上にギラギラ。


福島さんは


いつも以上にムラムラ。



さて、何しましょ。
2010.11.06 麺猿
連チャンでご猿。





なんか、駒沢らへんでラーメンなんとかというお祭りやってるらしい。


というわけで。


いや、行ってないんだけどね。

なんかラーメン日記みたいになるのもイヤなんですがー。

また今日もラーメン食べたんですわ。

ここに書くつもりはなかったんだけどね。


だって。


おいしかったんだもん。



たまたま見つけたんですよ。

でも、まだ開いてなくて店に入ろうとした店員さんらしき人に開店時間を聞いたら


「ゴジハン」


「5時半」じゃなく「ゴジハン」ね。

そう、その人は外国人。

実はその人がこのラーメン屋の店長だった。


アイバンさん


この人が黙々と作ってくれるんだけど、なんか


かっこいい。


どうやら、日本映画「タンポポ」に影響受けて自国で料理を修行して日本でラーメン屋を開業したらしい。

なんかサムライ魂感じます。

そう、サムラーメンです。


それが、これ

アイバン2

シンプルです。

でもこの水菜の下に隠れてるチャーシューがまた絶品。

麺はカップヌードルの麺をもっと太くした感じで最初抵抗あったけど食べたら納得。


そして、また驚いたのが

アイバン

トマトライス。


ローストしたトマトの輪切りがドサッと乗っかっててオリジナルのソースがかけてある。

ラーメン屋のメニューらしからぬだけどおいすぃ~。


最後に怒られるかなと思ったけど、ラーメンのスープをこのトマトライスにかけて食べてみた。


これがまた今風に言うと



やばい。



ってやつ?


アイバンさんにこの食べ方を推薦したかったけど、英語で怒られたらイヤなのでやめた。


この二日間、ラーメンフェスティバルに行かずして、ラーメンを堪能した。

うん、満足感。


このアイバンラーメンには通うぞ。


嫁にばれないように。

2010.11.05 汁猿
トン汁でご猿。





さて、あと数時間後ではなまる「トン汁」特集です。


この冬、うま~いトン汁食べて暖まりましょう。


皆様もスタジオも暖めます。


言っちゃった。




最近、ニュースによると我が熊本ラーメン「桂花ラーメン」がピンチに陥っている。

いかんぞ。

頑張ってくれよ桂花!


ということで食べにいった。

けいかラーメン

いや、やっぱうまかったよ!

スープもくさいし、こってり感も絶妙。

いや、スープというより汁だな。


頑張れ「桂花ラーメン」!


そして、汁といえばトン汁。


後ほど会いましょう!





2010.11.03 デコ猿
キラキラチャリでご猿。






昨日の腐苦死魔、いや福島カツシゲのサプライズ。

ユーストリームの生放送中に突然乱入。

画面に出れる無名人、出れない有名人、出したくない若林さんもいて大盛り上がり。

皆、めんどくさがりながらも協力していただけました。


さて、他にどんな辱めをしようかと打ち合わせた結果、最近自転車を盗まれたと言ってたので決まり。

プレゼントは


盗まれない自転車。


早速、本人が広島へ逃避行してる間に行動開始。

まず、雨の中自転車屋さんへ。

デコチャリ11

自転車はそれなりにいいやつ買いまして、雨の中これを漕いで須田邸へ。

それから、ハンズで移動し、デコグッズ購入。

そして別日に集合。


改造車に。

デコチャリ3

野猿は工具使い担当。


一方、長谷川、須田っちは

デコチャリ2

ペタペタ担当。

デコってます。

ニヤニヤしながら悪だくんでる大人達。
デコチャリ4

それを見守るパーマー。


タイヤデコ担当須田っち。

デコチャリ10

前キラキラ。

デコチャリ6

後ろキラキラ。

そしてブラック長谷川と化して、ボンドでデコってるんだがノープランでデコる為

デコチャリ9

バランス悪い「カツシゲ」に。

指摘すると


「この方が恥ずかしいからいいんじゃない?」


ブラックです。


ハンドルにはウサギとカメで日本昔話風に。

デコチャリ5

パフパフって鳴ります。


どうですか。

デコチャリ7

完成です。


あ、サドルですか?

デコチャリ8

残念ながらブロッコリーです。

ちゃんと茹でたブロッコリーです。

サドルはちゃんとあります。

デコチャリ

仕事で大阪に行ってるノリヤス氏の手元に。


よかったよかった。

ブロッコリー


本人も大喜びで。


これで、盗まれたら怒りますよ。




長谷川さんが。
2010.11.03 サプライ猿
大成功でご猿。






飲みすぎました。

帰りのタクシーでさらに気持ち悪くなりました。

なんせ、福島カツシゲのバースデーサプライズでしたから。

サプライズのメイキングを書こうと思ったけど、今の状況じゃおもろく書けません。

とりあえず

ブロッコリー

「自転車のサドルがブロッコリー」


こんなサプライズでした。


詳しくは明日書きますので、今日は勘弁してくださいまし。



まぁ、とりあえず大成功



ということで。
2010.11.02 激うま猿
ごぶさた~!でご猿。






2回目の鍼で少し肩が上がるようになった野猿です。


今日は何の日でしたか?

そう、映画の日。

というか映画が千円の日。

そりゃ観なきゃ。

で、観たのが「役所広司と13人の小人」


13人の刺客

ではなく

「十三人の刺客」


なぜ俺が十三人の中に入れなかったのかが不思議。

敵の二百人の中にも入ってないって。


ようし、こうなったら次のライブで・・・・。


で、今日は16年ぶりの再会。

写真出ますよ。

よだれ出ますよ。

はいこれ!

びっくりドンキー

出た~!

びっくりドンキーのハンバーグ。

これが大好きで大好きなんだけど、いかんせん郊外にしかないから食べられない。

ところが池袋で発見!

ここぞとばかりに300グラムチーズバーグでご飯大盛り。

びっくりドンキー

いや、何回見ても馬そう!


あ~


明日も食べたい。
2010.11.01 叩き猿
き、効く・・・でご猿。






肩。

いまだ、痛みとれず。


もう、治る為ならなんでもやるぞ。

で。

家で探し物してて偶然見つけた優れもの。

肩たたき2

電気肩たたき器。


こいつが小柄ながらなかなかいい働きをしてくれる。

痛いんだけど気持ちいい。

いやでも、これははたして肩にはいいのか?

肩たたき

ず~っとこんな感じです。


間に合うかなぁ・・。


年末ライブまで・・・・