猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.08.31 改造猿
ギュイ~ン・・でご猿。





わたくし、


現在、


こんな感じです。




改造人間・・



生まれ変わるのか、



ネオ・野崎数馬に期待。
2015.08.31 クック猿
初!でご猿。





嫁がなぜかシチューの材料を買ってきまして


それで出かけちゃったもんだから必然的に僕がシチューを作る事に。


東京出てきて最初はレストランに就職してましたから元々料理は嫌いではない・・いや大好きなんですけどね


ただシチューは初?かなと。


カレーは凝りに凝って作るんですけどね。


素直に箱の裏の作り方に従えばいいものを、どうしても凝ってしまうクセがあるもんだからね


下味とかスープの段階で色々足しちゃったり


で、量が増えてきてルーが足らなくなるパターンをまたやってしまいました。




結果、


やっぱ味がメチャ濃くなってしまいまして


タップリの牛乳を投入。


ハンパない量の牛乳を投入。


でね、


まぁ、コクのある美味しいシチュー完成。


うん、ご飯によく合うシチューになりました。


好きなんですよ、クリームシチューをかけたご飯が。


息子はイレギュラーなモノを嫌うので




白いカレーだよと。




言って食べさせたら


おかわりしてくれました。


シメシメ。



以上です。



シチューれいしました。
2015.08.29 巨人猿
食われる!!でご猿。





奴らは現れた。





逃げろ~!!
2015.08.28 チーズ猿
いてて!でご猿。





ハイチーズ!






いててててて・・・

2015.08.27 チビッコ猿
集合!でご猿。




あつまれ!ちびっこボンバーズ!


いよいよ来月5.6日。


夏も終わりつつありますが、


チビッコ達の元気は無限大です。


こないだのチトビアでも元気いっぱいでしたから。




チトフナマンと一緒に踊って、ハァハァ言ってました。


チトフナマンが。





一人をたかいたかいをやると、皆が求めてきます。


ハァハァ言ってました。


もちろんチトフナマンが。





また沢山のちびっこたちに会えるのね。


きっとチトフナマンも楽しみにしておりますよ。






何チェックしてんだ?
2015.08.26 お菓子猿
どうやら・・でご猿。





色んなお菓子あるようで



スーパーで売ってたらしいんですけど




「たのしいおすしやさん」


というお菓子なんですが


水とか粉末でお寿司屋さんの気分を楽しむんでしょうね。





結構、本物っぽく出来上がるんですよ。


楽しそうに作って、


まぁ、まさに寿司屋のタイショウです。



まぁでもお菓子ですからね。


息子も食べました





まずかったみたいです。
2015.08.25 おっぱい猿
遺伝?でご猿。





保育園で息子が作ったらしい紙ひこうき。





よく見ると





おっぱい好きなのはわかるけど




こんな紙、





保育園によくあったな。
2015.08.24 余韻猿
ガラガラ・・でご猿。





今日チトフナマンの様子が変でした。


二日間ずっと喋りっぱなしだったからでしょうか?



声ガラガラ。



ヒーローも声枯れるんだな。



そりゃねぇ、





ずっと喋ってましたもんねぇ。



休憩・・いやチトフナブレイクしてる時も





子供達に囲まれ、


多分、持参したであろう麦茶
・・いやチトフナエナジードリンク飲んでる時も





子供にジーッと見られてたもんなぁ。



でも、お酒を飲めないヒーローにスポーツドリンクや栄養ドリンクの差し入れを今年もお客さんにいただいていたようです。



来年も頑張れよ、



チトフナマン!



2015.08.24 乾杯猿
また来年!でご猿。





チトビア



無事終了。



千歳船橋にこんなに人が集まるんだ。



と、しみじみ感じてしまいました。


今日は丸福ボンバーズもパフォーマンスを披露





最後はマルボンのボンバーでもあるツチヤナナミのライブで




大いに盛り上がり





これで夏、



終わったかな。



また来年、



美味しいビールを飲みましょう!



乾杯!




2015.08.23 チトビア猿
初日!でご猿。





お待たせしました。


チトビアついに開催!


15時から開始だったんですが、昼間っからビールを楽しむ。


ステキですよ。


さらに色んなアーティストが華を添えていただき、チトビア最高に盛り上がりました。


大親友のチトフナマンも


ヒーローですからビールは飲みませんが





レッドブル飲んで楽しんでました。



やっぱレッドなんだね。



さぁ、明日は12時からオープンです。



明日は丸福ボンバーズもパフォーマンスします!



君もチトビアでチトフナマンと握手!
2015.08.21 チトイブ猿
チトビアイブでご猿。





さぁいよいよ明日です。




チトビア!




皆さん、しっかり体調整えて



飲める体勢で挑んでください。



ビール!


つまみ!


パフォーマンス!


チトフナマン!




存分に楽しんでください!






なお、ヒーローはお酒は飲めません。



トマトジュース、スポーツドリンク、栄養ドリンク、OS 1。



差し入れのラインナップです。



チトフナマンが言ってました。



いざ、




千歳船橋駅前広場へ!



2015.08.20 ゲスト猿
歌姫!でご猿。






さぁ、


いよいよせまってきましたチトビア。



チトビアに沢山のアーティストが参加してくれますが、

その中に、

マルボンからも参加します!




橋爪渓とツチヤナナミ。



マルボンの歌姫じゃが。





以前、お祭りでは司会のチトフナマンのアシスタントもやってくれましたが、今回は歌います。


そしてもう一人、


日本一髪の長いアーティスト。




あ、これはカツラですけどね。


千歳船橋駅前広場のフェス。


ビールと歌のフェス。


それがチトビア。



22.23日、



24時間テレビより盛り上げます。











2015.08.19 DJ猿
リクエスト!でご猿。





チトビアが近づいてきてますね。


ビールやアーティストやおつまみもふんだんに楽しんでいただけますが


さらに!


自分が聴きたい音楽を聴きながらビールを楽しむってのも


チトビアの醍醐味!でもあります。



ジャンルは問いません。


ロックでもポップでもアニソン、演歌、プロレステーマ、長渕剛、何でも音源さえあればリクエストお受けします。


そんなDJコーナーもあるチトビア!


チトフナマンのテーマもかかるかな?






これは去年のチトビアでのチトフナマン。


お客様からユンケルの差し入れいただきました。


なぜなら




ヒーローはお酒は飲みませんから。




それなりの差し入れ、



お待ちしております。
2015.08.18 ダンス猿
ニンニン!でご猿。




ダンスが好きです。


息子が。


嫁の影響もあるのでしょう。


父の血もあるのでしょう??



今はニンニンジャーを一緒に踊っております。





チトビアでDJコーナーがあると思うので是非ニンニンジャーをリクエストしてください。


一緒に踊りましょう。



多分、




チトフナマンも踊ってくれるでしょう。
2015.08.17 願望猿
ムズムズ・・でご猿。






どう~しても



もう、どう~しても食べたくなって



食べちゃいました。






ケンタッキーフライドチキン。



あるでしょ?



無性に食べたくなる日って。



ショックな事に、地元のケンタが去年なくなりまして



わざわざ隣駅まで行ってね。



どしゃ降りの雨にも負けずね。



45周年らしいですよ。



なんだ



年下かよ。
2015.08.17 盆猿
ピ~ヒャララ♩でご猿。





盆踊り大会でした。





チトフナマンも現れてましたよ。


なんか盆踊り大会が終わると夏も終わってしまう感じがありましたが


まだまだ終わりまへん。


千歳船橋には



チトビアがある。



もう来週に迫ってきましたが





去年は二千人、駅前広場に来場したらしいです。


今年はそんなもんではすまない予感。


なぜなら



ビールもおつまみもアーティストもグレードアップしておりますから。



後は



チトフナマンがグレードをアップしてくるかと。



さぁ、



来週末はビール片手に




チトフナマンと握手!






2015.08.16 お盆猿
映画館!でご猿。





お盆はね






家が映画館です。



2015.08.15 サメ猿
ジョーズ!でご猿。





なんか色んなとこでサメが出没して海水浴場が閉鎖されてる。



子供の頃、「ジョーズ」という映画を姉ちゃんと観に行ってあまりの怖さに映画館で号泣した思い出があります。


やっぱさ、


サメって怖いですよね。


地上ではどんな猛獣と戦っても、なんかなんとかなりそうな気もするが


海でサメに襲われたら絶対勝ち目ないもん。


泳げないというのが一番だけど。


どうすれば勝てるか?


色んなシュミレーションしてみましたけどね


やっぱガブっていかれます。


コワイわ、





サメ。
2015.08.14 ウルトラ猿
10周年?でご猿。





千歳船橋のお隣の駅、祖師谷大蔵。


この街の商店街の名前が




ウルトラマン商店街。



それが10周年になるという。

でね、通ってる整形外科のリハビリの先生達が着てました。




これは千歳船橋のチトフナマンも負けてられないんじゃないか?


でも、チトフナマンは言ってました。




負ける気はしない。



なぜならチトフナマンは



3分以上戦えますから。



2015.08.12 ポスター猿
貼り出しスタート!でご猿。





ついに貼り出されました。


チトビアポスター!


東北沢駅から和泉多摩川駅までの駅に貼り出されます。





千歳船橋駅でも発見。


しかし息子はちょっと不満?





心配するな、息子よ。



ソフトドリンクもありますから子供達も楽しめます!
2015.08.11 ハート猿
た~まや~!でご猿。





息子の頭は母譲りめハート型である。



神宮の花火大会で



そんな花火が





ハートなめのハート。


ものすごく驚いて喜んでたんですけど


結局、叫んだ言葉は




「うるしゃ~い!!」
2015.08.10 光猿
ピッカピカでご猿。





とあるオーディションで久しぶりに遭遇。





SET時代の先輩と後輩。



ワット数は前よりもかなり増してました。



でもね



話すと全然変わらないですねぇ。



ほぼ内容ない会話の上にバカが入りますから



そりゃ楽しいですよ。


待ち時間が約3時間でしたから。


この二人のおかげで長く・・


いや、3時間は流石に長かったですけどね。



やっぱり今の野崎数馬という役者はほぼSETで培われたモノで構築されてますから。


いやぁ、でも





オーディションでこの二人のキャラにはかなわないわ。















2015.08.10 喋り猿
プレゼン?でご猿。





自分大好き。



よくいますよね。



よくB型によく見られる傾向ですが、自信持って言えます。



ボク、自分大好きです。




とあるオーディションで、自分の事を喋り倒したんですが



喋り足りませんでした。



あらためて



自分大好きだなぁ・・と。



まぁ、いいのか。



自分大好きなので





プロフィール写真もこうなります。



大好物です。



2015.08.09 旨猿
馬い!いや旨い!でご猿。





ここんとこ食レポっぽいのが多いですがね。


これも旨いんだ!





デコポンゼリー。


いや、頂き物なんですがね。


食べごたえがあってね





デカイのにもう一個食べたくなるのさ。


冷蔵庫にはあと一個しかない・・



やっぱ



熊本には



いや、水俣にはおいしかもんがいっぱいあるねぇ。
2015.08.07 無限猿
永遠に・・でご猿。





もうね、


これが大好きでね




味といい、食感といい、手軽さといい


ずっ~とずっ~とね。





こうしてたい。
2015.08.06 抱擁猿
ニャン・・でご猿。




誰か・・





抱っこの仕方、教えてあげて。
2015.08.05 チトビア猿
謎?・・でご猿。





千歳船橋、夏の風物詩


になるであろうイベント。



チトビア。



そのめちゃんこ楽しそうなイベントのポスターが出来上がりました。





謎のヒーローをバックに美味そうなビール。


楽しくて美味いビール。


タノウマビールは


チトビアで楽しめます。



このポスターね、



小田急線の東北沢駅から和泉多摩川駅までの駅に掲載されます。



ちょっとした小田急線ジャックです。



もちろん、ウルトラマンの街のあの駅にも。



8月22、23日は千歳船橋駅前広場に来ないと



こりゃ損しますぜ。



美味しい千歳船橋のお店のおつまみと



タノウマビールと



心地よいアーティストと



盛り上がりましょう!



チトフナマンと共に。









2015.08.04 スイカ猿
スイカイエ~イ!でご猿。





スイカ!


スイカ!


イエ~イ!!





スイカ!


スイカ!






かかってこんか~い!!



イエ~イ!!






・・暑いからね・・
2015.08.03 28猿
キープ・・でご猿。






暑いですね。


いや、暑いってもんじゃないですね。


よくないとは思いつつもね


冷房つけちゃいます。


扇風機と併用してね。


温度は




28度をキープ。


27度でも29度でも違うんですよね。



28といえば



足のサイズも28センチです。



28といえば



28歳の時が一番ビンボーでした。



SETの研究生の時ですね。




・・・・・



なんの話でしたっけ?


2015.08.03 アクション猿
アチョー!でご猿。






某大手プロダクションの俳優の卵達にアクションワークショップ。


アクションは特殊な能力と思われがちですが


ダンスや歌と同じだと思うんですね。


表現法の一つだと。


だから、身につけておいて絶対に損はないんですよ。


今のアクション映画ってそりゃスゴイですけどね


やっぱ声を大にして言いたいのは





この二人の映画を観なさい!



という事です。