猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.01.04 再来猿
またもや・・でご猿。




正月も3日になっちゃいましたね。



若林さん。



大晦日の日になぜかウッカリ会っちゃったんですが




なぜか、また現れまして




シレ~っとお茶してまして


初詣がまだだからと、那須温泉神社に行きたいと


僕らはもう昨日、日光東照宮に行ったんですがね


那須温泉神社はパワースポットだからって言うんですよ。

まぁ、せっかくだからって行ったら



まぁ、はしゃぐはしゃぐ。




この石は君が代の歌に出てくるさざれ石だとか、樹齢八百年の樹だから触った方がいいと言いながら、全然違う樹を抱きかかえてまして。

外国人観光客に混じって写真撮りまくりです。




せっかくだから写真撮ってあげますよと、

撮ってあげたら





とてもパワースポットで撮ってる顔じゃありません。


若林さん、パワースポットに詳しいということで、

日光東照宮と、この那須温泉神社ではどっちがパワースポットなの?と聞いたら



「そりゃ全然、東照宮だよ」



と。


なんでしょ、若林さんに少しだけイラっとしました。


その後さらにはランチも一緒に食べ


なぜか温泉にも




なんか悪さしてそうな感じでしょ。


脱衣所では、置いてあったちょっと高そうな育毛剤をここぞとばかりに





叩き込んでました。


この方、シレ~っと馴染むのが得意というかわからないうちに馴染んでるという感じなんですが





スゴくシャイな息子もいつの間にか馴染んでおりまして


まぁ、最後まで若林さんのことを


「よしおかしゃん」


て、呼んでましたが。


馴染んでるその勢いで




夕飯にも馴染んでおりました。


年末年始のこの方との出会い。


パワースポットに2日連続で行きましたが、



プラマイゼロになってるような・・



よい年になりますように。











Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3573-4d5f5ed5