猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.03.09 水素猿
流行ってる?・・でご猿。





うちにね、


水素水ができるってマシーンがね、あるんですよ。




なんか流行ってますよね?


水素水。


身体にいいとは聞いてますが、具体的にどういいのか?


知りたいんですよ。




僕は結構色んな身体にいいと言われるモノを試してきました。


朝起きての一杯目は、過去には牛乳から始まり豆乳、青汁、マルチビタミンやら色んなサプリメント、やずやの香醋、にんにく卵黄・・などなど。


とにかく身体にいいモノをと。



で、



結局落ち着いたのが、





白湯。





朝起きてまずお湯沸かして、うがいすましてからの一杯。



これがなかなかいいですよ。



でね、この水素水がどう身体にいいのかってのがね、



気になってるわけですよ。



朝一杯目で白湯を超える良さがあるのか。



誰か教えてちょーだい。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3638-15b461a5