猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.25 ロマンス猿
念願でご猿。





クリスマスでしたね。


本来ならばクリスマスの朝はサンタさんのプレゼントで始まるものです。


しかし、息子からずっとお願いされてたプレゼントはサンタさんに任せて、父と母からは


これもずっと前から息子が言ってたお願い。



ロマンスカーの一番前に乗りたい。



これがね、一番前ってのが中々予約取れないんですよ。


皆んな考えてる事は一緒らしく、月々の予約する日は毎月決まってまして、その予約日の朝の予約スタート時間になると電話とネットがパンクする訳です。


父と母も電話とネットでダブル予約作戦。


そしてようやくゲット出来たのがクリスマスの早朝便。


やったぞ、息子!


物だけではなく、思い出のプレゼント。


そうです。


クリスマスプレゼントとロマンスカーが同じタイミングだとありがたみがバラけるので、あえて今日はロマンスカーの一番前をプレゼント。


サンタさんのプレゼントはクリスマスイブではなく、クリスマスに!という作戦です。


さぁ、息子よ、まずはメリークリスマス!




しかも赤ですよ。


ロマンスカーといえば最近はちょっとスタイリッシュになった白とか青とかありますが、やっぱ赤ですよ。


一番前ってのが



もう最高です。


息子大喜びです。


うん、よかった。




ずっと乗り出して食いついてました。



箱根の日帰り旅。



満喫したのか、グッタリでした。





父が。



という訳で、野崎家ではサンタさんは今夜やってくるらしいです。


明日の朝が楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3563-66c47b65