猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.04.09 散り猿
ラストスパート・・でご猿。




とあるオーディションで中目黒へ。



まだまだ盛り上がってましたよ、





ほとんどの人が寒そうで、


橋の上では自撮りで不自然な笑顔でパシャパシャ撮ってた輩が楽しそうでした。


その光景を写真撮りたいくらい。


そして、早くも





めぐろのサンマが登場してました。


しかも170円て。




めぐろのサンマといえば、三陸の宮古市で水揚げされたものですよ。


と、昔はなまるで取材したのを覚えてます。


その時、宮古の学生たちが復興のために一生懸命缶詰めを作って売ってたのに心打たれた事を覚えてます。


オーディション前にこのサンマに引かれて、帰りに一杯・・と思いましたが、スーツだったのでやめときました。


夕方前に黒いスーツに赤い顔で電車乗るのがイヤだったので。



サンマ、サンマ、サンマ・・



大好物、サンマ、大好物・・



いずれは千歳船橋駅前広場のチトビアでも出したいなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3669-1605a5d1