猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.23 空腹猿
たま~~に・・でご猿。





2月演出させてもらう作品の台本をジュラ~って読みあさってるんですがね。


もうホントに穴が開くんじゃないかってくらいね。


少しでも面白くしたいもんですから。


ただね、


やっぱ頭フル回転させてるとね、


お腹がグ~~~~ってね。


ちょっと前だったらね、


即、ラーメンなわけですよ。


なんとなくですが



弱気になってます。



でも、お菓子とかじゃイヤなんですよ。


そこで


まさかの





お茶漬け。


お茶漬けって、昔ドラマとかでは定番でしたよね。


飲んで帰って来た旦那さんがズルズル~って。


あれが子供の頃メチャクチャおいしそうに感じて憧れてました。


今じゃ何年かに一回食べるかですが。


今日ね、頂き物で高級茶漬けがありまして


まぁ、これが美味しいこと美味しいこと。


だって箱開けたら2パックしか入ってないのですよ。


2パックて!


はい


美味しゅうございました。


ただ、




次はいつになるやら。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3560-ee2beb44