猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.04.07 トリハダ猿
ゾクゾク・・でご猿。




僕、実は霊感強い方みたいなんです。


これまでも霊体験てやつが山ほどエピソードありまして、


機会あったらいくらでも話します。


で、今日久しぶりにトリハダババババ~って事がありました。


背筋ゾクゾク~ってな事が。





こんな感じです。



内容は怖くて、ていうかブログに書いたら呪われそうな気がして、


いや、こんだけ毎日更新してんだからそれこそ書けよ!


てなこと言われそうですが、コワイです。




いや、これまでもね、憑かれたり、引っ越した部屋がお化け屋敷だったりとか結構な体験してるんですよ。


でも、こればっかりはここで書くとコワイなぁって。


小心者と思われてもよ。


実際体験してるからこそ、コワイんですよ。


わかります?



夏あたりにそういうトークショーやりましょか。


もちろん、保険で霊能者付きで。



いやぁ・・



本当にコワカッタ。





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3667-a041e706