猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2011.01.31 かけもち猿
終わらないでご猿。






「社長・・・」稽古、ラストの日。


歌やダンスの最終チェック。

そして、最後のダメ出し。


はっきり言って今回、野猿はあんまりダメ出しをもらってない。

野猿客演でよくあるパターン、そう


自由。


いや、いい意味でですよ。

この物語を担ってる役柄ですから。

ただ、妖精ですから基本自由なのかな?


また猿王とは違う自由さを楽しみに足をお運びください。


最後の稽古が終わったから、さぁ!飲みに行こうぜ!

と、焼肉屋へ!


・・・とはいかず、野猿は猿王稽古へ。

なんだか、社長チームは焼肉屋で盛り上がったみたいです。


社長ブログ


そして猿王チームに合流。

なんか東京上京して久しぶりに田舎に帰ってきた気分。

短時間で振り付け、お芝居やって猿チームも決起会だ!



居酒屋で。



富良野メンバー

これが富良野メンバー全員です。


このメンバーで繰り広げる猿王富良野公演。

それはそれは、豪雪も溶かすほどの熱い公演となるんでしょうな。

もしくは


余計に寒くなるか。


さぁ、まずは航空券を。
2011.01.30 ラスト猿
え?ラスト?・・でご猿。






「社長・・・」稽古。


ここんとこずっと社長稽古の事ばかりをブログにあげてる。

だってドップリな感じ。

気付いたら夜になっている。

その分、皆との絆も深まっていってるのだろう。

最後の衣装通し終わっても課題はいっぱい。

3人妖精

この3人のひっちゃかめっちゃか度合いがこのストーリーを決めると言っても過言ではない。

後は奈緒美ねえさんと獏さんがキュッとしめてもってってくれるでしょう。

そしてキャラチームだなぁ。

あ、妖精以外にも飛び道具いますから。



千秋楽がもうチケット無いらしいです。


観に来てほしいなぁ・・・


野猿の衣装。
2011.01.29 緑猿
グリ~ンでよ・・・でご猿。





なんか一日中、お芝居漬け。


ココ最近はコントばっかだったから2時間近く一つの役ってのは新鮮。

ワンシーン終わるたびにドッと疲れる。

今回はまさに集中力。


今日はたまたまなのか、綺麗どころ二人が野猿と同じ緑色シャツ。

グリ~ン

まぁ、わかりますよ。

緑が好きと言うより、野猿が好きってことは。

明日は何色にしよかな~。


さて今日の諏訪君も

諏訪ドーナッツ

食べて

諏訪おにぎり

食べまくってました。


チラシの頃と比べてかなり大きくなってます。


多分、ほとんど野猿のせいです。




2011.01.28 先輩猿
勉強なります・・・でご猿。





「社長・・・」稽古も大詰め。


刺激をいただくのがやはり先輩方。

獏さん奈緒美さん

奈緒美さんはもう、たびたびここには登場させていただいてますが。

今回は大和田獏さん。


いつもお世話になってる岡江久美子さんの旦那様です。

やっぱりなんというか、安定感がすごい。

他の人のダメ出しまでしっかり聞いてらっしゃるし、芝居に対する取り組み方が違う。

本当に勉強になる。

かと思いきや、急にダジャレを言ったりするしなんか・・・


大好きだ。


ゆっくり獏さんと飲みたい。

いや、飲もう。
2011.01.27 衣装猿
思ったとおり・・でご猿。






初の衣装通し。


野猿の役は色物。

ゴチャゴチャしてる。

しかもかぶり物ありだから当然



汗だく。



本番・・・不安や・・・。

衣装通し

そして、クビが痛い。

かぶり物のせいだろか。


早く衣装見せてあげたいわ。

チラシよりも派手です。



あれ?体アチコチ痛いけど・・・そんなに動いてたっけな?




社長ブログも賑わってます。



2011.01.26 浄化猿
キラキラでご猿。





色男。

二枚目。

イケメン。


奈緒美浄化

まぁ、色んな現場でこんなハンサム君と共演しますが今回の


岩崎大君。



野猿より背が高く、野猿より顔が小さい。

かっこいいんです。

かっこいいんですけど・・・久々に見たかなりの


天然。


大君とのからみも今回必見です。


さて、今日は稽古前に座長、奈緒美さんに

だいちゃん

野猿のパワーストーンの浄化をしてもらいました。

塩で浄化したばかりだったんだけど奈緒美さん曰く、もっとキレイになるらしい。

手でフワフワしてるその姿。


まさしく、魔性の女。


色んな意味で頼もしいです。


奈緒美さん、


オレも浄化してくれませんか?
2011.01.25 共演猿
はなまる仲間でご猿。






「社長・・・」稽古三昧。


そんな中、今回は沢山の美女揃いなんだがその中でもはなまるでお馴染みの

吉田玲奈

野猿のお隣にいるのが吉田玲奈ちゃん。

はなまるの野猿のコーナーの間にある生コマーシャルのお姉さんです。

後ろの演出家らしからぬ増沢氏は今回は無視してください。


玲奈ちゃんと野猿のからみはお楽しみです。

どんなからみになるか劇場で。

決めます!・・・・いや、どうだろ。


社長ブログも覗きにきてください!
2011.01.24 剛猿
震えた・・でご猿。





長渕剛ライブ。

長渕ライブ3

もう興奮しっぱなし。

震えっぱなし。

吠えっぱなし。

泣きっぱなし。


やっぱ剛はすげぇや。


ライブ終わった後はクタクタになり、燃え尽きた感。

長渕ライブ2

ありがとう、剛!
2011.01.23 座長猿
姫でご猿。





「社長・・・」稽古。


今日もみっちり。

本当、みっちりなんですよ。

ちょっと強引にみっちりやったら見えてきました。

で、明日は稽古休みとなれば皆で飲みたくなるでしょう。

今まではメンバーバラバラでご飯とか飲みでしたが、今日はようやく


姫、参戦。


姫とは我が座長。

諏訪下平

姫は忙しいお方ですから、参戦はしたもののソフトドリンク。

本当はめちゃ酒豪らしいですが。

かわいく食べてますが、食べてるのはスイーツでもなんでもなく


煮込みライス。


煮込みがご飯にかけてある小どんぶり。

こんなにかわいらしいのに男前なんです。


座長、早よ飲みましょうね。


気持ちよく飲んでる横では

秋本奈緒美さん

諏訪君と下平さんが演劇論ぽく揉めてた。

この二人、なんかおもしろい。


社長ブログも盛り上がってます。
2011.01.22 満腹猿
動けない・・・でご猿。





稽古が早めに終わると社長メンバーとご飯。


諏訪君が肥満担当とお店探し担当である。

で、彼がおすすめするお店は何となく難がある。

なんなん店である。

昨日行ったお店は

トキ4

江古田で一番古いキッサ店 「トキ」


キッサ店だからやっぱナポリタンは頼みたくなりますよね。

トキ2

もう、まじりっけ無しのナポリタンです、はい。

で、野猿はカレー好きですからカレーなんだけど欲張って選んだのが


焼肉+カレー定食。


きたのが

トキ3

普通にカレーライスと焼肉が登場。

そのボリュームにびびる。

諏訪君はコロッケカレー。

トキ

これ、諏訪君の大きさでちっちゃく見えるけどこれもボリュームが凄い。

エリサは焼肉定食で、野猿の焼肉に大盛りライスがついたもの。


まぁ、つらいのなんのって。


お店のおばちゃんが愛想よいもんだから残しづらい。

やっとこさ、やっとこさなんとか食べ終わったら、おばちゃんが喜んで


「あら、全部食べたんですね。じゃあサービスしますね」


おれら3人で「サービス?」ってなりますよね。

もう、何も入らない状態なのに来たのが


バニラアイス。


3人でまず考えたのが、このアイスをどうおばちゃんを傷つけないように処理するか。

それぐらいお腹パンパンでしたから。

結局、トロトロになるまで待ちお口に流し込んだ。


すると、さらにおばちゃんはチョコレートを出してきた。

これ以上サービスされてはたまらんと、ポケットに入れ逃げるように退店する3人。


諏訪君、次こそはちゃんとしたとこチョイスしてよ。


最後にダメ押し。

ジャンボシュウマイ2

今日のはなまるで紹介したジャンボシュウマイの中身よ。


社長ブログも盛り上がってます。


社長ブログ
2011.01.21 シュウマイ猿
明日はシュウマイでご猿。





はなまるはシュウマイ特集。

もう何年分かのシュウマイを食べまくった。

ジャンボシュウマイ

こんなんも含めて。

よかったら見て下さい。


「社長・・・」の稽古も今日いきなりの通し稽古。

焦りました。

でも、なんとか通るもんですね。


そんな稽古場日記の社長ブログ。


社長ブログ


「野崎さん、自分のブログ毎日更新してるんですから社長ブログもお願いしますよ」


と言われたので書きます、


そのうち。

2011.01.20 辛猿
辛いじゃなく辛いでご猿。





「社長・・・」の稽古場の近くにカレー屋を見つけた。

グルメ担当の諏訪君が。

カレーは誰もが愛するメニューで野猿も大大好物。


早速、諏訪君、下平さんと偵察も含め入店。

メニューを見ると

極辛

カレーはあったがよく見るとカッコで


(極辛)


たじろぐよね。

野猿的には。

いや、辛いのがキライじゃないんです。

辛い(からい)じゃなく辛い(つらい)になるんです。

でもこの極辛を知って他のメニュー選んだら男が、いやオスがすたる。

思い切って頼んできたのがコチラ。

極辛2

チェイサー代わりにキュウリと春菊がついてきた。

サラサラカレーでスパイスがたっぷり。




野猿も挑戦。

一口食べるとすぐにジワ~・・・。

すぐに

極辛3

汗だく。

これが辛い(からい)じゃなく辛い(つらい)になる理由です。


ヒートテックがさらに苦しめる。


ちなみにお隣の女性は、ハンカチで汗を拭きつつ小説読みながら食べていた。

しかも大盛り。

ここのカレーが大好きで辛さに慣れるまで1年かかったと言う。


女性に特に人気のあるこちらのお店。

江古田にあります・・・・あれ?・・・



店の名前なんだっけ?
2011.01.19 派手猿
わ・・・・でご猿。





本日「社長!・・・」の衣装合わせ。


まぁ、シュテンダーにかかってるド派手なのを見た時からまさかとは思ったが

スフィンクス衣装派手

これでずっと舞台にいます。

チラシの衣装もも派手だが、さらに


派手になってた。


エコー劇場自体大きくないから、浮くこと間違いなし。

そんな稽古風景を明日のはなまるカフェで秋本奈緒美さんが紹介してくれます。


あ、稽古じゃこの衣装まだ着てませんよ。


それと野猿のはなまるオンエアが、前に20日と言いましたが21日に変更になりました。


よろしくどうぞ。
2011.01.18 無休猿
ジタバタ・・でご猿。





今日は「社長・・・」の稽古はお休み!


が。


朝から今年初めての肩のリハビリ。

毎日お風呂上りに自分でやってた肩の運動。

頑張ったせいか、褒められた。

だいぶ可動範囲が広くなってるそうな。


やったね。


そして。


「社長・・・」の1週間後には本番をむかえる猿王富良野公演の稽古。

メンバーも全員集まるのが難しい今回。

でも、全力でおもろいもん作ってますよ。

ジゴロ稽古

今日はリブレイズからバットとハマチが参加。

この二人は野猿も舞台「タップジゴロ」で共演した二人。

て事は・・・ふふふ。

どんなパフォーマンスを猿とコラボするか・・・教えません、まだ。

汗だくな猿達、頑張りましたよ。


稽古終わりで野猿はプロフィール写真の撮影。

疲れきった顔を満面の笑顔でごまかす。


スーツ写真で黒靴下を忘れ物。

夜も遅いので100円ショップも開いてない。

そこで、アイデア。

足テープ2

靴から見える部分だけ黒テープを貼る。

足テープ

半・石田純一状態。

どんな写真ができあがるか楽しみですわ。


さて、また明日からがんばろ。

2011.01.17 妖精猿
ファンタジー?でご猿。






今回の舞台「社長、絶対絶命ですっ!」

野猿の役どころはズバリ。


妖精。


妖怪じゃなく妖精ね。

仲間が

妖精3人

この二人。

下平ヒロシさんと秋山エリサちゃん。

この妖精3人組でひっかきまわします。

ボケたりツッコんだり大忙しです。

その衣装にも注目ですわ。


そしてなんちゃってミュージカルという事でもちろん歌うのだが

歌稽古難儀

今日は歌稽古だったんだけどね。

また、歌が


難しい。


頼りにしてるぜ、エリサ!
2011.01.16 プチ猿
プチ祝いでご猿。





久々に「社長~・・・」の稽古頭からの参加。

野猿がいない時、秋本奈緒美さんの誕生日で結構盛り上がってたようだ。


社長ブログ


なるほどね。


悔しい。


よしっ!と。

ならば野猿も祝ったろやないかい。

早めに稽古場めざして、池袋西武でケーキを購入。


奈緒美さんが来たところで机にスタンバイ。

どうだ!奈緒美さん!驚いたろ!

野猿も祝った証拠に

奈緒美さん

よし、バッチリ。

ロウソクもフ~。

奈緒美さん3

よしよし。

奈緒美さん2

ちゃんと、プレートのメッセージも過去形。

最後はもちろん、全部おいしく食べました。

奈緒美さん4


野猿、一人で。


奈緒美ねえさん、○歳おめでとうございました。


スッピンでこれだけ美しい妖怪、いや妖美な奈緒美ねえさんはステキです。


舞台でのカラミ、楽しみにしとります!
2011.01.15 ねむ猿
うとうと・・でご猿。




眠い日々。

寒い日々。



朝早いのが続いてるせいで常にウトウト。

ロケ車での暖房は催眠術のごとく。

やんなきゃいけない事だらけなのに。


よし。


明日からようやく稽古に頭から参加できる。

出遅れ猿が焦らせるがマイペース猿が勝つだろう。

待っておれよ皆!



そんな勢いで社長ブログを見たら・・・・



なんか皆、楽しそう・・・。



待っとれよ皆!!!

崎陽軒

稽古、再出発しま~す。
2011.01.14 エリサ猿
バキュ~ン!でご猿。





今回の舞台でパートナー役の一人。

キム・ヨナ並みに決めてるのが

エリサ

秋山エリサちゃん。


この美しい容姿で色々とやってくれます。

ちゃんと考えてる、考えてくる女優さんです。

アドリブも自分からかましてくるし、こういう女優さんは大好きです。

これからドンドンからんでいきます。

エリサがイヤがろうとも。


あと、「社長、絶体絶命ですっ!」のブログもやってます。

色々、稽古場日記的な感じです。


絶体絶命ブログ


遊びにきてください。


さて、後6時間半ほどで始まります、はなまる。

八景島ロケ

今日は「今年来る注目グルメ!」


ゲストにあの、楽しんご君も参加してくれます。

ドドスコスコスコ見て下さい。
2011.01.13 中華猿
横浜中華街でご猿。






なんどかロケで来てる横浜中華街。


今日は○○ロケ。


いや~その○○を食べまくった。

普段は何件もお店を周る時は、食べる量を制御する。

だが今回はご一緒したゲストの方が食べるもんだから、残せない。


うん、食べた。


食べ過ぎた。


そのゲストというのが


森三中

森三中の村上さん。


村上さんも頑張ってました。

真面目で凄くいい人でしたね。


1年分くらい○○を食べまくった。


その○○とは・・・。


○○のはなまるは20日オンエア。


その前に明後日14日もオンエアです。
2011.01.12 みっちり猿
芝居漬けでご猿。





っと言う間に時間が過ぎる。


それくらいみっちり芝居の稽古。


猿王の稽古は、だべって稽古してジュースジャンケンして稽古してジュースジャンケンしてジュースジャンケンして。


そんなんだからまぁ、新鮮ちゃあ新鮮です。


そんな中、やっぱり助かる存在が

諏訪君

はい、諏訪君。

もうこのブログに暑苦しいほど太って、いや出てきてますが。

彼のところにはいつもお菓子がいっぱい。

諏訪写4

まぁ、わかるよ。

だってお腹すいてるから、いつも。

でも、往生際悪いのが

諏訪写2

飲み物が「からだ巡茶」

これだけ糖分と脂肪分とって何をからだにめぐらせようとしてるのだろうか。

諏訪写

どうですか。

この、食べかけの赤飯おにぎりを置いてのカメラ目線。

腹立つでしょ。


帰りにはお好み焼き屋へ。

諏訪写3

彼は奈良出身なのでもんじゃの作り方を下平さんとレクチャー。

怒られながらのもんじゃ教室。

もう、諏訪君はもんじゃ嫌いになったと思います。


どうでもいいけど・・・


諏訪君、ジャージ着替えた意味ある?
2011.01.11 合流猿
記念日でご猿。





今日は4日空いての稽古合流。

だからなんとなく稽古場の雰囲気が違った。

皆が馴染んでる。

ちょっと置いてけぼり感。

まっとけよ、すぐ馴染むから。

ちょっと男性陣の写真撮ったんだけど

稽古初日2

右の増沢さんが今回の演出家。

演出家が一番かっこいいってどうゆう事や。


諏訪君は今日も

稽古初日

稽古よりも食べてる時が一番幸せそうでした。



今日は成人の日でしたね。

野猿にとっては記念日。

成人の日に、この仕事をする事に決めた日。

今年で20年目。


役者成人を迎えました。


まだまだだぜ。
2011.01.09 防寒猿
完璧!でご猿。





昨日までの3日間、今年一番の冷え込み。

最終日の今日は八景島シーパラダイス。

海っぺりの寒さはわかってる。

海の男、野猿ですから。

昨日までの学習として、


ヒートテック上下(上2枚、下1枚)。

貼るカイロ2つ。

ロング靴下。


そう、これぞ完璧防寒。

八景島ロケ、スタート。


あれ?

八景島ロケ2


風も無く、太陽サンサン。

簡単に言うと



暑い。



カイロ貼った所が確実に熱く、額も汗ばんできた。

防寒は完璧だったが、結果失敗。


風邪ひくとまずいから早速着替え。

八景島ロケ

うん、色んな意味で寒くなりました。



そんなはなまるオンエアは14日!

2011.01.09 宴猿
昨日よりも・・・でご猿。






さむっ!


朝がとにかく寒い。

目覚ましの音と布団から出るつらさは子供の頃と変わらないくらいイヤだ。

ロケ先でも日陰がつらい。

寒いロケ

ネコちゃんだってマフラーしたくなるわ。


取材先でほっとけないお店。

寒いロケ2

店の名前が「とんきんぐ」。

韓国系のお店だから意味があるのか?

何のお店かはオンエアで。


ロケ終わりで新年会。

新年会だ


明日もロケで、ロケ中は顔がムクむのであまり飲まないのだが楽しい宴になりついつい。

結構飲んじゃった。

次のオンエアで顔がムクんでるシーンがあったら、新年会が相当楽しかったんだなと思ってください。


そんなはなまるオンエアは14日!
2011.01.07 韓猿
韓流でご猿。





今日は新大久保でロケ。


もう、いたる所に韓流スターですよ。

韓流

いまだに韓流のよさがわからない野猿。

どのへんがかっこいいのか理解できない。

だから自然と張り合おうとしますよ。

韓流2

ね?


結構敵にまわした?


気になんないす。


それより気になったのが、今日突然野猿の耳の横で韓国人女性に大声で


「てめぇうるせえんだよ!死ねよ!!」


こんな言葉、耳元で急に叫ばれたら縮みますよ。



「へ?」



てなります。

どうやら、変なおじさんがいたらしく、そのおじさんにむかって女性は叫んだらしい。

ちょうど、その間に野猿が通りかかったんだね。

どうせ耳元で言われるんなら


「アナタガチュキダカラ~!」


て叫ばれたかったわ。


そんな、はなまるオンエアは14日です。

2011.01.07 冷え猿
ガクガクガクガク・・でご猿。






今年初のロケ。


築地場外市場だったんだけども。

今日、今年一番の寒さだったとか。

その中、築地で日陰で風ビュンビュンの中、2時間近く立ちっぱなし。

芯まで冷え切り、指先やくちびるもおかしな事になった。

築地寒い

「築地場外市場にやってきたんですが・・・」

が、

「ちゅきじじょうがいいちゅばに・・・」


なるよね。


明日はもっと寒いんだって。


カイロとヒートテック上下、そして


いかしたジョーク。


これでポカポカだろ。
2011.01.06 開始猿
仕事始めでご猿。





「社長!!絶体絶命です!!」

2月本番の舞台。

今日から稽古開始です。


本読みです。

本読みはあまり好きではない。

落ち着きがないタイプだからだろう。


終わったら声のキーを知りたいという事で、発声をやらされた。



「あ~あ~あ~あ~♪あ~~~♪」


ってのを一人づつ。

これがね、一人づつやらされると恥かしいのよ。

だから自然とボケないと間が持たない。


だから本番歌うことになります。


でね、今回おもちゃを早速見つけました。

諏訪君

諏訪君。

ヨーロッパ企画の役者さん。

わかってるとは思いますが、ヨーロッパ人じゃないです。

この諏訪君をいじる事で間をつないでます。

彼は自分で気付いてないと思うけど、少し太っ・・・ふくよかです。


だから・・・

諏訪君2

すぐお腹がすくんでしょう。


水槽見つけて、おいしそうな目で眺めてました。


いつか彼と大好きなつけ麺を食べに行きたいと思います。
2011.01.05 まったり猿
さてと!でご猿。





那須で充電してきました。

充電、もしくは放電?漏電にもなりそうだったけど。


緑の中で野生に戻る感じ。


アス君ともまったりできたし

那須思い出7

今回はなんか距離が縮まった感。


芸術にも触れました。

那須思い出4

アートですが

那須思い出6

トリックアートです。

野猿以外は全部、絵です。


アートといえば

那須思い出3

キャンドル・ジュン並みにろうそくを吟味してみたり。


アートといえば。

いたる所に雪だるま。

那須思い出2

なんか切ない雪だるまちゃんだけど。


これなんか

那須思い出

悲しくなる・・・。


さて、明日から仕事はじめ。



気合入れよー。
2011.01.04 参り猿
初詣でご猿。





今年も日光に初詣。

猿とは関係ないです。


日光東照宮にある輪王寺。

201101030933000.jpg

立派に見えるけど、これは


絵。


どうやら

NEC_1266.jpg

工事中らしい。

NEC_1267.jpg

国指定重要文化財の工事らしい。

でも絵って。


ここに行く理由として野猿的にパワースポットという事。

NEC_1269.jpg

このでっかい杉並木の通りがスゴイ。

イメージで言うと



ブワ~~ッて感じ。



伝わります?

ここで撮る写真を毎年携帯の待ち受け画面にしてる。


今年は・・・


これだ・・・


1,2,3・・


NEC_1271.jpg

光ってます。


輝いてます。



ブワ~~ッて感じ。



こんな感じで引いたおみくじは

201101031025000.jpg

小吉。



大きな事望まずに地道に行きなさいだって。



今まで結構地道だったんだけどなぁ・・・。
2011.01.02 初猿
初○○でご猿。





初夢はサバンナの高橋と水泳選手に選ばれて平泳ぎで息継ぎなしで25メートル泳ぎきりました。

夢だけど泳げない野猿にとっては飛躍的な夢と決め付けます。


初夢の後は、初温泉。

201101021555000.jpg

これがまた最高なお湯と雰囲気で初湯にはもってこい。

あまりの気持ちよさで湯に浸かりすぎて、ボーっとしながら脱衣場に戻ったら、清掃のおばちゃまに


「あれ!テレビでてる人!?」


と、大声で言われ全く無防備な全裸姿でリアクション。

全裸での営業スマイルは恥ずかしいがな。


初辱しめですな。


初のぼせの後、休憩所で初カレーを食べ、外に何やら母神像さんがあったから賽銭を投げ手を合わせ・・・

あれ!?これって


初詣じゃん!


いやいやいや!明日日光東照宮に行くんだってば!

いやでも、母神像も神様だろうからないがしろにできない。

とりあえず、いやとりあえずじゃなくちゃんと手を合わせました。

明日東照宮の神様に怒られるかな・・・この八方美人!いや八方美猿!って。

ま、そんなに心狭い神様じゃないですよね?

誰に聞いてるんだ?


そんな事に不安を抱きながらの帰路でまた感動。

201101021601000.jpg

きれ~い!


初絶景。


今日は計画が初ドタキャンになり、そのおかげで初運転する事になり初温泉で初絶景。

いい事だらけ、いや初いい事だらけでした。


初辱しめ・・・も含めて。
2011.01.01 あけおめ猿
明けたでご猿。





早くもグダグダしてます。


飲んで寝て食って肩のリハビリたまにやって、また飲んで。


那須に来た時はまだこんな感じ。

201012291449000.jpg

ところが那須到着から数時間経つと

201012301215000.jpg

チラチラと雪が・・・

201012301332000.jpg

チラチラチラチラ・・・

201012310931000.jpg

雪が歓迎してくれたな。

夜には・・・

201012301848000.jpg

もう、シンシンです。

雪やコンコンです。

シンコンです。


こんな中、グダグダです。


シンシンコンコングダグダです。



さて、新年明けましたから今年はどんな年にしようかと。

グダグダながら考えてます。

201012311605000.jpg

雪もなくなり、青空な元旦。


今年は・・・



動きます。



漠然としてるでしょうが、この一言です。


楽しみにしてます、僕が。



今年もよろしくお願いします。