猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.11.28 力作猿
とりあえず・・でご猿。




サンタさんを待ってます。


もちろん息子のことですが。


もう欲しいモノは決まってるらしく


夏前からサンタさんに祈ってます。


これらしいです。


新幹線のはやぶさがロボットに変形する


その名も



シンカリオン。



ネーミングはともかくこれが欲しくて欲しくてたまらんらしいのです。


夏前から言ってますからね


シビレをきらしてきたんでしょうか


父に



「シンカリオン作って」



だとさ。




これをですよ。


父は何でも魔法で作れると信じてる息子です。


熟考したのち、父は言いました。




「わかった」




老眼鏡と牛乳パックとカッターとセロテープ、養生テープとボンドとそして



はやぶさのオモチャでなんとか完成。





どうだ?



どうなんだ?息子よ!


父は頭痛と戦いながら作ったぞ。



ものすごい笑顔でニヤ~っとした後、



「はやぶさの所も牛乳パックで作って!」



・・・・・・。



父、



結構ショックだったぞ。







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3535-15c51d19