fc2ブログ




猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.08.31 クック猿
初!でご猿。





嫁がなぜかシチューの材料を買ってきまして


それで出かけちゃったもんだから必然的に僕がシチューを作る事に。


東京出てきて最初はレストランに就職してましたから元々料理は嫌いではない・・いや大好きなんですけどね


ただシチューは初?かなと。


カレーは凝りに凝って作るんですけどね。


素直に箱の裏の作り方に従えばいいものを、どうしても凝ってしまうクセがあるもんだからね


下味とかスープの段階で色々足しちゃったり


で、量が増えてきてルーが足らなくなるパターンをまたやってしまいました。




結果、


やっぱ味がメチャ濃くなってしまいまして


タップリの牛乳を投入。


ハンパない量の牛乳を投入。


でね、


まぁ、コクのある美味しいシチュー完成。


うん、ご飯によく合うシチューになりました。


好きなんですよ、クリームシチューをかけたご飯が。


息子はイレギュラーなモノを嫌うので




白いカレーだよと。




言って食べさせたら


おかわりしてくれました。


シメシメ。



以上です。



シチューれいしました。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3447-8ea50cd0