猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.01.11 テレビ猿
寿命?でご猿。





それは突然の事でした。


テレビがね、




こんな状態に。


上5センチくらい残して、あとは乱れております。


突然ですよ、突然。


声は普通に聴こえます。


コンセント抜いたり、色々やってみましたが、まるでダメ。


何がショックって、テレビに内蔵されてるHDDには年末年始に撮り溜めしてる番組が20時間くらい入ってる。


「下町ロケット」は全話です。


格闘技もガキ使も全部。


このまま壊れたままだと、それが全部パー。




イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ。




今日は稽古だったので一日中、外にいたからサポートセンターにも連絡できず、


夜、家に帰ってきて恐る恐るテレビつけても同じ状態。


ラジオ状態でつけっぱなしにしてました。



でね、



そのままうたた寝しちゃいましてね、



ふと、目を覚ましたらテレビが





こんな状態。




おぉ~っ!!




思わず声が出ました。


これ、このままつけっぱなしにしたら元に戻るんじゃないか?



今日はつけっぱなしで寝ます。



明日の朝が楽しみです。



頑張れ、



REGZA!



おやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3580-11d7e317