猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.03.07 ドラ猿
のび太の・・でご猿。





映画館に久しぶりに行きました。


息子にとっては待ちに待ったドラえもんの映画。





着てる服はスターウオーズですが。


観た時間帯がいつもお昼寝の時間帯だったので寝るのではないかと心配してましたが、実際始まると




かぶりつき。




そして父は、




就寝。




ウトッてきたら息子にパチン!とやられてました。



父、疲れてまして・・・



気付いたらエンドロールというね。




がしかし、息子は帰りの電車では






グッタリ。



手には映画館でもらえたドラえもんのオモチャがしっかりと握られてました。



まぁ、父も帰りの電車でも眠かったんですが。



次のリクエストはウルトラマンだそうです。



次は頑張ります



最低3分は。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3636-5fe28c0a