猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.02.17 リセット猿
また明日から・・でご猿。





「SHOW BY ROCK!!」


無事千秋楽むかえる事ができました。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


まぁ、この年ですから一通りは色んな演劇やってきていたつもりでしたが、


初めての2.5次元。


こういう形もあるんだなと。



普段は丸福ボンバーズという劇団でストレートプレイをしてる役者としては戸惑いだらけでしたが、


これはこれで劇団に良いお土産として持ち帰ります。


次の丸福ボンバーズの舞台





是非とも、メイプル社長、師匠の違う姿も観に来ていただければと切に願います。


きっとまた違う形の満足感を提供します。



今回携わっていただいたキャスト、スタッフさん、お客様。



本当に感謝いたします。



そして、その感謝の想いは舞台上で演じていく事でお返ししていければといいなと。



ひとまず、



お疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3617-25ee9fa6