猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.03 躍動猿
舞う!でご猿。




マルボン役者企画


「私たちでやります!」


絶賛、稽古中です。



ライブですから歌あり、ダンスあり、何でもありなんですけどね。



ダンスはやっぱり稽古しないとね。


そこまで経験者がいるわけでなく


僕もかじった程度ですから大したアドバイスはできないんですが、とにかく



「楽しそうに踊って」と。



そこは、皆役者さんですからいざ始まると



皆、楽しそうに踊ってます。


中でも、野津くん、




なんでしょ、この躍動感。




笑顔であげてます、




脚。


これなんて



もう




グラビアアイドルですよ。


ターンしたら




メガネ取れそうになるアイドル。




ターンが間に合わず





一人違う方向向いてます。


その姿はもう




原始人です。



さぁ、この写真たちだけでも楽しさは伝わってくると思いますが



本番はこんなもんじゃないと。


いや、





やっぱこれには負けるかな・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3541-49d58dc8