fc2ブログ




猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2006.11.17 再現猿2
冬だけど真夏!でご猿。





今日も朝から再現ドラマ撮影。

基本的に夏の設定なのでTシャツ。

大人はブルブル震えてるのだが、子役の子達はさすが風の子。

キャッキャッキャッキャッ騒いでる。

子供とお年寄りにはなつかれやすい野猿には自然とじゃれてくる。


「ミッキーさんやって~!」


「ドナルドやって~!」


「グーフィーやって~!」



野猿得意の、その場しのぎやっつけモノマネ大活躍。

容赦無しにじゃれてくる子供達のある性質に気付いた。



あったかい。


子供って体温が高いんだ。


野猿にとっては子供達はもう、ちょっとおっきいホッカイロ。

必要以上にじゃれてあげた。

ムツゴロウさんのモノマネを完全マスターできた気分。



20061117040827.jpg



今回の主役、青木泰都君。(あおきたいと君)




20061117040839.jpg



奥さん役はなんと紀猿。

そういえば紀猿もやたら子供達とムツゴロウ状態だったなぁ。

三人のカイロ、いや子供達とひと時の家族ごっこ。



パパって大変なんだなぁ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/169-d1b102d3