猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.01.13 顔合わせ猿
いよいよ・・でご猿。





本日、ミュージカル


「SHOW BY ROCK!!」





顔合わせ。



万全の体制で挑む。



つもりでした。



前日が劇団総会の後、劇団新年会となり



今年もさらに頑張っていこうと、それはそれは意義のある宴に。


その飲みで食べた何かが



大当たり。



その何かは、明らかに僕しか食べてませんでした。



結果、本日朝から・・・



お昼から顔合わせがあるので病院へ行き処方。



確か年末にもなりましたよ



急性胃腸炎。



その時と全く同じお薬をもらい、いざ顔合わせ。



という感じでした。



本読みの約2時間が



他のキャストとは違う緊張感が僕にはありましたよ。



さ、だいぶ復活しましたから、明日からはまた違う緊張感で挑みたいと思います。



ここで一句。




「気をつけよ 疲れてる時の 貝料理」




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3582-1df30d90