猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.02.24 喜び猿
実は・・でご猿。





プロレスファンなんです。


もう物心ついてるチビちゃんの頃からです。


週刊プロレスは創刊から読んでます。


発売日の水曜日は駅の売店で必ず買います。


そんな僕がプロレスラーとお仕事となると


嬉しい半面、複雑になります。


なぜなら、ずっとファンでいたいから。


選手の事を「◯◯さん」て呼びたくないんですね。


やっぱり「◯◯選手」、もしく「◯◯!」と呼びたい。


「猪木さん」じゃなく「猪木!」って呼びたいんです。


わかります?この感じ。


でもね、やっぱりお近づきになるとぶっちゃけ




嬉しいです。




先日、ちょっとしたお仕事しました。


なんと、新日本プロレスのエース。





棚橋弘至選手と。



写真だとわからないけどメッチャ身体でかいんですよ。



顔が僕の方がデカく写ってるのがショックですが。



もちろんお仕事ですから、ミーハーな気持ちは一切出さず。


いや、出てたかなぁ・・


このお仕事しててよかったなぁ・・と、ささやかですが幸せでした。



皆さんも、一度プロレスどっぷりハマってみませんか?



プロレスとは生き様です。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3624-dde9124d