猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.29 奮闘猿
間に合った?でご猿。




師走!


そう、大掃除!


二日酔いをごまかしながらの大掃除!


息子もごまかしながらの大掃除!


ゴム手袋に穴が空いてるのを知らずカビキラーして指がヒリヒリ!


洗面台のフィルターとった途端に排水口に排水口と同じ穴くらいのクリームの入れ物を落としパニック!


ダイソンでひも状のモノを吸い込み、吸引口で絡まりパニック!


キッチンの壁フィルムを剥がして、新しいの貼ろうとしたら全然足らずにガッカリ!


ジャバで風呂釜洗いでかなり汚れてると思い、CMでやってるような汚れがドバッ~って出るのを期待したら全く汚れが出てこずガッカリ!


そんな奮闘の中、息子は息子なりに父にアピールしてました。





はやくあそんでよ~


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3568-a271c836