猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.10.15 強化猿
コーチ?・・でご猿。





丸福ボンバーズ第六回本公演



「バカの王様」



今回初参加していただくノリヤスさんでごさいますが


本来はこの方、


決してそのスジの方ではなく、パーカッショニスト。


そう、打楽器を叩く人。


それも、かなりスゴイ人なんですが


今回我が丸福ボンバーズに役者として参加していただきます。


どういう役かは本番観てのお楽しみとして。


今日の稽古で色々と演出家のサブさんが指導してくれましたが





見てるともう、演技指導なんだけど全然指導されてる感じではなく


もはやラグビーの強化コーチが逆にサブさんを指導してるかのようで


五郎丸ならぬ、三郎丸に指導してるかのようで。


そんなわけで


ラグビー日本代表に負けないくらいのマルボン


前に前にガッチリスクラム組んで攻めていきたいと思います。


ね?


ノリヤスコーチ?
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3492-70e3a270