猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.02.27 満身猿
明日!・・でご猿。




フォンテミュージカル


「この街で ~イリスと愉快な仲間たち~」


いよいよ明日が初日です。


前回の舞台から間もないので疲れが・・


家に着いたらまずアイシングです。




午前中には病院でヒアルロン酸のお注射も。




本番に向け万全で挑みます。


今日帰りのいずみ中央駅のホームでは





僕よりもお年上の龍さんがグッタリ。


二人でアクションシーンあります。




ほら、



皆さん、こんな悲壮感漂う市民ミュージカルありませんよ。



大丈夫です。


子供達が元気よく歌って踊ってますから。



とにかく、笑顔で幸せを感じる舞台になってます。



明日、テアトルフォンテでお待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3627-1984388b