猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2015.12.31 晦日猿
終わりよければ・・でご猿。





大晦日です。


今年はホントにあっという間でした。


2015年の正月はチトフナマンの一人芝居のお付き合いの為、全く記憶ありません。



今年は振り返ると、休んでないイメージです。


しかし、今年もなんだかんだ病気、ケガありましたが2年連続で風邪をひいておりません。


これは褒めてあげたい。



来年は・・



基本的に変わりません。


とにかく、



お客様と家族の笑顔の為に精進したいです。


いや、精進というか地味ながらも奮闘し続けたいと。



僕の人生のモットー。



「人生はユーモア」



笑いあるところに争いなし。



これは僕が大好きだった人の言葉ですが、それを常に心において



今も来年も再来年もこれからずっと。



地道にずっと。




歩いていきます。


ちょっとだけ前のめりで。




今年お世話になりました皆さま、



来年もお世話になります。



感謝は常に胸において。



だから、



来年もお世話になります。



よいお年を。



よい、




お年を!!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3570-0efaaaca