猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.03.04 ソバ猿
立ち食い・・でご猿。




ソバ。


蕎麦です。


九州出身ですからうどん派なんですけどね。


立ち食い蕎麦が好きなんですよ。


うどんとラーメンはのびてたら許せないですが、


立ち食い蕎麦って少しのびてるくらいがおいしいのです。


「美味しい」じゃなく「おいしい」ね。


千歳船橋にある高架下の立ち食い蕎麦



「八兆」



ここのたぬきそばがおいしいのです。





たぬきそばなのに、ワカメとナルトが入ってます。


いつも梅のおにぎりも一緒に食べます。


たぬきそば360円、おにぎり110円。


僕が暖簾くぐって店に入るやいなや、おにぎりは直ぐに出てきます。


僕は何も言わずともですよ。


そして、たぬきそばはネギ多めで出してくれます。


僕は何も言わずともですよ。


結構、僕はお店に入ると喋るタイプですがこのお店では「ありがとうございます」と「ごちそうさま」だけですみます。


そんなお店です。


結構長年、色んなとこで立ち食い蕎麦食べてますがガチで一番おいしいと思います。


何が他と違うか僕はわかってます。




そんな立ち食い蕎麦屋さんがある町、



千歳船橋に遊びに来てください。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3634-508803cd