猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

ウソ・・でご猿。




今日はウソをついていい日だよ。


「父、朝起きたら顔から下が怪獣になってたんだよ」


父がウソをつく。


「タイショーが朝起きたら、アリさんとテントウムシさんとセミさんがいっぱいタイショーのまわりにいたんだよ」


息子も負けじとウソをつく。


「父、朝起きたら頭にウルトラマンのツノが生えてたんだよ」


さらに父はウソをつく。


「タイショーね、朝起きたら怪獣にかこまれてたんだよ」


息子もさらに負けじとウソをつく。


「父ね・・タイショーの事、大っ嫌いなんだよ」


息子・・・




号泣。




ウソウソウソウソウソ!!


ウソだって~!




子供って純粋です。



こっちがなんか泣きそうになりました。



いいのいいの、そのまま育っておくれ。



本当は泣いた後に





ウッソ~!!



て言ってほしかったけど。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3662-b80f138e