猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.03.13 後輩猿
JAC~!でご猿。





僕がこの世界に入った最初の出発点。



ジャパンアクションクラブ。



ヒーローを応援する子供達の姿に感動し、このJACに入団する修行から始まったんですよ。


まぁ、このJACのおかげでかなり人間的にも鍛えられ今日に至るのですが、


先輩方の記憶はものすごく残ってるのですが、あまり後輩と絡む事なかったんですね。


後輩と仕事する前にJACをやめてしまった感じなので。


で、今日かなり貴重なJACの後輩と会いちょっとした宴に





イヤ~楽しかった。



舞台の上に立てば先輩後輩関係ないですが、キッチリした関係性というのもやはり大切なんだなと。



そういうのも人間性に表れるんだなと。



肝に銘じました。



JACに感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3643-85961644