猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.03.23 靴下猿
はたして?・・でご猿。




靴下の事なんですけどね。


靴下で良いもの、悪いものってあるんですかね?


ブランド物でも靴下ってなんか違いがわからない。


確かにアウターでもニット系でも靴でも高いヤツはいいのが多いのはわかるんですが、


靴下ってどうですか?


僕は高い靴下を買った事がないし、頂き物の靴下でもこれは履き心地最高!ってのには出会ってません。


大抵が3足1000円とかがほとんど。





でね、




今日たまたま100円ショップに行ったら、靴下があったのですよ。


しかも25センチ~27センチってヤツ。


僕は28センチなのでこういうサイズってあまりないのですよ。


買いました。





3足。


100円+消費税。


試してみたいと思います。




乞うご期待。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3653-210f0fec