猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.17 思い出し猿
ふと・・でご猿。





こないだのライブをふと思い出しまして


なんだかんだコッテコテのコントとかやりましたが


僕がやってて、一番楽しかったのは


藤沢実穂先生・作・演出の



「Not Blue」



という作品。




ランプの精・ニージーと友達がいないヒロくんの二人芝居。


この作品は役者の都合で、土曜日昼夜と日曜の夜しかやってないのですが


なんか知らんけどやたら楽しかった。


台本は本当に難しかったのですが、藤沢先生とのディスカッションや放置の繰り返しで形になっていった感じ。


今思い出しても最後のヒロくんの顔が切なくて。


多分、あの痩せ細ったフォルムもきっと切なさに輪を二つ三つかけてるのでしょうが。


後輩の作品で演出されるってのも新鮮だったし、


こういうのがライブならでは面白味になっていけばいいなぁ。



よし、



また書きためよう。



コッテコテを。










Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3555-5a15df4d