猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2012.06.29 復活猿
おし!でご猿。





風邪もだいぶよくなり今日からロケ、そして丸ボン稽古。


ロケでは

スカイツリー浅草ビュー

浅草なめのスカイツリーが一望できる、ナイスなビューなホテルでロケ。

ご一緒したのは

食べ放題大島さん

ご存知、森三中の大島さん。

そして、ある分野のチャンピョンの東龍さん。

なんのテーマかは次回七月六日のオンエアで!


ロケ終わりで丸ボン稽古。

こちらは二日間お休みいただいたのでキャピキャピで参加しました。

まぁ、汗が出ること汗がでること。

いつもの野猿に戻りましたな。


さて、明日もロケと稽古で汗かきまくります。
2012.06.28 ふてぶて猿
貫禄?でご猿。





嫁と太一笑が実家から帰ってきた。

のはいいが、野猿はまだ風邪っぴき。

近寄りたくても近寄りがたい。

でも近寄りたい。


今回は3日間ぶりに会ったんだがまたまた太一笑の雰囲気がかわってきている。

なんか・・・・

たいしょうふてぶてしい

ふてぶてしくないか?


なんか

たいしょうふてぶてしい2

文豪かぁ?


まぁ、見ているのは「おかあさんといっしょ」なんだけど。


太一笑よ、謙虚にな謙虚に。


さぁ明日はロケの後、稽古。

今夜で絶対治します!


だから早く寝ます!
2012.06.27 ダウン猿
我慢でご猿。




どうしたことか。

昨日稽古中、急に声が出なくなり今日病院へ。


風邪のようです。


めったにひかない分、ガッカリです。

とにかく寝ます。

かぜっぴき

この時期の風邪はへこみますよ。


皆さんもお気をつけください・・・。


おやすみなさい。
2012.06.27 ヤバ猿
ん?喉が・・・でご猿。





本日お昼は猫屋さんの落語会。

ねこや

生の落語を目の前で堪能。

いい刺激になりました。

場所は丸福ボンバーズが旗上げ公演もやるアポックシアター。

なかなかいい空間なんです。

久々のかなりお客様が近いお芝居となります。

いつもの汗は・・・ハートフルコメディだからだ、大丈夫かなぁ。


夕方からは稽古。

ところが・・・

突然のように野猿声がガラガラになり出なくなるという珍現象。

腰がマシになってきたかと思うと今度は喉かいな。

今日は早く寝ます。

なすせいや

左は見たまんまの人。

右は今回が初舞台となるセイヤ。

いつもセイヤとしか呼んでないから名字はまた。


明日喉元気になりますように・・・お願いします。
2012.06.26 うっかり猿
あ・・でご猿。





丸福ボンバーズ稽古。


順調に進んでいます。

まるぼん台本ならび

順調に少しづつ台本もできています。


今日は稽古を抜け出し、あるドラマの収録へ。


まだどのタイミングで告知していいのかわからないので詳しく書けませんが。


ドラマでは初共演の猿、いや人と一緒に。

舞台ではコントとかコントとかコントは沢山一緒にやってますが。

意外にもドラマは初だから貴重っちゃ貴重なのに写真を撮るのを忘れました。

だからイメージだけでも

猿画像よ

これで伝わるかなぁ・・・?


シナリオ書いて賞もとれる器用な猿、いや人です。

2012.06.25 起き猿
ようやくでご猿。





今日一日息子・太一笑と一緒にいれる。


ということで何度もチャレンジしてる馬事公苑へ。

ここへは何度も行ってるがいつも太一笑は


熟睡。


途中のバスまでは起きてるのだが到着すると寝てしまう。

ところがだいぶ成長したせいか今日は起きているではないか!

馬事公苑たいしょう3

しかも馬を見て興奮。

馬事公苑たいしょう2

よかったよかった。


どうやら動物でも何でもテレビで見せるより、本物を見せた方が良いらしい。

そうだな。


本物を常に見せていかないとな。


興奮したのか馬事公苑出る頃は

馬事公苑たいしょう


グッタリ。


また明日から離れ離れや・・・。
2012.06.24 ホッと猿
ドキドキ?でご猿。





6日ぶりに息子・太一笑と対面。


人見知りがひどくなってるので、どんなもんかちょっとドキドキしたがなんとかセーフ。

ここ何ヶ月かは育児に重点をおいた生活だったが、舞台稽古も始まりいいバランスになってきている。

人見知りはしょうがないが、やっぱり居ると居ないとじゃモチベーションが違う。

次の丸福ボンバーズの舞台は家族の話でもあるから、感情の受け取り方や表現も変わってきている。

今日番組で、大阪橋本市長に司会者が政治生命にかけて守るものとは何ですか?との問いに



政治に命はかけられない、一番守らなきゃならないのは家族だ。



と。

なるほど。


当たり前のようで一番大事な事だなと。


守らなきゃなぁ。

たいしょうばんざい寝


がまだすばい。







2012.06.23 セカンド猿
気持ちがよいでご猿。





整形外科。


セカンドオピニオン?というんですか、ちゃんと治療してくれる整形外科を探しました。

こないだのでっかい病院ではなく今回は昭和の香りプンプンです。


まず先生がまんま


黒柳徹子。


見た目。

ファッション。

声。

喋り。


パーフェクトなくらい黒柳さんです。

野猿が喋ろうとするとかぶせて喋ってきます。

子供を抱くのも辛いことを話したら、


「子供だったらしょうがない!」と


腰をパシン!


と叩いてきた。

でもなんでしょう。

その会話はあったかい。


あったかいといえばこの病院のリハビリでやるホットパックというストレートな名前のマシン。

これがまた昭和の香りというか、


おばあちゃんの香り。


腰にあったかいパックをあててくれるのだが

整形外科よ

カバーと巻いてる紐が手作り。


で、他の人が終わってパックが余ると、勝手にヒザにのせてくれる。

整形外科よ2

これももちろんカバー手作り。

親切でのせてくれたんだろうけどヒザは痛くないし、なにより短パンだったから


熱い。


で、リハビリ中も話しかけてくる黒柳さん。

まぁ、忙しい。


でも病院てこれでいいんじゃないかなぁ・・・。
2012.06.22 魔法猿
妖精?でご猿。





七月、丸福ボンバーズ旗上げ公演。


の後、9月の公演のチラシ撮影。


ミュージカルです。

野猿の衣装が

魔法

はい。

この衣装、前回と同じです。

でも再演ではありません。

なぜか野猿の設定だけがそのままでストーリーは別物になります。

どういうわけでしょう。


共演者では秋本奈緒美姫も一緒です。

魔法2

こんなショット許してくれる女優さんは中々いません。

相変わらず男前です。



「魔法のオルゴール」


9月8日~17日


場所  CBGKシブゲキ!!


チケット  6800円


チケット一般発売日  7月8日


さてこの作品、出演者のワークショップオーディションを開催するらしいです。

歌が好きな方、ダンスが好きな方、野猿と共演したい方、チャンスです。


舞台の詳細、オーディションの詳細は


魔法のオルゴール・オーディション


こちらまで。


さぁ、勇気を持ってオーディション受けてみませんか?


野猿も勇気持って

魔法

こんなことしてます。



2012.06.21 安静猿
ジッとでご猿。





丸ボンの稽古もお休みになったので安静。


とにかく


寝た。


お天気いいのに外にも出ず。


録画しといた映画観たり、ビデオカメラで撮った息子の動画観たり。


テレビに向かいながらのパートナーがこいつ。

ポール

このバランスポール。

こいつで背筋ゴロゴロしたり、お尻ゴリゴリしたり。

確かこれは作曲家・吉俣さんに誕生日プレゼントであげたけど、もう持っていた為野崎家が引き取ったシロモノ。

これがまた気持ちよくしてくれる。

色んなとこゴロゴロしながら一日ゴロゴロ。


おかげで腰もだいぶラクになりました。


が、まだまだ油断せずジックリ治していきますよ。


あ、明日は仕事します。
2012.06.20 無駄猿
あ~あ・・でご猿。





またもや腰痛が再発。


もうどうにもちゃんと調べてみようと、はなまる終わりで大きい病院へ。

待つのは覚悟してたが1時間・・・2時間・・・

腰痛で座ったままのこの時間がかえって辛い。

だからこの日、夜舞台を観にいく予定をキャンセルしていた。

結局3時間経ちレントゲンを撮る事に。


そして診察。


不安だったが先生の言葉は


「異常無いです」


ホッとしたけどレントゲンでは細かいとこまで写らないのは野猿も知っている。

MRIを撮りたいと申し出たけど先生は、心配ないでしょうと。

ところが、過去にヘルニア手術の経験がある事を話したらMRIの予約を入れてくれた。

ヘルニア経験の話をした途端だ。

その日が


7月24日。


一ヶ月以上先・・・・

しかも舞台本番中。

まぁ・・そこはしょうがないかと、とりあえず痛みさえなんとかなれば。

ところがそのまま、外でお待ちくださいと。


え?


先生、診察は?と訪ねると


「終わりです」


え?


この痛みは?と訪ねると


「無理しないで」


ん?


すごく痛いんですけど・・・と言うと


「痛み止めか湿布出しましょうか?」


はい?


それだけ?

3時間待って、レントゲンみて異常無かったら終わり?

診察時間は5分もなかった。

薬も湿布も断わったけど会計は4500円。


医者ってなんでしょう?


患者さんはお年寄りの方々を中心に沢山いた。

痛みや苦しみから少しでも解放されたくて通っているだろうに。

その為の病院ではないのか。


この怒りはどこにぶつければいいんだと、一人憤慨してたら



少し腰がラクになった。



これは何療法だ?




ボヤキブログになったので癒し写真を。

ちっちブリッジ

稽古後の丸福ボンバーズの監督宅ですき焼きパーティにて。


娘チッチのブリッジとメンバーの八木さおりちゃん。

どちらも永遠のアイドルです。



2012.06.18 レタス猿
明日は・・・でご猿。





明日のはなまるマーケットはレタス特集!


レタスの免疫力アップの秘密、シャキシャキにする方法などなどドド~ンと紹介します。

レタスー

これからの季節いいのよ、レタスは。

後ろのADのM君は寝ているわけではありません。

腰痛がしみてきてますが、笑顔で頑張ります!


では9時間後に!
2012.06.17 さみし猿
時期?でご猿。





人見知り。


ここんとこ息子・太一笑の人見知りが激しい。

他人にもなのはわかるが、わたくし父親に対してもだ。



こんなに溺愛してるのに。



お母さんお母さんだ。

男の子だからそういう時期だと、皆から言われるが。

それにしてもだ。



こ、こんなに溺愛してるのに。



お家に居る時は母親から離れない。

嫁がトイレにいっても泣こうとする。

父が近くにいてもだ。

抱っこも嫁がいないと大丈夫だが、嫁がいる時は父を嫌がる。

仕事から帰ってきた時も、父が帰って来てもリアクションが薄いが、嫁が帰って来ると声出してハシャギまくる。



こんなにこんなに溺愛してるのに。



確かに十月十日お腹に一緒にいたというハンデはあるが、それも覆すくらいの愛情は注いでるはずだぞ。

はずなんでしょうか・・。


それでもめげずにコミュニケーションとろうとしてます。

父親ですから。


今日は一緒にブランコ乗りました。

たいしょうとブランコだ

父のことを、太一笑の顔と左手が



まだ信頼しきってません。



頑張ります。





2012.06.17 ニモ猿
スパルタ?でご猿。





嫁が「ファインディング・ニモ」のDVDを買ったらしい。

ニモ

もちろん太一笑のために。

ディズニーアニメを見せたい・・・というより。



英語教育のためらしい。



小さい頃から英語を耳に慣れさせたいそう。

だから、日本語字幕で11ヶ月の太一笑に見せようとするのだが・・・

太一笑は

たいしょうニモ

全く興味なし。



ただ、嫁がハマってる。



そして父はエンディングで泣いた。



太一笑が興味持つまで地道に待ちます。
2012.06.16 バナナ猿
ケースバイケースでご猿。





バナナ。


息子・太一笑の大好物。

毎食必ず食べてます。

外食の時も食べるので今どうやら流行っているバナナケースとやらを嫁が買った。

バナナケース

こんな物ってわざわざ買う物なのかと。


まぁそれでも活躍してくれればいいやと・・・


うん?


バナナケース2


バナナ入りきれてないじゃん。


活躍するか不安だが、もっと不安なのは太一笑の限りない食欲なわけで・・

たいしょう二重アゴ

二重アゴ。


・・まだ大丈夫かな・・。
2012.06.15 発進猿
稽古スタート!でご猿。





丸福ボンバーズ 「A Piece Of Cake」稽古初日。


今日の稽古場は実際劇場としても使わせていただくAPOCシアター。

お気づきでしょうか?

「A Piece Of Cake」の頭文字でAPOC。


「なんとかなる」

「へっちゃらだよ」

「朝飯前!」


といった意味があるそうです。

そんな作品になるんでしょうか。


作品もほんわかな感じになるでしょうが、メンバーもまたほんわかなキャラが揃ってます。

稽古開始15分前に

丸ボン初日

愛妻弁当を食べ始めるゴンちゃんや。


ずっと一緒に喋っていたのに稽古開始10分前に

丸ボン初日2

突然眠りに落ちる安井真理子。


ほんわかというよりノホホンです。


まずは稽古前にはラジオ体操第一、第二を全員で。

あったまったところで

丸ボン初日3

ワークショップ。

これが中々おもろい。


そしていよいよ台本を

丸ボン初日4

自分らで集める。

なんか劇団らしい。

丸ボン初日5

わいわい言いながらも緊張感もあり。


しかし本日の初本読みでは前半だけしか完成しておらず今日は



野猿の出番なし。


やっぱね、最後にドド~ンと登場するんでしょうね。


ね?


稽古終了後には1階のカフェでなぜか

丸ボン初日6

初日稽古乾杯。


まぁ普通は本番初日に初日乾杯やるんですが、そこは監督サブさん


この1杯の為に


丸ボン初日7


そんな顔してます。
2012.06.14 バッタリ猿
ここんとこ・・でご猿。





色んな再会。


ここんとこ再会が多い。

今日もロケ前に下北沢をブラブラしてると舞台のポスターを見つけよく見ると知り合いがいた。

その舞台も野猿が3期にわたって出演していたオフブロードウェイ・ミュージカル。

「リトルショップ・オブ・ホラーズ」

すぐに連絡してロケ後に楽屋を訪ねた。

リトルショップ

野猿のブイサインの横の青いカチューシャしてる濃いメイクが麻生かほ里ちゃん。

他のキャストの方々も皆いい人達で楽屋から出てきてくれて写真に納まってくれました。

下北沢本多劇場で20日までやってます。


なんか最近バッタリ、久々の知人と会う機会があまりにも多い。

なんなんだろう?


明日も誰かと出会えそうな。

そんな予感。
2012.06.13 ホニャララ猿
今回は・・でご猿。






昨日からロケしてます。


色んなロケしてます。

その度に健康になる知識が広まってる。

のはずが、中々きちんと取り入れてないんだなぁきっと。

でもこないだやった納豆からは毎日食べている。


なんか元気です。


よし、どんどん健康になろう。


今回のテーマは

のざレタス

これだ!


さぁ皆さんで健康なりましょう。


オンエアは19日予定ですが、まだ確定ではありません。
2012.06.12 ポニー猿
待ちに待ってでご猿。





昨日の日曜、近所の大きな公園に移動動物園がやってきた。


フリマを終え急いで向かうと、動物さん達がわんさか。

たいしょうどうぶつ

ヤギさんや

たいしょうどうぶつ2

ウシさん。

太一笑の表情が変わってないですが、他にもアヒルやヒツジウサギやカメ等、派手な動物はいないが子供達は大喜び。


そんな中、ポニーに試乗できるコーナーがあり、なぜかポニーに乗ってる子供達を見て太一笑は興奮。

だったら乗せてあげようと長い行列に並ぶ。

たいしょうどうぶつ6

並んで20分くらい経った頃、太一笑の目がトロ~ンとしてくる。

たいしょうどうぶつ3

もう順番は目の前だぞ、太一笑!


そしていよいよ太一笑の番!


まさかの

たいしょうどうぶつ5


号泣。


たいしょうどうぶつ4


さらに号泣。


20分以上並んでポニーに乗ったのは3秒くらい。


うん、もうちょっとおっきくなってからだな。


それまでは父ポニーの背中で訓練します。

2012.06.11 フリマ猿
売りまくりでご猿。




駒沢公園でフリーマーケット。


フリマ日和でピーカンです。

もちろん日焼対策もバッチリ。

運転手もなぜか張り切って日焼止め塗りはじめたがタイミング間違えたらしく

フリマ4

信号待ちで塗ったからハンドルを指先で操ってました。


駒沢公園着いて物を広げ始めた途端に人だかりになり一気に半分ほどに。

フリマ5

嫁さん頑張ってます。

しかしあまりの炎天下に太一笑連れて日陰に退散。

フリマ3

まいってます。


野猿も思わず

フリマ2

顔が日焼なのかビールでなのかわからないくらい赤くなり戦意喪失。

フリマ

しかし意外なほど売れたので早めに退散。


思いのほかの金額になりホクホク。

嫁が帰りしな何度も



「生ビールが飲みたい」



と繰り返す。


嫁はお酒解禁してから、ワイルドになった。

というか


昔に戻った。
2012.06.09 準備猿
明日ははなまる・・ではなくでご猿。





明日、駒沢公園でフリーマーケットやります。

はなまるではなくフリーなマーケットです。

でも朝からやってます。

9時くらいからお昼過ぎくらいまでは売り切るつもりです。

うりきるマーケットです。

掘り出し物も盛りだくさんです。

ほりだしマーケットです。

野猿家一家で売ります。

はなさるマーケットです。


準備で大忙しです。

たいしょうキャリーケース

この子は邪魔してます。


明日は看板息子として沢山売ってくれるでしょう。
2012.06.09 すわ猿
打ち合わせでご猿。





すわっち。

ヨーロッパ企画の役者。

本来京都だが、東京で舞台があるため滞在中。

じゃあ打ち合わせでもしようかと、下北沢に集合。

とりあえず、みん亭でビール。

すわみんてい4

ここの店員がまたスゴイキャラで、最初ケンカ腰だった態度が最終的にはもの凄くフレンドリーになった。

そしてここの餃子は世界一うまい。

いいすぎたかな。

まぁいいや。


打ち合わせは2軒目。

すわみんてい3

打ち合わせ中だというのにすわっちはずっと携帯をいじってる。

そりゃ太るわ。


ここで七月の舞台で共演する八木さおりちゃん合流。

すわみんてい2

ローラっぽいジェスチャーしてますが、野猿と年同じです。

打ち合わせも大詰めになるとラーメン屋へ。

すわみんてい

みん亭で確かラーメン食べたような気もしたが最後はトンコツ。


ここで腕が毛深い店員登場。

思わず突っ込んだら、なんとミラクルなことにそいつは野猿と同じ熊本県水俣市出身だと。

しかも野猿の高校の後輩だと。

こんな偶然があるのね。

感動した。

そんな感じで打ち合わせも終わり、それぞれ帰路へ。


ところですわっち・・



何の打ち合わせだったっけ?
2012.06.08 散髪猿
カリスマ?でご猿。





同級生の美容院へ。


息子・太一笑がいるので嫁と交代でカット。

太一笑のカットは嫁がやってるのだが、その髪型に店長いらだったのか思わずカット。

たいしょう散髪3

もちろん人見知りで絶叫するので、怪獣が寝てる間に。

たいしょう散髪2

父も痛い腰を我慢しつつ。


やはりプロ。

あれよあれよと見事な手さばきハサミさばきでチョキチョキ。


今までオモシロ髪型でどこ行っても突っ込まれてたけど、プロに切ってもらったら

たいしょう散髪

意外とまともな男の子だった。

髪型って重要だね。


だって初めてのカットした時は

たいしょう散髪5

こんな顔されたし、二回目は

たいしょう散髪4

なんかもう開き直りだ。


どちらも嫁の作品です。
2012.06.07 バレエ猿
将来は・・でご猿。





公園にて。


息子・太一笑を初めて裸足で地面につけてみようと試みた。

すると、どうやらちょっとコワいらしく

たいしょうルルべアップ

つま先立ち。

これはバレエでいう


5番立ちでルルべアップ。


この年でこれができるということは、もう将来はバレエダンサー。


名前が太一笑(たいしょう)でバレエダンサー。


いいね。


熊川哲也だって名前だけだとバレエダンサーっぽくはない。

このギャップだ。

嫁も確か幼少からバレエやってたからな。



今は立派なコメディエンヌだが。
2012.06.06 応援猿
盛り上げ隊!でご猿。





熊本県・水俣市出身の野猿です。


今日は銀座にある熊本県人会の事務所や熊本県のアンテナショップ銀座熊本館へ。

水俣を元気にしようと取り組んでる方とご一緒させてもらいました。


いまだ「負の」イメージがある水俣をなんとか盛り上げたい、自然豊かな水俣を知ってもらいたいという活動の一環として動いている


いはか学校


ふるさとみなまた 夏休みいなか学校


水俣の豊かな自然の中で、実際に見て、触れて、感じて子供達の生きる力を育むいなか版サマースクールです。


詳しくはこちら⇒みなまたいなか学校


水俣を盛り上げる活動としてはこれはまだホンの一部です。

野猿にどのような形で参加できるかまだわかりませんが、微力ながら協力させていただきたいと考えております。

興味がある方、いなか学校のチラシが欲しい方、または置きチラシが可能なお店、野猿の育った場所が気になる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

運がいい方はもれなくエフちゃん(野猿母)のおもしろエピソードがついてきます。


さて、銀座熊本館では懐かしい品をゲット。

あられアベックラーメン

右がその名も「あられ」。

シンプルな塩味で子供の頃よく食べてました。


左が「アベックラーメン」。

この棒状の乾麺がうまい。


楽しみが増えた。


ウヒヒ。

2012.06.05 アスパラ猿
初!でご猿。





富良野から届いた旬のおいしいもの。


富良野アスパラ


ぐんじ(仮)さんから送られてきた。


ぐんじ(仮)さんの、アスパラのようにスクスク育ってほしいとの願いもこめて

たいしょう富良野アスパラ

しっかり食べさせました。


おいしく食べてましたよ。


ありがとう。


ぐんじ(仮)さん。
2012.06.04 ダブル猿
シングル・・でご猿。





ダブルベッドでした。


しかし、息子・太一笑のあまりにも激しい寝相。

したがってダブルベッドから、シングルベッドを二つ合わせた


リアル・ダブルベッドへ。


普通のダブルベッド以上の大きさを求めるとデザインやら値段やら、家の中に入れる手間が大変。

なかなかいいです。

無印良品。


これで太一笑も

たいしょうカエル

ノビノビ寝れるでしょう。
2012.06.03 記念日猿
寿司!でご猿。





6月1日は結婚記念日。

ベタな日です。


おいしいもん食べなさいと嫁の、いや奥様のご両親のはからいでお寿司屋へ。

そりゃ食べましたよ、寿司!

ちょっといいセットを注文・・でもたいがいこういうのには結構いい生の「エビ」が入ってる。

そこでエビがアレルギーという事を伝えたら、好きなネタに変えていいと言う。


できるお寿司屋だ。


そこで大好きなホッキ貝に。

たいしょう美登利寿司3

申し分ない!

で、セットの味噌汁もエビダシで作ってるから普通の味噌汁に変えてくれるという。

うん、


できるお寿司屋だ。


その直後、違う店員が「採れたてで最高においしいですけどいかがですか?」と

たいしょう美登利寿司4

桜エビの踊り食いをすすめてきた。


うん、食べたいけど多分


救急車呼ぶことなるね。


おしいお寿司屋だ。


結婚記念日ですから大人はお寿司です。

子供は残念ながら

たいしょう美登利寿司

バナナです。


息子・太一笑もデカく見られるから店員もお子様寿司やらすすめてくるが、まだ


10ヶ月ですから。


離乳食も軽くたいらげ、お菓子もたいらげ、バナナも危なく一本たいらげるとこ・・。

たいしょう美登利寿司5


おいしそうにお寿司頬張る大人を睨みつけてます。
2012.06.02 温度差猿
店長・・でご猿。


たいしょう美登利寿司2


IT部長であり、整体師であり、メレンゲ屋店長であるスダッチ。

結婚記念日なのに、なぜか二子玉メレンゲハウスにやってきました。

そこで野猿のポンコツスマホを調整してもらい、メレンゲを試食し、買い退散。

てか、うちのパソコンが調子悪いから早くどうにかしてくれ。

じゃないとブログをこうやって携帯で更新しなきゃならんがな。


写真では大人達と子供の温度差が出てます。



スダッチ、店長顔やねぇ。
2012.06.01 ステテコ猿

快適でご猿。




ステテコ。

流行ってるけど、買う気はなかったが嫁のすすめで一枚購入。

するとあら不思議。

なんて快適なんでしょう。

こりゃ夏はいいですな。

と、ハマったのは野猿だけではなく嫁も買ってました。


男性もんのMサイズ。