猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.09.23 忍者猿
ニンニン!でご猿。





手裏剣戦隊ニンニンジャー。


もう息子はくびったけですが。

くびったけって表現は置いといて。



父もその昔、忍者やってたんだぞと。

JAC時代だから21歳くらいから23歳くらいまでかな。

毎日毎日。

1日10回公演とか。

もう忍者漬け。


ニンニンニンニン。


主役の忍者から、悪の頭領までニンニンニンニン。


刀持ってバク転やったり、上から落っこちたり、ニンニンニンニン。


もうそりゃ、若かったからね。





こんなジュリーみたいなメイクになりますわな。


どんな忍者やねんと。


多分、


途中から飽きて・・いやいや、


なんせ2年間毎日だったから、日々色んなキャラを開拓してたんだなと。



うん。



息子よ、



父の歴史の一部を紹介しました。



参考にしないように。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3470-61b71f09