猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.02.28 感謝猿
お疲れ・・でご猿。




フォンテミュージカル


「この街で~イリスと愉快な仲間たち~」


無事、千秋楽むかえられました。



ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


今回は初めてのミュージカルの演出、


そして出演も





おまわりさんと





不思議な森の精・マムー役と。



市民ミュージカルという枠の中で、精一杯。


皆さん、精一杯。





心を一つにして





楽しみました。



皆の舞台上での楽しそうな顔がたまらなく、



演出家、泣きそうになりました。



まさに、僕の芝居中のセリフ、



「今まさに、皆さんの笑顔で幸せを感じています」


と。




みんな、ありがとう。



おいしいお酒でした。



そして、遠い道のりをホロ酔いで帰ってます。







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3629-cab8dc36