猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.10.09 パニック猿
うっ・・でご猿。

バスに乗ってたら突然飛んで来ました。



うん?

!!!

こ、これはヘコキ虫さんではないか!
ヘコキ虫に「さん」なんて付けなくてもよいと思うが、この時は機嫌を損なわせたくないから思わずヘコキ虫さんて思ってしまった。


このヘコキ虫さんがドンドン左腕をのぼってくるわけですよ。

結構ハイペースで



隣には小学生の女の子が座ってましたが46歳のシドロモドロに気付いてるのか気付いてないのか。

さらにのぼってくるヘコキ虫さん。


いや、もうヘコキ虫様って呼ばせていただきますからのぼってこないで!

写真のブレ方が焦りを表現してますね。


最終的に46歳はなんか短い言葉を発してバス降りて、バババって腕と肩を波打たせました。

多分、小学生の女の子はニヤついてたと思います。



そんな季節ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3487-dba5cb90