猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.10.31 つかの間猿
休める?・・でご猿。




丸福ボンバーズ第六回本公演


「バカの王様」


公演も折り返しました。


連日お客様も増えてきまして、完売の回が結構あります。




さて、1日二回公演が続くバカ王ですが今日は夜公演のみ。



やっと休めるわけです。



ところが、



嫁と息子から託された事がありまして




この本の付録ですが





こういうヤツ。


これを作っておいてねと。



そんな付録くらいチョチョイのチョイですよ。



そんなつもりでね、



今日は時間あるしね、



作りました。





2時間かかりました。


ちょっと、子供向けの雑誌にしてはものすごい難しさとややこしさなんですよ。


老眼鏡も劇場に置いてきてるし。



身体もカッチコチに固まりまして



余計に疲れました。



息子の反応が気になりますが、


嫁からこんな写真送られてきました。





いや、喜んでる顔だけど


これはリンゴに対してだよね。



明日も頑張れます。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3508-9db844ca