猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.01.25 ノビ猿
タイミング・・でご猿。





「SHOW BY ROCK!!」稽古。


熱い稽古が続いてます。


熱さのあまり、冷静さを失ってしまってるのでしょうか。


バリバリ出番あるのに、稽古中カップラーメンにお湯を注いでしまう男がいるんですよ。


そしてそのまま食べ始めて


食べ始めてから出番に気付くという。


慌てたんでしょうね



まさに今から麺を口に入れようとした時の形で悲しいカップラーメンが・・


で、そのまま稽古は10分、20分と過ぎ、終わった頃には





汁なしラーメンになっておりました。


冷めきった汁なしラーメンをすする男。





滝川英治。



熱い男には冷めたラーメンがよく似合う。



1日に何回か、色々やらかしてくれます。



舞台上では・・



乞うご期待。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3595-aa503d64