猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.01.07 没頭猿
多分・・でご猿。





多分、


いや多分ですよ。


ボク、




折り紙好きかもです。




2016年、46歳のいきなりのカミングアウトですが。


なんか、年末から折り紙の本と折り紙で息子と遊んでるうちに


ドンドン、



ハマっていく自分がいます。



ただね、



折り紙って時間かかって難しいヤツ程、息子の




リアクションが薄い。




これが続くと父としてはさらに燃える訳ですよ。


で、これまでリアクションがよかったのが





ヘラクレスとデラックスカブトムシ。


ちょっと立派に見えるヤツはリアクションがいいです。


あと、





オオクワガタとハンバーガー。



オオクワガタはなぜか「すこべん」という名前がつけられて、違うオモチャと連結されてます。



オオクワガタとデラックスカブトムシの色使いが気になるとこですが、折り紙の色は息子が決めるのでしょうがないんです。


ハンバーガーはね、


一人で食べるマネしながら、食レポしてます。



血です。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3577-52dc2cb5