猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.10 仕込み猿
疲れた・・でご猿。




マルボン役者企画


「私たちでやります!」


本日、仕込み日でございました。


今回はテーマの通り、「私たちでやります!」ですから仕込みも自分ら中心です。


今回ゲストのノリヤスさんも、本来ならパーカッショニストでスゴイ人のはずなんですが




率先して照明さんのお手伝い。


ヘルメットは好きでかぶってますが。



いや、しかし、


メッチャ疲れました。


こういう事であらためてスタッフさんのありがたみがわかるわけですよ。


グッタリです。



が、しかし



明日が初日。



もう楽しみで楽しみで、



早く皆様の前でやりたいんですよ。



明日は若干当日券でます!



では、



舞台で会いましょう!





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3548-64eb392d