猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.04.03 二人猿
二人だけ・・でご猿。




ここんとこ息子のネタばかりですが、


気にしません。


なんせ今日は二人だけのお出かけですから。


目指すは映画「ウルトラマンエックス」


新宿でやってるという事で、ここ最近ゴジラにもハマりかけてる息子。


では、ちょっと驚かせたろと。


歌舞伎町まで足をのばしました。


はい、こちら





息子の後ろのビルをよくご覧ください。





ゴジラがビルの上から顔出しております。


息子は「ほんものなの?ほんものなの?」とずっと聞いてました。


さ、そして映画館へ。


さっそくエックスポーズ。





テンションあがっておりまして、


しかし怪獣出てきたシーンでは父に抱きついてきまして、


ポップコーンのほとんどをひっくり返してしまい足元はポップのコーンだらけでした。


父と二人っきりのデート終わって帰りの電車では





グッタリ。


電車まで一度も抱っこをお願いしてこなかった息子。


母が「今、父は足がイタイイタイだから抱っこって言っちゃダメよ」って言ってた事をしっかり守ってくれましたが、


息子に母のいう事を守ってくれた事を褒めてあげたら、



「あ、わすれてた~」




だって。


それも含めて成長感じた楽しい1日だったとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3664-3dfb47ac