猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.02.05 負け猿
ボコボコでご猿。





久しぶりに息子と遊ぶ時間が取れました。



偶然にも朝方、福岡の同級生からウルトラマングッズが送られて来まして、





ありがとう!ヨシマ!



それに触発されたのかウルトラマンごっこしたいと。


いつもはもちろん、父が怪獣役やるんですが


なぜか今日は父がウルトラマンやってと。


今まで怪獣役ですから一度も勝ったことないんですが、息子も勝つことに飽きてきたかなと。



いざ勝負。




父演ずるウルトラマン・・




ボコボコにやられました。




しかも、やられてもやられても



「もいっかい、はじめから!」



と、何度もやらされまして。



もう、カラータイマーが木っ端微塵に破壊されました。



なぜ、父をウルトラマン役をさせたのか?


なぜ、ウルトラマンをボコボコにするのか?


なぜ、何度も何度もボコボコにするのか?




謎が残る本日の親子の戯れでした。




あー楽しかった。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3605-f0be1576