fc2ブログ




猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.03.14 フォーラム猿
参上!でご猿。




「砧地域 ご近所フォーラム2015」


砧地域の六つの地区の町会やまちづくりセンター、商店街、医師会などが集まり、高齢者や障害者を見守り孤立を防ごうというフォーラムです。





世田谷区長の保坂展人さんのあいさつから始まり、それぞれの地区の取り組み内容を発表。


それはそれは真面目な空気ですよ。


そこで船橋地区の番で颯爽と登場したのが我らが



チトフナマン!






船橋会の会長や顧問の森繁久彌さんの息子さん、商店街の理事長を引っさげ船橋地区の地域の「わ」の広げ方を発表させていただきました。




かなりかたかった空気をフニャフニャに和らげ、喋るだけ喋って帰って行きました。





やるな。



チトフナマン。










Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3280-1dfbe3a3