猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.27 プレゼント猿
時間差でご猿。




クリスマス終わりましたか?


終わりましたね。


野崎家ではクリスマスロマンスカー作戦(昨日のブログ参照)のため、25日の夜にサンタさんが来る事に。


クリスマスロマンスカー作戦でクタクタでしたが準備は万端。



プレゼントは夏頃からサンタさんにお願いしていました。


新幹線がロボットに変形する


「シンカリオン」




はい。


11月28日のブログ参照になりますが、以前クリスマスまで待てないから父に作って欲しいと頼まれ、牛乳パックで作ってあげた事がある




これです。


この時の喜び様といったらもう。



このシンカリオンがまた結構人気あるようで中々手に入らず、ジィバァにも協力していただきなんとかゲット。


さぁそして。



サンタさんはやってきました。





見事にプレゼント置いて下さいとばかりに場所をあけてありました。


そして、明けて26日の今朝です。





ついにこの日がやってきたとそれはそれは大喜び。


この顔が見たかった!


そして、最近おろそかになってた父が作ってあげたシンカリオン。




はい、これね。


そしてこっちが本物






今回、本物を手に入れた息子が一言、



「じぇんじぇん、ちがうじゃん!!」



うん・・



そんな言わなくても・・






サンタさん、お疲れっした!








Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3565-f472193b